ONとOFFのスイッチがある兄のビンディ&いつも明るくたくましく生きる妹ルピーの何事も楽しく乗り越えて行く日々の日記です。(●′ω`人′ω`●)イェェ~イ♪

少し遅れましたが。。。。


2月3日は、 節分の日




午前中に haha ちゃんが

厄よけに 行ってくれて ボク達も 厄よけしてもらったょ


厄よけ札IMG_0318





B

節分といえば。。。。

あの方達が来る日だね。


R

でシね。




我が家にも、くん & ちゃん が 来ましたょ〜


はいはい。鬼ちゃんですょ〜DSC01133






今日は、年に1度の 豆拾いに きましたょ〜


鬼さんですょマメおくれ〜DSC01139




そして、この方達も

来てくれましたょ〜


桃太郎&桃太郎子ちゃんDSC01120



みんな 仲良く マメ拾い (豆の拾い食い)していきました






そして、節分 といえば

やっぱり コレ


恵方巻き


それでは 元気よく

だけど、食べている時は お話しちゃ ダメだょ

2012年 は 北北西









美味しく 楽しく ウマウマの日 でした





おしまい〜




最後まで、みてくださって

感謝 感謝 の ありがとうでシ




♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..


ポッチッとのお願いでシ

ランキングに参加してるでシ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
どちらか1つをポチッとお願いしますでシ↑




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
どちらか1つをポチッとお願いしますでシ↑

FC2blog テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

[2012/02/07 01:37] | ☆゚+。*゚イベント☆゚+。*゚
トラックバック:(0) |


おじゃるさん
すごい すご〜〜い 鬼さんに 桃太郎さん しっかりかぶってますね
ははっ 豆拾いに来たんだね(*^皿^*)
恵方巻きも食べて〜これで一年 元気いっぱい間違いなしです

ウケる~~♪
バクパパ
鬼ちゃんバージョンも桃ちゃんバージョンも
どちらも可愛いです♪
恵方巻きも食べたのかな・・?
動画が見れん・・・--;
厄除けもしてもらったし
今年は万全だね
ビンディーくん、ルピーちゃん♪


のんのん
あははー最高でし(*≧m≦*)プ
おメンと被り物兄妹ですからね
楽しみにしてましたよ~
おまめ食べて恵方巻き食べて
今年も幸せ元気100万倍だね(∩_∩)
ゆちっこちゃんて幼稚園の先生タイプだね~。


なつめ
へぇ〜
恵方巻つくったんだぁ〜
ゆち子ちゃんはいつもアイディア満載で素晴らしいわぁ
因みに何をはさんだのかなぁ〜


今年もしっかりお祓いしたし、良い一年になりそうだね


エリオ
今年もキタ―――!!

お面シリーズ大好きです♥

動画の編集がえらいパワーアップしてるけど

どうしたの?!

おじゃるさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
そうかぁ。。。
恵方巻きを食べてるから、
この子達は元気すぎるのか(笑)
でも、元気が1番ですょね♪
どんどんパワーアップしてるから
そろそろ宇宙人とも戦えそうです (((*≧艸≦)ププ…ッ


バクパパさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
どうしてか動画が非公開設定になってました。。。
設定しなおしたので、是非みてくださぃ♪

この動画の裏テーマは、
実はちゃんとお面から目は見えてますょ
です♪楽しんでくれると嬉しいです (´∀`*))ァ'`,、

のんのんさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
楽しみにしていたと言われると
めっちゃ嬉しいデス♪
私も、年間行事でかなり楽しみにしている
行事の1つです w(゚▽^*)ぁは☆
節分が近くなると、あちこちのスーパーにいって
色々なお面を集めて、あれこれためしてこんなことが出来るのは、この時期実家に居るからなんですけどね〜♪ (●ゝ艸・○)プッ

なつめさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
恵方巻き♪ って言っても
ただの太巻きみたいなものなんですょ (´ε`;汗)
具材は。。。。1. 赤パプリカ 2. 菜の花 
3. きゅうり 4. レタス
※ ササミがあれば良かったのですが、冷蔵庫になかったので今回はナシでした。
普段は、もう少し細めに巻いて 切って食べさせてます。 B&R 巻物が大好きなんですよ。
特に 納豆巻きが人気です♪


エリオ コメントありがとぅです♪
ゆち子
久しぶりにMovieいじってみたの♪
なかなかテーマにあった音楽がなくてさぁ。。
今度は、エリオのもってる
曲も使わせてけれね〜 (人´Д`*)♪

コメント:を閉じる▲


RUPEE 長ネギ食べた


まったくわるい子だ!!DSC01086







ざるそば 用に 刻んであった 長ネギ を 食べちゃったんだ

まぁ〜たく この子は わるい子だ



タマネギ長ネギ などには、

犬の血液中の赤血球を壊してしまう

アリルプロピルジスルファイドという成分が含まれてるんだ。

その成分によって、ボクちん達が 長ネギ を食べてしまうと、

赤血球が破壊されて、急性の貧血や血尿などを

引き起こす場合もある。

大量に食べると生命にかかわるんだょ



本当に ルー ちゃんは〜


わるい子だ!!DSC01088








でもさぁ〜 またなんで 生の長ネギ なんか よく食べたね

ボクちん は 絶対に 生の 長ネギ は 食べないなっ


それにしても大変だったね。DSC01077







R

はいでシ。 haha ちゃんが 真剣な顔をして

塩を口に入れてきたでシ


B

あれは、食べてはいけない物を 飲み込んでしまった時に

ティースプーン 山盛り1杯を 口の奥に入れて

飲み込むまで 口をふさぐ 荒療治応急処置みたいだょ。

数分たったら 吐き気 してきたでしょ


R

うん。

胃が ひっくり返るかと 思ったでシ


つらかったでシ DSC01093







あぁ〜あ。。。。

haha 機嫌 わるいょ。。。。


haha機嫌悪いね。DSC01092





B

そんな時は、兄妹 なかよく

知らんぷり だょ。 


R

でシね。


兄妹で知らんぷり〜DSC01074





最後まで、みてくださって

感謝 感謝 の ありがとうでシ




♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..


ポッチッとのお願いでシ

ランキングに参加してるでシ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
どちらか1つをポチッとお願いしますでシ↑




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
どちらか1つをポチッとお願いしますでシ↑

FC2blog テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

[2012/02/02 01:38] | 悪んぼ
トラックバック:(0) |


琉花ママ
ルピーちゃん、長ネギ食べちゃったのぉ?
でも吐き出してよかったよね。
中毒になったら大変だもんね。
我が家もカノンがチョコクリーム入りの
エクレアを食べちゃったことがあるんだよぉ。

村オールぽち


おじゃるさん
ルピーちゃん(ノ゜O゜)ノ 長ネギ食べちゃったんですか〜〜〜
しっかりもどして良かったです
ビンディくんの「わるい子だ」の顔が笑えます
知らんぷりぷり お尻かわいいです(≧▽≦)


なつめ
ルーちゃん大変でしたね

でもゆち子ちゃんの的確な対応、素晴らしいわ
分量までは知りませんでしたがあれはティースプーン一杯分だったんですね、勉強になりました


ビーグルの食欲は普通ではないので我が家も気を付けないと〜

琉花ママさんコメントありがとぅございます♪
ゆち子
ビーグルと暮らしていると
色々なことがありますよね〜。
あっ!拾い食いした!!。。。とか
あっ!口をモグモグしてる!何食べたの!。。とか
たしか。。。テーブルの上に。。。
食べ物があったようなぁ。。。???
とか色々ありますよねw
あれ?我が家だけでしょうかね(笑)

おじゃるさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
おじゃるさんの娘ちゃん達
ビッケーズは、グルメちゃんだし
生の長ネギなんか食べないですよね〜
ビンディも美味しい味付けしてたりしたら
食べるんだろーけど、まさかの!!!
生の長ネギを食べるとは!!ルピーには
本当にビックリさせられました Σ(●´д`ノ)ノ

なつめさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
ビーグルの食欲は普通ではないですね(汗)
なぜ?その応急処置をしっているかと言いますと
ビンディが小さい頃 留守番中に乾燥剤を食べた時に、夜病院の先生に電話して聞いた事があって。
ビンディは、ティースプーン1杯ではなく塩2杯とねりからし1杯でやっと吐きましたょ(汗)
※まぁ〜どの件も私が気をつけていればよかったって話しなんですけどね〜(´ε`;)


ランディー
ルピーちゃん大事に至らなくて良かったですね。
以前飼っていたビビちゃんが玉ねぎ半分食べてしまい血便や吐き気で病院に連れて行って、覚悟をしていて下さいと言われ…1週間入院をしました。

ビーグルは食いしん坊だから困りますよね。

ネギなんて美味しかったのかな?

でも何ともなく良かったですね。


みゆうママ
ルピーちゃん、ネギ食べちゃったんだ(>_<)
吐いてくれてよかったぁ。
恥ずかしながら、塩で吐かせるって知らなかったです…
我が家も拾い食いのオンパレードなので、参考になりました!
ビンディくんの「わるい子だ!」のお顔、好きだなぁ~(^^)

ランディーママさんコメントありがとぅございます♪
ゆち子
本当に、ビーグルはどうしてそこまで
食にどん欲なんでしょうかね。。。。
しかも味付けしてない長ネギなんて食べて。。。
ルピーの口臭がネギ臭かったです(笑)
全部吐き出してくれて、なんともなくて
今は、笑って話せるけど、
もっと私が気をつけなくちゃですね(汗)

みゆうママさんコメントありがとぅございます♪
ゆち子
どうしてなんでしょうかね〜
うちの子も、恥ずかしいくらい
拾い食いしまくりです(汗)
病院に行けたらいいんだけど、日曜日だ!!
ってことが我が家ではよくあります。。。。
病院に行った時は、オキシドールを胃に流し込んで口から泡がブァーっと出させていました。
もっとちゃんと私が気をつけなくちゃですね(汗)


コメント:を閉じる▲
みなたま〜

あたち。 おちびルピーでシ


ちびRHELLOでシ26223770_532684533_1large








1 月 24 日 は

あたち ルピーうちの子記念 なんでシ



あたちは、ペットのKOJIMA 亀戸サンストリート店 に居るのを

とぉーたんhaha がNETでみつけてくれて、

1月24日に お店に会いにきてくれたでシ〜

KOJIMA に いたときは

フレブルちゃんと いっしょの お部屋だったでシよ

ひとさわぎして 仲良く 寝んね

生後 41日


Rペットショップ26223770_532684534_1large







hahaちゃんが 抱っこしてくれて

そのまま 家族 に なることに なったでシ

まだ よちよち ルピー だったときでシ

Rおちびルピー26223770_532684531_1large







まったく シミ 1つない お腹でシね


Rちびルピーのお腹26223770_532684527_1large







あんよ まだ みじかい でシね 。。。。

今もまだ みじかい でシけどね


Rちびルピー足短っ26223770_532684530_1large







とぉーたん & hahaちゃん に

いっぱい 可愛がられて 愛されて 

毎日を 楽しく 幸せに くらして。。。。

だけどね . . . . . あの お方には . . . .

完全に無視 されてたんでシ。。。。

これが 初めて 近づいた 奇跡のショット


Bこの子はいつ帰るんだE58699E79C9F


完全に、お兄たん ったら

ねぇ〜 haha〜 この子 2ヶ月も居るけど、いつ帰んの

って感じでシね




そんな お兄たん とも 最近 やっと

こんな感じで たまに も するでシよ


お兄たんとラブラブベッドIMG_0103








今回は、あたち ルピー の うちの子記念 を

最後まで、みてくださって

感謝 感謝 の ありがとうでシ




♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..


