ONとOFFのスイッチがある兄のビンディ&いつも明るくたくましく生きる妹ルピーの何事も楽しく乗り越えて行く日々の日記です。(●′ω`人′ω`●)イェェ~イ♪



みなさま〜 お元気してますか



最近、元気 元気に

お散歩しながら キンモクセイの香りを 楽しんでる

あたち ルピーょ〜

でも、やっぱりぃ〜 納豆&チーズ の 香り が 大好き でシ〜


1RHELLOでシ〜P1060627







今回は、あたちの 親戚さん を しょうかい するでシ

彼女は、パパさん ママさん 

お姉さんビーグルが  

妹ビーグルが  

ビーグル と暮らす ラブ家の 四女 陽海 ちゃん でシ〜


R&ひなっち親戚さんDSC02443






さぁ〜 どこか 似てるところは あ〜るかなっ


まずは、

色は ひなっち は キレイなブラウンでシね。

この日は 天気がよかったから ひなっち また 日焼けしたでシか


3ブラウンひなっちDSC02426







あっ ごめん。ごめん。でシ

それじゃあ . . . . アゴ は 似てるでシか


6R&HDSC02444





では、よこ顔 は〜

hahaちゃん& とーたん は 頭とオデコ がにてるねって 言ってたでシよ。


可愛いメルちゃんDSC02442







ひなっち あたちの 決め顔

シュっと顔


一緒にシュしよDSC02446







R&Hがーん。DSC02447





残念でシ

誰か あたちと 一緒に シュっと顔 してくれる方

大募集 でシ〜


Rシュっと急募DSC00876





これからも、ビーグルなのに シュっとして . . . .

とか 女の子なのに シュっとして. . . .

って言われても あたちは この シュっと顔が お気に入りなのよ

いつか  S K B 48 で デビューするでシ

( S シュっと K カリスマ B ビーグル 48 )





兄ビンディ → ルーちゃん それは、ムリだと思うよ . . . . .


だけどね、ルーちゃんの S K B 48 

少しでも 応援してあげたいなって思われた方

どうか↓ポチッと お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
どちらか1つをポチッとお願いしますでシ↑




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
どちらか1つをポチッとお願いしますでシ↑

FC2blog テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

[2011/10/05 01:45] | オフ会♪
トラックバック:(0) |


おじゃるさん
あ〜〜ヾ(≧∇≦)ゞ ルピーちゃんとひなっち親戚さんだったんですね すごいです
ルピーちゃん今度ビッケーズが一緒にシュっ します〜〜仲間に入れてね(=^・^=)


ラブママ
ルピーちゃんと親戚さんですごく嬉しいよ♪
今度ひなにもシュッと顔させないとね。

村オールぽち


みゆうママ
ルピーちゃんとひなっち、親戚さんだったんですね!
ゆめっちもひなっちと親戚さんなんですよ~
「日焼けじゃないでしゅ」のお顔がゆめっちに似てます。
デビル顔するところも似てるんですよ。
次回、チェックしてみてくださいね!

小夏がいまシュッよ
のんのん
ルーちゃんとひなっち親戚さんなんだよね(*n_n)

ここにいまシュッよこなちゅもシュッってしまーす 
お写真とりまシュッからまっててね〜 

ルーちゃん、次の幸手我が家は約束がはいってたので欠席ですう(ToT)私でも運転で舎人にいけそうなので一緒に遊ぼうね

おじゃるさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
ビッケーズ SKB48 参加ありがぅございます♪
是非!!!シュっと顔した写真があったら
見たいですぅ〜 ♪ (。・ω・。)ノ ♪
でも、ビッケーズは おめめ が
パッチリ☆クリクリで可愛いから
おをらくSKB48ではなく
PKB48→PパッチリKカリスマBビーグル
への参加お願いします(◎´∀`)ノ.。.:*・゚
メンバーがそろい次第 合成写真作りますね♪



ラブママさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
ラブママさん勝手に ひなっち いじって
ごめんなさぁ〜い 人;´ω`)SΟЯЯΥ

ひなっち とっても可愛いですね〜(萌)


みゆうママさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
ゆめっちは 可愛いクリクリおめめ♪
きっと、ルピーとは
まったくあかの他人ですね(゚ω゚;A)
デビル顔??気になります。
早速 ブログチェック!!遊びに行きまぁ〜す♪

のんのんさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
小夏ちゃんSKB48 参加ありがぅございます♪

小夏ちゃんも シュっとガール♪
うれしぃ〜♪ヾ(o´∀`o)ノ ♪

SKB48は、シュっとカワイイをテーマに
活動していきたいと思います♪
参加者がもう少し増えたら、
画像つくってみようと思いますので
楽しみにしていてくださいね ( *´艸`)フフフ




ランディー
親戚いいですね(^_^)

シュッの顔がとても素敵ですね。ランディーのシュッの顔なんて見た事ないな~

ゆちっ子さん舎人公園のそばにお住まいですか?
ランディーも親戚探ししてみないと


kenkenpa0228
エ・・(ノ*´Д)ノビッ栗
初めて知りました!!
都会は、大きいけど身内は近いデスネ♪

ルピーちゃん我家のくりにそっくり
失礼かも!!
[絵v-353v-354
文字:v-354]村ポチv-353

コメント:を閉じる▲




エヘっ ボク ビンディだょ



1Bやっほーい!DSC02322






ボクチン達は、 ドックパーク幸手 に来てるよ


この日は、美胃具留の日で 45WAN,s が参加したみたいだょ

でもね。 ボク達は haha の急な思いつきで

急遽参加したので、到着した時には

もうすでに帰っちゃった お友達もいたいみたい . . . . .

あぁ〜あ 会いたかったなぁ



なので、来月の美胃具留の日は 遅刻しないよーにって

haha と 約束 したんだー


よーしっ ルーちゃん ニオイチェック に行くよ〜




あっ。 みゆうちゃん と ゆめっち だぁ。

今日は、よろしくね〜


2幸手DSC02318






まだ 暑いから 日陰に行こっと


ビッケちゃんDSC02359







ビーズ ちゃん 久しぶりだね 元気だった

いつも 楽しい ブログ 見せてくれて ありがとぅね


4ビーズDSC02391






あっ。 るんちゃん いつも カワイィお洋服

今回は、衣装替えしたんだね


夏らしい お祭り法被&浴衣 とっても にあってるぅ


るんちゃんDSC02417







マロンくん 今日の LOVE1 は、カイくんだね


マロン&カイDSC02373









カイくん ビーグルさん達と遊ぶのがとても 上手だね


カイくん上手DSC02435






久しぶりだね。

働き者で遊び上手な ママさんの子 空ちゃん翔ちゃん


空ちゃん&翔ちゃんDSC02386






あっ 来た 来た


こなちゅでちゅDSC02385






あたちの ママは、ラーメン 大好き でちゅ

ものすごぉ〜く

おじゃビッケ に くれくれビーム 出されてる でちゅ


ラーメン大好きのんのんさんDSC02389






小夏ちゃんの ママさん この熱い くれくれビームに 負けず

ちゃんと 食べきったんだょ


BさすがだねのんのんさんDSC02361






次回は、幸手で 会った ルーちゃんの 親戚さんの お話〜

楽しみにしててねっ


ひなっち&るぴーDSC02439





つづく〜




最後まで、みてくださって

感謝 感謝 の ありがとうでシ




♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..


ポッチッとのお願いでシ

ランキングに参加してるでシ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
どちらか1つをポチッとお願いしますでシ↑




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
どちらか1つをポチッとお願いしますでシ↑




FC2blog テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

[2011/09/28 01:23] | オフ会♪
トラックバック:(0) |


おじゃるさん
ははっ(*^皿^*) ビーム出してる〜〜〜爆笑しました
45ワンは すごかったです とても楽しかったですね
ルーちゃんの 親戚さんがいたんですか〜〜
続きも楽しみです


ニコ
私もブログ遊びに来ちゃいましたo(^-^)o
ビーグルオフ会楽しそう〜!!
ビンディ君もとびきりの笑顔ですね〜(^O^)
お久しぶりの空ちゃま、イッチンの甥っ子の翔翔君もいるっ!!
相変わらず可愛いです〜(^O^)
ホント、そちら方面に旅行したいっ!!


