ONとOFFのスイッチがある兄のビンディ&いつも明るくたくましく生きる妹ルピーの何事も楽しく乗り越えて行く日々の日記です。(●′ω`人′ω`●)イェェ~イ♪

大変ご無沙汰してました〜

HELLO ボクちん ビンディ だょ

ビンディ久しぶりぃ〜




みなさま お元気してましたか

ブログ 随分お休みしちゃってました



まぁ〜いつもの hahaちゃんの  

ストレスフリー大作戦 なんだけどね。
(ストレスフリー大作戦 → ただダラダラと暮らす



今回は、かなり長い間 ストレスフリー大作戦を
実行している間に事件があったんだ




ここからは、お休みしている間にあった出来事を少しずつ
   記事にしていくので の〜んびり 付き合ってくだぃませ




゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚



それは最近 ボクちんの家に 小惑星がやってきたんだ。

みてみて

ビンディ☆小惑星☆
( これは 7ヶ月の頃 )






ルーちゃんも 記念撮影 したデシ。

ルピー小惑星
( これも 7ヶ月の頃 )






日に日に この小惑星はおおきくなっている . . . .



そして この小惑星 出かけるしたくもカナリ遅いんだ。

だからボクちん達は、いつも玄関で待たされる . . . .

玄関で待つ。






とまぁ〜 ボクちん達は、この小惑星が破裂するとは知らず

毎日を の〜んびり 過ごしていたんだ。




つづく〜




最後まで、みてくださって

感謝 感謝 の ありがとうでシ




♫⁺・*:..。♫⁺*゚¨゚゚・*:..。♫⁺*゚¨゚゚・*:..。♫⁺*゚¨゚・*:..


ポッチッとのお願いでシ

ランキングに参加してるでシ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
応援のポチッとお願いするでシ↑




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
こちらも ポチッとお願いしますでシ↑






スポンサーサイト

FC2blog テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

[2012/09/26 02:03] | ☆ 想 惑 星 ☆
トラックバック:(0) |


みすたママ
覚えていらっしゃいますか?
mixiの「おしまんべ」です。
お久しぶりです(^。^)
もしかして、赤ちゃんですか?
すご〜い!おめでとうございます。
どうしてるのかなぁって、思ってたので、近況が知れて嬉しいです(^。^)


のんのん
おかえり~~~
待ってたよ~~んヽ(*^ω^*)ノ
謎の小惑星このあとどんな展開になるかな?
楽しみ~(∩_∩)
パパはビンくんだったんだね(* ̄m ̄)(笑)

おしまんべさんコメントありがとぅです♪
-
おしまんべさんも すみた君も お元気ですか?
そぅなんです 妊婦だった為PCをじっくり使っていると肩もこるし目が疲れちゃって それでブログお休みしてました(゚▽^*)ぁは☆

またビーグルの日に行けるようになったら
一緒に行こうってお誘いしたいので
その時は宜しくね〜☆

のんのんさんコメントありがとぅです♪メントありがとぅです♪
-
あははっ♪ メガネビンディ自分でも書いてて
笑っちゃいましたょw〜

ブログお休みしている間に色々とあったんだけど、
なかなか更新できなくて....

こらから、少しずつ想の生活リズムをつかんで
ブログも更新していくのでこれからも宜しくデス。



ケンケンパ
 お久しぶりですー
 ビンディ&ルピーちゃんの更新まってましたよ♪
  
  ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
   ♪大きな子惑星楽しみにしています♪
  ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

  W村ポチ☆彡

ケンケンパさんコメントありがとぅです♪
-
お久しぶりです♪
ケンさん地方 台風大丈夫でしたか??