ポッチッとのお願いでシ

ランキングに参加してるでシ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
どちらか1つをポチッとお願いしますでシ↑




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
どちらか1つをポチッとお願いしますでシ↑




FC2blog テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

[2012/01/26 01:27] | (家´∀`族)
トラックバック:(0) |

おめでとう!(*´ω`*)
のんのん
うちの子記念日おめでとうございます(∩_∩)
るーちゃんと同じ系列のペットショップでぽんこなつも見つけたんだよぉ。。
るーちゃん、パピちゃんのころから幼顔で可愛いね!ほんと可愛いわぁ。
びんくんの無視、ぽんちゃんもそうでした><
けんかもしないし眼中に入れないって感じ。
でも兄ちゃん大好きなんだよね^^
最近ぽんたが受け入れてすっごくラブラブでし。
複雑ですが、、ラブラブって(;一_一)母として。。(笑)
でも仲良しが1番です^^


エリオ
ルーちゃん、可愛い!!v-238
ビンくんのツンぶりも微笑ましいわ・・
久々に会いたくなりました!

のんのんさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
ぽんちゃん&小夏ちゃんも
KOJIMA出身なんですね〜
なんか嬉しいです♪
お兄ちゃん大好きの片思いな感じ
ぽんこなちゃん達と本当に同じでしたよね。
そして、だいたい同じくらいに仲良しに♪
兄妹が仲良しって
微笑ましいですね 。゚+.ラプ(●′ω`人′ω`●)ラプ。゚+.


エリオ コメントありがとぅです♪
ゆち子
エリオは近所に住む 親戚のお姉さん♪
小さい頃からB&Rの成長を見守ってくれた人
だからこそビックリするくらいビンくんが
ルピーとくっついてるんだょ?!
最近仲良しなんだよね。。。。
私の身体になにか察知したのかなっ??


なつめ
ルーちゃん、うちの子記念おめでとう

2年かぁ〜あっと言う間だね


ルーちゃんの天真爛漫さを見てると何れだけ家族に愛され育ったのかよく分かります

今年も沢山のお友達に幸せを分けてね


おじゃるさん
ルピーちゃん(^-^)/ 家族記念日おめでとう〜〜
ちびルピーちゃん むちゃくちゃ かわいいです
お兄ちゃんとの仲良しショットいいですね
これからも家族仲良く元気に暮らして下さいね(=^・^=)

ルーちゃんかわいい♪
mikko
ルーちゃんかわいすぎっ!!
お腹が なんとも・・・かわゆい♪
短いあんよをクロスさせちゃってる。

うちの子記念おめでとう★

なつめさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
本当に時のたつのは早いですね。。。
あっというまでしたv-410
これからも、1日1日を大切に
家族の絆を深めていけたらと思ってます♪

2年目のパワーアップした
ルピーともグーちゃん
遊んでくださいでシね[*´ω`人´ω`*]


ユウ
うちの子記念日おめでとうございます(*^_^*)
そして・・・えぇ~!!ビックリ!
亀戸のコジマってたまぁに行きますよ!
ルピーちゃんそこにいたんですね~
私レモンビー探してたのに知りませんでした~(笑)

それにしても
パピールピーちゃん可愛すぎますね♪
お腹ぽんぽこりんが堪りません^^

おじゃるさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
そぅなんですょ♪ おちびルピーは
今のルーちゃんとは目つきが違うんです。
。。。。いつからなんでしょう??
シュっとするのが
お気に入りになったのは . . . . .???


