ONとOFFのスイッチがある兄のビンディ&いつも明るくたくましく生きる妹ルピーの何事も楽しく乗り越えて行く日々の日記です。(●′ω`人′ω`●)イェェ~イ♪



みなたま〜

まいにち ちゃむいけど 元気してるでシか〜


今回の ブログ当番さんは あたち Rupee でシ〜


ぬんっルーちゃんでシP1040292





あたちは、ちゃむい とか ちゃむくない とか

雪がふってるから とか よくわからないでシ 。。。。。

お兄たんは 雪がふってたり ちゃむかったり すると

テンション なんでシ。

だから 天気のわるい日 あたち は . . . .


Rおヒマなんでシ〜DSC01046





だから、あたちは お布団のうえで . . . .


1Rヒマでシ〜DSC01054





暴れまくるんでシ〜


2RプリップリッDSC01050





実は、この お布団の中には

冬眠中の Bindi お兄たんが いるんでシ〜


お兄たんはココ。DSC01060





ねぇ〜 ねぇ〜

お兄たぁ〜ん

Rあそんでくだちゃいでシ〜RDSC01059





ねぇ〜ってば〜ん


RぴょんDSC01065





あ りゃ りゃ . . . .


Rダメ。みたいでシDSC01064





日曜日に、関東で ビーグルの日が あったみたいでシ . . . .

あたちも みんなと 遊びたいなぁ〜

なので 気分だけでも

去年の2月 ビーグルの日に 参加したときの動画でシ









今回の ブログ当番さんは

おヒマな ビーグル ルピー でちた

最後まで、みてくださって

感謝 感謝 の ありがとうでシ




♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..


ポッチッとのお願いでシ

ランキングに参加してるでシ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
応援のポチッとお願いするでシ↑




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
こちらも ポチッとお願いしますでシ↑

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

[2012/02/15 02:38] | オフ会♪
トラックバック:(0) |


おじゃるさん
ルピーちゃんは元気いっぱいですね
ははっ(*^皿^*) 布団の中にビンディ兄ちゃんいますけど~~
ありゃ やっぱり遊んでもらえませんでしたね
早く暖かくなってほしいね


のんのん
きゃはは。゚( ゚^∀^゚)゚。ルーちゃん暇そうでしね(笑)
私もそのモフモフな毛布の中にもぐって一緒にたわむれたいよ~~。

ルーちゃん埼玉も寒いし小雨だし暇暇だよ。
ずっとこたつで寝てますよ~
動画!感動だよ。ぽんちゃんと小夏はるーちゃんが大好きだもんね(∩_∩)
ぽん太は特にずっとくっついてましたね^^
YOU TUBEのお気に入りに入れておきますね。


おじゃるさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
ビンディ君 冬は半冬眠みたいな感じで
1日を布団の中か、コタツの中で
過ごしてるんですょ ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

本当に早く春来ないかなぁ〜ですね └( ゚∀゚)┘♪

のんのんさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
北海道に居ると、ビンディと私は
朝は布団から出たくない〜
って毎日ダラダラしてますょ〜 ┏l*´ω`*l┛♪

去年の2月の動画だから、
小夏ちゃんもまだパピーでしたね〜♪
次回、ビーグルの日に参加する時は
小夏ちゃんとルーちゃんの動画撮りまくりますょ♪
タイトルは【仲良しシュっとビーグルの爆走】
かなっ(o'∀`o)ニヒッ-☆


chai
冬眠中のビンちゅけ・・・可愛ぃi-176i-176i-176
ぬくぬく大好きだもんね^ー^

動画、おもしろ可愛い~♪
クンクン匂いを嗅がれまくっていたのが
ルーちゃんだよね!?
ビーグルがたくさん居て探すのちょっと大変だった(笑)
ビンちゅけに至っては最後しか見つけられなかった~ごめんね;ー;
でもあんなに集まるんだね~。やっぱり子供は子供同士みないな感じで
ワンちゃんもワンちゃん同士が一番楽しいのかな✩
ルーちゃんはほんと元気だね。
ルーちゃんが走れば皆な走るみたいなのが
ちょっと面白かったょ♪


chaiちゃんコメントありがとぅです♪
ゆち子
おっ!! ルーちゃんみつけれたの
さすがchaiちゃんだね〜♪
そぅそぅ。
ベビーピンクのスタジャンがルピー嬢だょ♪
あははっ ビンチュケは、やっぱ難しかったかぁ
実は、3回出演してるんだょ(o・ω・o)ノ