レモンちゃん&くりちゃん 心配デス。
って言ってもお家の中なら心配ないですね♪
うちの子達も嵐で雷がピカピカ ドンドンなっていても、まったく動じず ブーブーいって寝てますょw


ユウ
ゆち仔さんお久しぶりです^^
最近更新されないなぁって思っていたら!ビックリです。
おめでとうございます♪
ビンディくんとルピーちゃんの後ろ姿が可愛いな~(^m^)
また更新されるの待ってますね☆

ユウさんコメントありがとぅです♪さんコメントありがとぅです♪
-
お久しぶりですぅ〜♪
ユウさん&ルカちゃん お元気してましたか?

ゆち子家はビンディがアレルギーで少し体調よくなかったりでしたが食事の見直しで改善の兆し♪
その他は、飼い主もWANも食欲があり過ぎなだけでいたってすこぶる元気デス。
ルカちゃんもアレルギー早くよくなるといいですね
マイクロバブル我が家も使ってるんですょ
あれいいですよね〜。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
覚えていらっしゃいますか?
mixiの「おしまんべ」です。
お久しぶりです(^。^)
もしかして、赤ちゃんですか?
すご〜い!おめでとうございます。
どうしてるのかなぁって、思ってたので、近況が知れて嬉しいです(^。^)
2012/09/26(Wed) 07:06 | URL  | みすたママ #-[ 編集]
おかえり~~~
待ってたよ~~んヽ(*^ω^*)ノ
謎の小惑星このあとどんな展開になるかな?
楽しみ~(∩_∩)
パパはビンくんだったんだね(* ̄m ̄)(笑)
2012/09/26(Wed) 12:14 | URL  | のんのん #-[ 編集]
おしまんべさんコメントありがとぅです♪
おしまんべさんも すみた君も お元気ですか?
そぅなんです 妊婦だった為PCをじっくり使っていると肩もこるし目が疲れちゃって それでブログお休みしてました(゚▽^*)ぁは☆

またビーグルの日に行けるようになったら
一緒に行こうってお誘いしたいので
その時は宜しくね〜☆
2012/09/27(Thu) 13:49 | URL  |  #-[ 編集]
のんのんさんコメントありがとぅです♪メントありがとぅです♪
あははっ♪ メガネビンディ自分でも書いてて
笑っちゃいましたょw〜

ブログお休みしている間に色々とあったんだけど、
なかなか更新できなくて....

こらから、少しずつ想の生活リズムをつかんで
ブログも更新していくのでこれからも宜しくデス。
2012/09/27(Thu) 13:54 | URL  |  #-[ 編集]
 お久しぶりですー
 ビンディ&ルピーちゃんの更新まってましたよ♪
  
  ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
   ♪大きな子惑星楽しみにしています♪
  ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

  W村ポチ☆彡
2012/09/29(Sat) 12:02 | URL  | ケンケンパ #-[ 編集]
ケンケンパさんコメントありがとぅです♪
お久しぶりです♪
ケンさん地方 台風大丈夫でしたか??

レモンちゃん&くりちゃん 心配デス。
って言ってもお家の中なら心配ないですね♪
うちの子達も嵐で雷がピカピカ ドンドンなっていても、まったく動じず ブーブーいって寝てますょw
2012/09/30(Sun) 21:41 | URL  |  #-[ 編集]
ゆち仔さんお久しぶりです^^
最近更新されないなぁって思っていたら!ビックリです。
おめでとうございます♪
ビンディくんとルピーちゃんの後ろ姿が可愛いな~(^m^)
また更新されるの待ってますね☆
2012/10/03(Wed) 20:35 | URL  | ユウ #-[ 編集]
ユウさんコメントありがとぅです♪さんコメントありがとぅです♪
お久しぶりですぅ〜♪
ユウさん&ルカちゃん お元気してましたか?

ゆち子家はビンディがアレルギーで少し体調よくなかったりでしたが食事の見直しで改善の兆し♪
その他は、飼い主もWANも食欲があり過ぎなだけでいたってすこぶる元気デス。
ルカちゃんもアレルギー早くよくなるといいですね
マイクロバブル我が家も使ってるんですょ
あれいいですよね〜。
2012/10/21(Sun) 18:22 | URL  |  #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