ラブママ
日曜日はとっても楽しかったです。
ルピーちゃんと親戚さんてわかっただけでなく
家も超近いなんて嬉しすぎ!!
遊ぶ機会増えそうで楽しみです。

村ぽち

おじゃるさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
ほんと、45WAN,s 会いたかったですぅ。。。
16日は、?WAN,s 参加するのかな??
楽しみだぁ〜●´エ`●´エ`●´エ`●´エ`●´エ`●´エ`●
ルーちゃんの親戚さん。
うふっ。なんとあの子なのです!!
ビーケーズブログにちょいちょい出演する
あの子 . . . . . . でシ〜ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*


ニコちゃんコメントありがとぅです♪
ゆち子
おいでぇ〜♪
にこいち 是非我が家にお泊まりに来て〜♪
新幹線でピューンってさ(ノ∀`*)ノ彡☆
でも、なかなか会えそうで、
会えない距離だね。
いつか にこいち に 会いたいなーヽ(*・ω-)人(-ω・*)ノ



ラブママさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
ラブ家のみなさまお元気してますか?
ご実家の方に来る用事はないのかなぁ〜
はやく。ラブ家と遊びたいなぁ〜♪
次回は、ラブ家のWAN,sさん達に
ブログ出演してもらいますので
よろしくお願いします ●´エ`●´エ`●´エ`●´エ`●´エ`●


ランディー
45ワンズ迫力ありましたよ(^_^)

迫力に写真撮るの忘れてしまいました(ー_ー)!!

ビッケちゃんのビームよりおじゃるさんビームの方が凄かったりして・・・(^_^.)

またたくさんのビー達に会いたいですね。


のんのん
いや~~~ん(o^^o) たくさん写ってる!
超うれぴーv-10あはは
るーちゃんクリーム色のワンピ可愛かったよ^^
ぽん太がいたらルーちゃんに張り付いてただろうなぁ。
( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ランディーママさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
いやぁ〜わたしも、沢山のビーグルさんに
大興奮で、ママさんたちとのおしゃべりが
楽しくて、帰って来てビックリ!!!
ほとんど写真撮ってませんでした。・゚(ノД`)あ゙~ん
撮ってても、ブレブレで全然使えませんでした。
次回は、ランディーくんの写真も
撮らせてくださいね(●′ω`人′ω`●)



のんのんさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
えへっ♪ 
あの日を記事にするには、
のんのんさん&おじゃるさんに
出演してもらわなきゃ、記事にならないから
かってに使っちゃいました(゚▽^*)ぁは☆

小夏ちゃんも とってもカワユク撮れてたでしょ♪
あっ。のんのん姉ちゃんも
ベリーカワユク撮れてましたょ┏l*´ω`*l┛

コメント:を閉じる▲



みなさまぁ〜 はいはぁ〜い


あたちは、ルピーでシ〜。


R HELLO DSC00622





1つ前の記事でお伝えしまシュたが . . . . .

あたちが、悪んぼ したので 6月12日の すいらんグリーンパーク

オフ会で 出会った【お兄たん の そっくりさん】の記事が

こんなに遅くなってしまったでシ


それでは、気をとりなおして . . . . .


最後まで おつきあい してくれると うれしいでシ〜








☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚ここから・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆






すいらんグリーンパーク での オフ会で

お兄たん の そっくりさんに 会いました



ボクは、ノアノアだょDSC00336









ねっ とっても にてるでしょ〜


ノアノアくんは おっとりしていて マイペースな感じの


レモンビーグルさんでシュたょ


お兄たんと 並んで ドッグランの ど真ん中で くつろいでたでシ。


hahaちゃん も 大喜びぃ〜


紹介ビンディ&ノアノアDSC00340








あたち も 行ってみた


まずは、愛想よく シッポ フリフリ

お尻 プリプリぃ〜


BノアにフリフリDSC00351






キミだれ??B&R&ノアDSC00352






RハァB&ノア暑くないょDSC00350







あれっ

あれれれれっ


どっちが お兄たん わからなくなってシュまったワ


あれっ?BRノア DSC00353







うぅ〜ん ジィー っと みてぇ〜


ボク違うよB&R&ノアDSC00354






あっ お兄たん みっけー


ノアキミも大変だね。DSC00356







ルーちゃん 近すぎるぅ〜

お友達のまえで、やめてよ〜


BRピトっDSC00357








. . . . . .


