ONとOFFのスイッチがある兄のビンディ&いつも明るくたくましく生きる妹ルピーの何事も楽しく乗り越えて行く日々の日記です。(●′ω`人′ω`●)イェェ~イ♪

ちわぁ〜 ボク ビンディ だょ。



あっ ....... なんかぁ






kako-DxOAnc9kQFp8WzmX.jpg




わかっちゃったー


あっコレ....... 


コレねぇ〜


BIG しじみちゃんだょ。


hahaのお友達の はっちゃん からの頂き物


どのくらい大きいか分かりやすく普通サイズを横においてみたょ







ねっ お鼻にのせたくなるくらいの BIGしじみでしょ









あ"   いやぁそんなには......のせなくてもぉ......





kako-SzZ0g3bp7zuf5v4m.jpg




ルピー → よっお兄たん


しじみ のせたら世界一





kako-iASJyk8L9QAL42Up.jpg



そりゃあ......


言いすぎでしょ〜





今回はボク ビンディが ブログ当番さんでした。

今回も最後までみていただき ありがとぅです




ポッチッとのお願い

ランキングに参加していまシ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
こちらをポチッとお願いしまシです↑




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
こちらもポチッとお願いしまシです↑







FC2blog テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

[2011/04/15 23:27] | おふざけTHEワールド
トラックバック:(0) |

大きいねぇ!
ナナコテ
最初ハマグリかと思ったわv-410
ずいぶん立派なシジミちゃんだことぉ~

ビンちゃん相変わらず御笑い担当ですねv-344

可愛いわぁ~~v-290

ナナコテさんコメントありがとぅです♪
ゆちっ子
ナナコテさん笑ってくれて

ボクもシジミをのせたかいがありますv-286

これからもたまに おふざけしてみるので

楽しみにしていてくださぁ〜い♪


*のんのん*
きゃははは(*>▽<)爆笑だよ

ビンくんいいのかぁ (≧ε≦)プッ
二番の写真は麻呂になってるし(笑)
わらわわ…ビンディでおじゃるよ みたいな(* ̄m ̄)

ゆちっこちゃんブログは楽しいです また遊びにくるね〜

のんのんさんコメントありがとぅです♪
ゆちっ子
きっと のんのんさんは気に入ってくれると

思っていましたょー( /^ω^)/ワーイ♪

今度、のんのん家の小夏姫にもシジミのせて

アップしてみてちょヾ(*´ω`*)

おひさーー
93
どーもゆっちゃん!!
おひさしぶし~!
しじみ乗せたら日本一だわ~!!
ステキ!
思わず吹き出しちゃった☆

30日はゆっちゃんの分まで
ラジャ爺さんとダンスィングしてくるね!
トランスも申し子、ゆっちゃんに会えなくて残念さー。
奇跡が起こって来札することを願っております☆

93ちゃんコメありがとぅです♪
ゆちっ子
30日!!!

あぁぁぁぁぁ 30日.......

行きたいょお〜e-275

ラジャ様の動画を
是非!!アップしてくださぃe-68
宜しくお願いしますです。

93ちゃんの彼氏さんとも
お会いしたかったなぁ〜

いつかまた一緒に踊れる事を
楽しみにしてるねv-516

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
大きいねぇ!
最初ハマグリかと思ったわv-410
ずいぶん立派なシジミちゃんだことぉ~

ビンちゃん相変わらず御笑い担当ですねv-344

可愛いわぁ~~v-290
2011/04/15(Fri) 23:43 | URL  | ナナコテ #L9s05DP.[ 編集]
ナナコテさんコメントありがとぅです♪
ナナコテさん笑ってくれて

ボクもシジミをのせたかいがありますv-286

これからもたまに おふざけしてみるので

楽しみにしていてくださぁ〜い♪
2011/04/16(Sat) 00:18 | URL  | ゆちっ子 #-[ 編集]
きゃははは(*>▽<)爆笑だよ

ビンくんいいのかぁ (≧ε≦)プッ
二番の写真は麻呂になってるし(笑)
わらわわ…ビンディでおじゃるよ みたいな(* ̄m ̄)

ゆちっこちゃんブログは楽しいです また遊びにくるね〜
2011/04/16(Sat) 08:37 | URL  | *のんのん* #-[ 編集]
のんのんさんコメントありがとぅです♪
きっと のんのんさんは気に入ってくれると

思っていましたょー( /^ω^)/ワーイ♪

今度、のんのん家の小夏姫にもシジミのせて

アップしてみてちょヾ(*´ω`*)
2011/04/16(Sat) 12:32 | URL  | ゆちっ子 #-[ 編集]
おひさーー
どーもゆっちゃん!!
おひさしぶし~!
しじみ乗せたら日本一だわ~!!
ステキ!
思わず吹き出しちゃった☆

30日はゆっちゃんの分まで
ラジャ爺さんとダンスィングしてくるね!
トランスも申し子、ゆっちゃんに会えなくて残念さー。
奇跡が起こって来札することを願っております☆
2011/04/28(Thu) 20:43 | URL  | 93 #-[ 編集]
93ちゃんコメありがとぅです♪
30日!!!

あぁぁぁぁぁ 30日.......

行きたいょお〜e-275

ラジャ様の動画を
是非!!アップしてくださぃe-68
宜しくお願いしますです。

93ちゃんの彼氏さんとも
お会いしたかったなぁ〜

いつかまた一緒に踊れる事を
楽しみにしてるねv-516
2011/04/29(Fri) 13:12 | URL  | ゆちっ子 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