そぅだね〜♪ ルーちゃんはボールやフリスビーで遊ぶより、お友達と遊んでいる方が楽しいみたいょ。だからドッグランに行かない日は、
体力が有余って大変なんだぁ。。。。(´ノω;`)


ユウ
ルピーちゃん
ビンディくんへのアピールの仕方が可愛いです(*^_^*)

ビーグルたくさんで楽しそうですね!!
ビーグル同士で遊ぶのって安心感ありますよね
小型犬だと大丈夫かな~^^;ってハラハラしちゃいます^^;
ルピーちゃんは他の子にお腹出せてエライですね
ルカは人間には出しても犬には出したことありません(-_-;)


-
iPhoneにしたから、ブログがちゃんと見られるようになったー♪

寒い日はビンくんみたいにお布団の中で冬眠したいよねー♪(´ε` )

動画も可愛い(=´∀`)人

あったかくなったら群馬にも遊びに来てね♪


ユウさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
ルカちゃん はお腹は見せないんですね
ルピーは、凶暴でかじる子以外なら
ほとんど お腹をみせて ゴロゴロしながら
遊んでますょ(*´艸`*)

ビーグル同士で遊んでいて
大丈夫かなぁ〜とか 心配したことが
ほとんどナイですね (´皿`)σ

いつかルカちゃんにいやってほど、
腹見せポーズしちゃいますょヽ(*・ω-)人(-ω・*)ノ


アロンコちゃんコメントありがとぅです♪
ゆち子
アロンコ♪ブログ遊びに来てくれて
ありがとぅでシ〜♬

もぅ北海道では、ゆち子とビン君は
半冬眠状態ですょ。。。。
毎日、幸せお寝坊さんの会
会長 ビンディ 副会長 ゆち子色付きの文字
グータラで東京帰ったら、ちゃんと主婦できるか
不安です ( *´艸`)フフフ


みゆうママ
去年の幸手ですね~すっごい楽しい動画でした!
みんな元気いっぱいですね。
またビンディくん&ルピーちゃんと一緒に遊べるのを
楽しみにしてまーす(^^♪

可愛~~♪
バクパパ
ルピーちゃん、ビン兄ちゃんと遊びたかったんだねぇ~
あれやこれやとやってみたが・・・
ビン兄は微動だにしない・・・・大爆笑^^/
一緒に寝るしかないかな、ルピちゃん♪

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ルピーちゃんは元気いっぱいですね
ははっ(*^皿^*) 布団の中にビンディ兄ちゃんいますけど~~
ありゃ やっぱり遊んでもらえませんでしたね
早く暖かくなってほしいね
2012/02/15(Wed) 08:43 | URL  | おじゃるさん #-[ 編集]
きゃはは。゚( ゚^∀^゚)゚。ルーちゃん暇そうでしね(笑)
私もそのモフモフな毛布の中にもぐって一緒にたわむれたいよ~~。

ルーちゃん埼玉も寒いし小雨だし暇暇だよ。
ずっとこたつで寝てますよ~
動画!感動だよ。ぽんちゃんと小夏はるーちゃんが大好きだもんね(∩_∩)
ぽん太は特にずっとくっついてましたね^^
YOU TUBEのお気に入りに入れておきますね。
2012/02/15(Wed) 12:34 | URL  | のんのん #-[ 編集]
おじゃるさんコメントありがとぅです♪
ビンディ君 冬は半冬眠みたいな感じで
1日を布団の中か、コタツの中で
過ごしてるんですょ ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

本当に早く春来ないかなぁ〜ですね └( ゚∀゚)┘♪
2012/02/15(Wed) 15:44 | URL  | ゆち子 #-[ 編集]
のんのんさんコメントありがとぅです♪
北海道に居ると、ビンディと私は
朝は布団から出たくない〜
って毎日ダラダラしてますょ〜 ┏l*´ω`*l┛♪