それにしても、キミの妹はDSC00364




ノアノアくん らく天家ビーグル

付き合ってくれて ありがとぅ でシ


ノアノアくんのブログは

レモンビーグルノアノア☆男の子キッキ☆ママの日常








最後まで、みてくださって

感謝 感謝 の ありがとうでシ



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..


ポッチッとのお願い

ランキングに参加していまシ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
こちらをポチッとお願いしまシです↑




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
こちらもポチッとお願いしまシです↑


FC2blog テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

[2011/06/24 01:44] | オフ会♪
トラックバック:(0) |


エリオ
ほんとそっくりさんだね!お2人とも麗しいv-20

それにしてもルーちゃんのアグレッシブさと言ったらw

ビンディ的には「みんな見てるだろ?やめろよ~」って感じかなw

エリオ コメントありがとぅです♪
ゆちっ子
うん。ビンディは

「みんな見てるだろ?やめろょ~」
って思ってるんだろうね。

見てる人は、うん。うん。仲がいいね〜
仲良しだね〜♪ って言ってくれるんだけど、
ビンディ的には、♪ ボク一人っ子なの ♪
って感じでオフ会に参加してたよ ( *´艸`)フフフ




なつめ
ペン来たんだね~、これで一安心i-229

ノアノアくん本当にそっくりだねi-230
確か埼玉ビーのノアノアくんだよね(^○^)
もし近かったらこれからも逢いたいよね~i-236

物件探し如何でしたか?




おじゃるさん
ルピーちゃん こんちは〜(^-^)/
そうそうノアノアくん ビンディくんと似ていすね〜
後で写真整理していて あれ??どっち??って写真があって思いました
ルピーちゃんも(*^皿^*)悩んじゃうよね〜
二人とも お兄ちゃんにしちゃえば♪♪

なつめさんコメありがとぅです♪
ゆちっ子
そうですね〜
ノアノアくんにまた逢いたいなぁ♪

物件やっと決まりました。
なつめさんとぐーちゃんが車に乗って
たまに行く公園の近くに決定しました♪
無料のドッグランがあるので、
たまにグーちゃんと公園に遊びに来てくれると
うれしいなぁ〜♪

今日から、3連休でしたよね。
グーちゃんと何処にいくのかなぁ〜?♪

おじゃるさんコメントありがとぅでシ♪
ゆちっ子
こんばんは〜おじゃるさん☆

あたち ルピーでシ♪

そ でしね〜 ノアノアくんも
あたちの お兄たんになってくれたら
あたち 毎日 鼻血が とまらないでシ♪

きょうは、あつかったでシね〜
ビッケちゃん&ビーズちゃん は、
大丈夫だったでシか?

これから もっと あつく なるけど
あつさに 負けずに 暴走していくでシ〜。




ラブママ
そうそう、ノアノアくんとビンディくん似てますね。
ノアノアくんはよく一緒に遊んでるのですがすごくおとなしいんですよぉ。
ふたりともイケメンね(●^o^●)

村オールぽち☆

ラブママさんコメントありがとぅです♪
ゆちっ子
毎日、暑いですねぇ〜
ラブ家の みなさまは
いかがおすごしでしょうかv-362

ゆちっ子家は、
引っ越しの準備でバタバタですv-356
まったくブログ更新でいていませんv-406

なので、ラブママさんの ところに
ポチ逃げばかりで ごめんなさぃv-391

引っ越しして、少しおちついたら
また、遊んでくださいね〜♪


管理人のみ閲覧できます
-


あれ~、ほんとだね♪
バクパパ
たしかに似てる・・・♪
パッと見、わからないもんね~~。
ウケる^^/
オイラ小樽生まれの釧路出身です。(中学までだけどね・・・)