コメント:を閉じる▲


らく  らく  ビーグルようこそ デス


ボク達、北海道を満喫してまぁ〜す



イェ〜イ

おーちゃん (hahaちゃんの父) が

除雪機で 雪の一本道を作ってくれたんだょ


GO   GO


雪道でHELLODSC00663







B

ルーちゃん 冬の北海道は、2回目だね

ルーちゃん 2歳になったことだし

そろそろ 体づくりもかねて ボールの雪中 トレーニング

よしっ 基礎から お兄たんが 教えてあげる



先ずは この言葉を しっかり 覚えるんだっ


やる気元気根気!DSC00653







わかったかい

それじゃあ お兄たんが お手本を 見せるから

ちゃ〜んと みてるんだょ


※ 注意!! 最初は静ですが、
  急にhahaちゃんの声がで入るので、ボリューム気をつけてくださぃ。










R→

あららっ

お兄たん お手本は もぅ 終わったでシか

ごめんなたい。。。。

あたち 1人あそび してて 見てなかったでシ


あっ . . . . . 

お兄たんが . . . . .


Rお兄たん埋まってるでシ!DSC00665







お兄たん だいじょうぶ でシか


B帰りたいぃ〜!!DSC00649




あららっ。 お兄たん やる気 & 元気 & 根気 は

どこにいったでシか




雪中ビーグル 最後まで、みてくださって

感謝 感謝 の ありがとうでシ

まだまだ、北海道で の〜んびりしてくので

よろしくデス バイびょ〜ん



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..


ポッチッとのお願いでシ

ランキングに参加してるでシ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
どちらか1つをポチッとお願いしますでシ↑




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
どちらか1つをポチッとお願いしますでシ↑



FC2blog テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

[2012/01/19 01:38] | 兄妹の仁義
トラックバック:(0) |


おじゃるさん
おお〜〜〜(ノ゜O゜)ノ すごい雪ですね
ビッケーズも遊ばせてみたいです
ビンディくん(*^皿^*)遭難してますよ〜〜
ルピーちゃん早く〜助けてあげて


なつめ
スゴい
さすが北海道
パウダースノーが気持ち良さそう〜

また私道みたいでイイ感じですよ
ビン君&ルーちゃんのお洋服って雨具なのかなぁ
とても可愛ですよ

おじゃるさんコメントありがとぅです♪
-
北海道最高ですょ〜
是非!!ビッケーズ北海道に
遊びにきてくださぃ♪
おじゃるさんに おすすめは、
北の屋台で〜すw
冬の屋台も夏の屋台も
おすすめで〜すヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*

なつめさんコメントありがとぅです♪
-
パウダースノーなので、ルーちゃんは
ガンガン道じゃない所に入って
ピョンピョンはねて遊んでますょ♪
ビンくんは、あまり道から外れないで
雪にダイブなんて自分ではしませんw
洋服は【ALPHA ICON】の
スエットつなぎです♪ここの洋服
めっちゃおすすめですょ(●ゝω・)ノ


ユウ
本当に楽しそうですね!
こんなところで走り回って遊んだら絶対楽しいでしょうね♪
で、ビンディくんは何で埋まっちゃったんだろう・・(笑)

ユウさんコメントありがとぅです♪
-
楽しそうに、それぞれ 遊んでます♪
ちょっとビンディにいたずらで、
雪の深い所にボールを投げたら
途中で寒くなったらしく、
動かなくなっちゃったんですw
なんか たまぁ〜に
いたずらしたくなっちゃうんですよね
ヾ(●゚∀゚●)ノ アハハッ



ランディー
凄いです。こんなに積もった雪の中ランディーも遊ばせてみたいです。

北海道でっかいど~ですね(^o^)

のびのび遊ばせてあげられるの羨ましいです。

次は、ランディーも連れて行って下さい(^◇^)

コメント:を閉じる▲

みなさま〜 HELLO〜

らく  らく  ビーグル へ ようこそ です



ボクちん ビンディだょ〜。

今ね。出窓で ひなたぼっこしてるんだぁ〜


B気持ちがいい出窓DSC01049



あぁ〜 気持ちいいなぁ〜


誰も邪魔しないでね〜。。。。。




って言っても. . . . . きっと来るんだよなぁ . . . . .