去年の2月の動画だから、
小夏ちゃんもまだパピーでしたね〜♪
次回、ビーグルの日に参加する時は
小夏ちゃんとルーちゃんの動画撮りまくりますょ♪
タイトルは【仲良しシュっとビーグルの爆走】
かなっ(o'∀`o)ニヒッ-☆
2012/02/15(Wed) 15:57 | URL  | ゆち子 #-[ 編集]
冬眠中のビンちゅけ・・・可愛ぃi-176i-176i-176
ぬくぬく大好きだもんね^ー^

動画、おもしろ可愛い~♪
クンクン匂いを嗅がれまくっていたのが
ルーちゃんだよね!?
ビーグルがたくさん居て探すのちょっと大変だった(笑)
ビンちゅけに至っては最後しか見つけられなかった~ごめんね;ー;
でもあんなに集まるんだね~。やっぱり子供は子供同士みないな感じで
ワンちゃんもワンちゃん同士が一番楽しいのかな✩
ルーちゃんはほんと元気だね。
ルーちゃんが走れば皆な走るみたいなのが
ちょっと面白かったょ♪
2012/02/16(Thu) 09:15 | URL  | chai #-[ 編集]
chaiちゃんコメントありがとぅです♪
おっ!! ルーちゃんみつけれたの
さすがchaiちゃんだね〜♪
そぅそぅ。
ベビーピンクのスタジャンがルピー嬢だょ♪
あははっ ビンチュケは、やっぱ難しかったかぁ
実は、3回出演してるんだょ(o・ω・o)ノ

そぅだね〜♪ ルーちゃんはボールやフリスビーで遊ぶより、お友達と遊んでいる方が楽しいみたいょ。だからドッグランに行かない日は、
体力が有余って大変なんだぁ。。。。(´ノω;`)
2012/02/16(Thu) 16:31 | URL  | ゆち子 #-[ 編集]
ルピーちゃん
ビンディくんへのアピールの仕方が可愛いです(*^_^*)

ビーグルたくさんで楽しそうですね!!
ビーグル同士で遊ぶのって安心感ありますよね
小型犬だと大丈夫かな~^^;ってハラハラしちゃいます^^;
ルピーちゃんは他の子にお腹出せてエライですね
ルカは人間には出しても犬には出したことありません(-_-;)
2012/02/17(Fri) 12:33 | URL  | ユウ #-[ 編集]
iPhoneにしたから、ブログがちゃんと見られるようになったー♪

寒い日はビンくんみたいにお布団の中で冬眠したいよねー♪(´ε` )

動画も可愛い(=´∀`)人

あったかくなったら群馬にも遊びに来てね♪
2012/02/17(Fri) 13:51 | URL  |  #-[ 編集]
ユウさんコメントありがとぅです♪
ルカちゃん はお腹は見せないんですね
ルピーは、凶暴でかじる子以外なら
ほとんど お腹をみせて ゴロゴロしながら
遊んでますょ(*´艸`*)

ビーグル同士で遊んでいて
大丈夫かなぁ〜とか 心配したことが
ほとんどナイですね (´皿`)σ

いつかルカちゃんにいやってほど、
腹見せポーズしちゃいますょヽ(*・ω-)人(-ω・*)ノ
2012/02/17(Fri) 19:10 | URL  | ゆち子 #-[ 編集]
アロンコちゃんコメントありがとぅです♪
アロンコ♪ブログ遊びに来てくれて
ありがとぅでシ〜♬

もぅ北海道では、ゆち子とビン君は
半冬眠状態ですょ。。。。
毎日、幸せお寝坊さんの会
会長 ビンディ 副会長 ゆち子色付きの文字
グータラで東京帰ったら、ちゃんと主婦できるか
不安です ( *´艸`)フフフ
2012/02/17(Fri) 23:24 | URL  | ゆち子 #-[ 編集]
去年の幸手ですね~すっごい楽しい動画でした!
みんな元気いっぱいですね。
またビンディくん&ルピーちゃんと一緒に遊べるのを
楽しみにしてまーす(^^♪
2012/02/23(Thu) 20:08 | URL  | みゆうママ #-[ 編集]
可愛~~♪
ルピーちゃん、ビン兄ちゃんと遊びたかったんだねぇ~
あれやこれやとやってみたが・・・
ビン兄は微動だにしない・・・・大爆笑^^/
一緒に寝るしかないかな、ルピちゃん♪
2012/02/29(Wed) 20:18 | URL  | バクパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