コメント:を閉じる▲
今回も〜


2011 / 6 / 12


すいらんグリーンパーク の つづき で〜す


前回の お話は  こちら





゚.+ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・




みなさま いかが おすごしでしょうか


ボクは、車で 寝たので おなかが すいたょ 


なんか ちょうだぃ ボク、ビンディ


B Hello すずらんグリーンパークDSC00217








お兄たん もう おなかが すいたでシか


さすが お兄たん でシね  


R2あたちルピーょ(すいらん)DSC00312








まずは . . . . .準備体操でシ


お相手は、グーフィーちゃん


グーフィーDSC00280







よーしっ やるわょ〜









B

わぁ〜


ダッ ダッ ダッ ダァ


はじまったーーーー

ルーちゃん はやくーーーー


Bおいでー(すいらん)DSC00218








あたちも いくでシ〜


みんなぁ〜 あたちに ついて来て でシ〜


今日は、ルピーが 特攻隊長 でシ 〜


すいらん ダダダダダーDSC00241



Rぴょん2DSC00417



Rぴょん1DSC00418



Rこっちでシ〜(すいらん)DSC00419


Rこっちでシ〜2DSC00421





. . . . . . 。

Rみんな速いでシ〜(すいらん)DSC00424







ワァ〜

みんな めちゃくちゃ 速いでシ〜


スタミナ切れで もう ダメ でシ


ナマイキに、美胃具留暴走族 の

特攻隊長 を 引き受けようなんて . . . . .



Rリンチでごめんなさい(すいらん)DSC00246






あっ . . . . .

あらっ . . . .


R大丈夫?(すいらん)DSC00261





みんな こんな あたちでも

とっても やさしく してくれた でシよ

また、みんなに 会いたいなぁ〜でシ








その頃 お兄たんは、ちゃんと

手もみん してもらってました


B空とモミモミDSC00324



今回は---(σ・ω・)σ<ここまででシ〜------------


次回は、オフ会で 出会った【お兄たん の そっくりさん】

お楽しみに〜♪




最後まで、みてくださって

感謝 感謝 の ありがとうでシ




♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..


ポッチッとのお願い

ランキングに参加していまシ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
こちらをポチッとお願いしまシです↑




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
こちらもポチッとお願いしまシです↑

FC2blog テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

[2011/06/16 02:07] | オフ会♪
トラックバック:(0) |


おじゃるさん
ルピーちゃん 美胃具留爆走族の特攻隊長お疲れ様でした
みんなで爆走〜〜楽しそうでした(=^・^=)
ビンディくんは 手もみん 気持ちいいね〜〜 いい顔してます


ラブママ
おはようございます。
たまたまうちのひなの親戚さがしをしていたら
ルピーちゃんと親戚さんでした。
ひなは黒いのにね(笑)
親戚さんとしてよろしくお願いします。

おじゃるさんコメントありがとぅです♪
ゆちっ子
朝から笑わせていただきましたょ〜

そぅですか. . . . .
おじゃるさん は . . . .

【おやじ丸】だったんですねー w


ラブママさんコメントありがとぅです♪
ゆちっ子
えぇ〜 ლ(⊛╹0╹⊛)ლ
うっうっ うれしぃーーー♪

そぅなんですね♪
ひなちゃん ルピーの親戚さんなんですね♪
そうとは知らず . . . . .
ご挨拶なしに帰ってしまい
大変 失礼いたしました (१ีω१ี)

写真をみると ルピーは カノンちゃん に
沢山あそんで もらっていたみたいです
カノンちゃん あそんで くれて ありがとぅね♪




なつめ
特攻隊長、ご苦労様でしたね
また、爆走しようね


もちろんその前に準備体操を忘れずに…よっ

なつめさんコメありがとぅです♪
ゆちっ子
グーフィーちゃん
準備体操に付き合ってくれて
ありがとぅね〜♪

次回も、準備体操からよろしくでシ〜♪


※なつめさん ブログ記事の
【よーしっ やるわょ〜 】
の下のグーちゃんと準備体操の写真
みれましたか?
その画像だけ携帯からだとみれないみたいで、
よかったら、PCからみてみてくださぃ♪
☆グー&ルー☆ の
激しく仲良くがアップされてます ( ○╹‿╹○)




コメント:を閉じる▲


2011 / 06 / 12


ボク、ビンディ だょ


B6-12-Hello DSC00202







今回は. . . .