Bヤツが来た...P1050409







そして、じわじわ 幅寄せ してくる


だんだん幅寄せDSC01039







しかも、やたらと なれなれしぃんだ。

こんな感じでさぁ。


1なれなれしいDSC01069








まぁ〜 しつこい時もあるけど、

居ないと寂しいかも。。。。。って思うようになってきた。

ルピー が来て 2度目の冬です。


仲良く日向ぼっこDSC01067





最後まで、みてくださって

感謝 感謝 の ありがとうでシ




♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..


ポッチッとのお願いでシ

ランキングに参加してるでシ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
どちらか1つをポチッとお願いしますでシ↑




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
どちらか1つをポチッとお願いしますでシ↑

FC2blog テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

[2012/01/12 01:11] | ♡ お兄たん LOVE ♡
トラックバック:(0) |


おじゃるさん
ルピーちゃんは お兄ちゃんが大好きなんだよね(=^・^=)
一緒にお昼寝〜かわいいです

同じ寝姿♪かわいい
mikko
('-'*)コンニチハ♪
外に雪が見える~!
こっちも昨夜からすごい寒いよ。

ビンディくんは暖かい場所でお昼寝なんだね♪
ルーちゃんともっとくっついて寝るとさらに暖かいのに。

そりゃそーだ♪
バクパパ
もうビン兄ちゃんはルピちゃんがいないと
寂しいんだから。
ウザいけどなんて
ホントは心にもないことなんでしょ~に・・・笑
2人でマッタリ、可愛いね~~^^/

おじゃるさんコメントありがとぅです♪
-
そうなんです。ルピーは
お兄たん大好きっこなんですょ。
ビンディ最初は、ルピーのことはどちらかと言うと
嫌いだったみたいだけど、最近寒いからか
よく2人で寝てるんですよ〜。
ビッケーズはスゴく仲良しでうらやましいですぅ。


mikkoさんコメントありがとぅです♪
-
そうなんだよね〜
もっと兄妹らしくぎゅぎゅっとくっついて
寝てくれないかなぁ〜って思うよ。
今度、マロ君とルーちゃんと
一緒に寝てくれないかなぁ〜+.゚(*´ω`)(´ω`○)゚+.゚


バクパパさんコメントありがとぅです♪
-
そぅなんですょ。
最近、寒いからかよくくっついて
寝るようになったんですょ♪
前は、ルピーなんか
ボクの楽しい一人っ子ライフを奪ったヤツ
としか思ってなかったみたいだけど、
だんだん兄らしくルピーの面倒うも見るように
なってきて逞しさも感じますょw


ユウ
ルピーちゃんお兄ちゃん大好きって感じが可愛すぎます~^^
ふたりでくっ付いてお昼寝ってのも癒されますねぇ
いつか我が家もお姉ちゃん大好き~な弟か妹が欲しいです~♪


ケンケンパ
ルピーちゃん、お兄ちゃんと仲いいんですね♪
天気のいい日の窓際ぬくぬくお昼ねサイコ─【≧ω≦o】o゛─☆
我が家もデッキの上で寒い日は丸くなって寝ています(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
e-276ポチe-261


ユウさんコメントありがとぅです♪
-
ルーちゃんは、お兄たん大好きっ子なんですょ。
でも、ビンくんは ここ最近ルピーのことも
やっと家族の一員だと思いはじめたみたいで
散歩の時に見えなくなると心配するように
なったんですょ〜♪
ルカちゃんに妹か弟が出来る日が!!
わぁ〜私も、めっちゃ楽しみだぁ〜ヾ(o´∀`o)ノ

ケンケンパさんコメントありがとぅです♪
-
仲良くくっ付いて寝るようになったのも
ほんと ここ最近なんですょ♪
以前は、レモくりちゃん達ををみて
いいなぁ〜うちの子も くっ付いて
寝てくれたらいいのになぁ〜って
いつも思ってたんですよょ♪
家族は仲良しが1番いいですよね〜
+.゚(*´ω`)(´ω`○)゚+.゚

コメント:を閉じる▲