埼玉ビーグル & 千葉ビーグル の オフ会で

すいらんグリーンパークGO



みんなの ビーグルパワー で この日は、

とっても天気がよかったんだぁ〜


それにしても、今回は 遠征 だから 朝早く起こされた


ボクチン 朝は にがてなんだぁ〜


いつも、朝ご飯食べたら また スグに 2度寝してるから


B ネムいなぁ〜DSC00200










B ん?!DSC00188










BR たらーん DSC00189










BR えへっ♪ DSC00190



R

あたち ルピー






お兄たん ったら ネムネムで 目が あいてないでシ。


目が シュっと してるでシよ〜


2BR ビンシュDSC00209







B

はぁ〜


なに 言ってるのぉ〜


ルーちゃん は、もっと


もーっと 目が . . . . .


BR ビンシュDSC00211






R

あっ . . . . .

そ . . . . そぅでシね

あたちは もっと シュっ と してるでシよね


お兄たん ごめんでシ。




だから、ドッグランに行ったら 一緒に あそんで でシ

お • ね • が • い で シ。


BプイッっDSC00213






R

あららっ . . . . .

お兄たん 怒って 寝ちゃったでシ。


B 寝るDSC00175





早く ドッグラン 着かないかなぁ〜



RヒマでシDSC00178



つづく でシ〜


次回は、いよいよ すいらんグリーンパーク で オフ会 に参加でシ。





最後まで、みてくださって

感謝 感謝 の ありがとうでシ




♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..


ポッチッとのお願い

ランキングに参加していまシ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
こちらをポチッとお願いしまシです↑




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
こちらもポチッとお願いしまシです↑

FC2blog テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

[2011/06/14 02:04] | オフ会♪
トラックバック:(0) |


ラブママ
こんにちは、日曜日にすいらんでご一緒させてもらったビーグル5匹飼いのラブママです。
お話が全然できなかったのでまたお会いできたらいいなぁと思ってます。

村ぽち☆


なつめ
楽しかったね、お疲れ様でしたi-178
そしてお世話になりました<m(__)m>

完全に暑くなる前にまたラン」で遊びましょうねi-237i-88

ラブママさんコメントありがとぅです♪
ゆちっ子
12日は、とっても楽しい時間でした♪

ビーグルを5匹!!!
ゆちっ子家は2匹でいっぱい×2です
5匹との生活も聞きたいなぁ♪

ラブママさん☆是非!次回お会いした時には
お話し出来たら嬉しいですぅ〜♪


なつめさんコメありがとぅです♪
ゆちっ子
オフ会では、またまたルピーがグーちゃんに
お世話になりました♪

ちょっとガウガウになっちゃったけど、
やっぱりルピーはグーちゃんが大好きみたいです♪

そうですねー♪
グーちゃんパパさんが大丈夫な暑さのうちに
またランで一緒に遊んであげて下さぃ♪


エリオ
るーちゃんの背中に哀愁を感じますw

お疲れ様!
ナナコテ
久しぶりに会えて嬉しかったよ~
先に帰ってゴメンネぇ・・
また近い内に遊ぼうねぇ!!

ビンちゃんの眠そうな顔カワええぇぇ~♪


おじゃるさん
日曜日は ありがとうございました
とても楽しかったです
二人ともロングドライブお疲れ様で〜〜す
続きも楽しみです

エリオ コメントありがとぅです♪
ゆちっ子
ルーちゃんは本当に お兄たんが大好き♪
なんだけど . . . . .

なんか最近は、あまりにもビンディに
冷たくあしらわれているのを見てると
ルーちゃん頑張って!!!
って応援したくなるょ ✿╹‿╹✿

ナナコテさんコメントありがとぅです♪
ゆちっ子
日曜日はお疲れさまでした♪

ナナコテさんは今日まで、ビーチハウスで
ゆっくりしてたのかな?

また、埼玉でも遊んでくださいね〜 ლ(ੰੈ ਰ ੰੈ)ლ

おじゃるさんコメントありがとぅです♪
ゆちっ子
日曜日は、最高に幸せな日でした♪

あんなに沢山のビーグルに囲まれたのは
初めてです♪

どのこも、とってもカワイィ ビーグルちゃん
でした ლ⦅ੰ ϖੰ ლ⦆

自分が楽しんでいただけに
あまり写真が撮れていなかったのが残念ですぅ〜
なので、おじゃるさんのブログを
楽しみにしてまふ♪


コメント:を閉じる▲
