ONとOFFのスイッチがある兄のビンディ&いつも明るくたくましく生きる妹ルピーの何事も楽しく乗り越えて行く日々の日記です。(●′ω`人′ω`●)イェェ~イ♪



らく  らく  ビーグルようこそ デス


ボク達、北海道を満喫してまぁ〜す



イェ〜イ

おーちゃん (hahaちゃんの父) が

除雪機で 雪の一本道を作ってくれたんだょ


GO   GO


雪道でHELLODSC00663







B

ルーちゃん 冬の北海道は、2回目だね

ルーちゃん 2歳になったことだし

そろそろ 体づくりもかねて ボールの雪中 トレーニング

よしっ 基礎から お兄たんが 教えてあげる



先ずは この言葉を しっかり 覚えるんだっ


やる気元気根気!DSC00653







わかったかい

それじゃあ お兄たんが お手本を 見せるから

ちゃ〜んと みてるんだょ


※ 注意!! 最初は静ですが、
  急にhahaちゃんの声がで入るので、ボリューム気をつけてくださぃ。










R→

あららっ

お兄たん お手本は もぅ 終わったでシか

ごめんなたい。。。。

あたち 1人あそび してて 見てなかったでシ


あっ . . . . . 

お兄たんが . . . . .


Rお兄たん埋まってるでシ!DSC00665







お兄たん だいじょうぶ でシか


B帰りたいぃ〜!!DSC00649




あららっ。 お兄たん やる気 & 元気 & 根気 は

どこにいったでシか




雪中ビーグル 最後まで、みてくださって

感謝 感謝 の ありがとうでシ

まだまだ、北海道で の〜んびりしてくので

よろしくデス バイびょ〜ん



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..


ポッチッとのお願いでシ

ランキングに参加してるでシ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
どちらか1つをポチッとお願いしますでシ↑




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
どちらか1つをポチッとお願いしますでシ↑



FC2blog テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

[2012/01/19 01:38] | 兄妹の仁義
トラックバック:(0) |


おじゃるさん
おお〜〜〜(ノ゜O゜)ノ すごい雪ですね
ビッケーズも遊ばせてみたいです
ビンディくん(*^皿^*)遭難してますよ〜〜
ルピーちゃん早く〜助けてあげて


なつめ
スゴい
さすが北海道
パウダースノーが気持ち良さそう〜

また私道みたいでイイ感じですよ
ビン君&ルーちゃんのお洋服って雨具なのかなぁ
とても可愛ですよ

おじゃるさんコメントありがとぅです♪
-
北海道最高ですょ〜
是非!!ビッケーズ北海道に
遊びにきてくださぃ♪
おじゃるさんに おすすめは、
北の屋台で〜すw
冬の屋台も夏の屋台も
おすすめで〜すヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*

なつめさんコメントありがとぅです♪
-
パウダースノーなので、ルーちゃんは
ガンガン道じゃない所に入って
ピョンピョンはねて遊んでますょ♪
ビンくんは、あまり道から外れないで
雪にダイブなんて自分ではしませんw
洋服は【ALPHA ICON】の
スエットつなぎです♪ここの洋服
めっちゃおすすめですょ(●ゝω・)ノ


ユウ
本当に楽しそうですね!
こんなところで走り回って遊んだら絶対楽しいでしょうね♪
で、ビンディくんは何で埋まっちゃったんだろう・・(笑)

ユウさんコメントありがとぅです♪
-
楽しそうに、それぞれ 遊んでます♪
ちょっとビンディにいたずらで、
雪の深い所にボールを投げたら
途中で寒くなったらしく、
動かなくなっちゃったんですw
なんか たまぁ〜に
いたずらしたくなっちゃうんですよね
ヾ(●゚∀゚●)ノ アハハッ



ランディー
凄いです。こんなに積もった雪の中ランディーも遊ばせてみたいです。

北海道でっかいど~ですね(^o^)

のびのび遊ばせてあげられるの羨ましいです。

次は、ランディーも連れて行って下さい(^◇^)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
おお〜〜〜(ノ゜O゜)ノ すごい雪ですね
ビッケーズも遊ばせてみたいです
ビンディくん(*^皿^*)遭難してますよ〜〜
ルピーちゃん早く〜助けてあげて
2012/01/19(Thu) 19:53 | URL  | おじゃるさん #-[ 編集]
スゴい
さすが北海道
パウダースノーが気持ち良さそう〜

また私道みたいでイイ感じですよ
ビン君&ルーちゃんのお洋服って雨具なのかなぁ
とても可愛ですよ
2012/01/20(Fri) 01:48 | URL  | なつめ #-[ 編集]
おじゃるさんコメントありがとぅです♪
北海道最高ですょ〜
是非!!ビッケーズ北海道に
遊びにきてくださぃ♪
おじゃるさんに おすすめは、
北の屋台で〜すw
冬の屋台も夏の屋台も
おすすめで〜すヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*
2012/01/20(Fri) 14:02 | URL  |  #-[ 編集]
なつめさんコメントありがとぅです♪
パウダースノーなので、ルーちゃんは
ガンガン道じゃない所に入って
ピョンピョンはねて遊んでますょ♪
ビンくんは、あまり道から外れないで
雪にダイブなんて自分ではしませんw
洋服は【ALPHA ICON】の
スエットつなぎです♪ここの洋服
めっちゃおすすめですょ(●ゝω・)ノ
2012/01/20(Fri) 14:33 | URL  |  #-[ 編集]
本当に楽しそうですね!
こんなところで走り回って遊んだら絶対楽しいでしょうね♪
で、ビンディくんは何で埋まっちゃったんだろう・・(笑)
2012/01/20(Fri) 23:54 | URL  | ユウ #-[ 編集]
ユウさんコメントありがとぅです♪
楽しそうに、それぞれ 遊んでます♪
ちょっとビンディにいたずらで、
雪の深い所にボールを投げたら
途中で寒くなったらしく、
動かなくなっちゃったんですw
なんか たまぁ〜に
いたずらしたくなっちゃうんですよね
ヾ(●゚∀゚●)ノ アハハッ
2012/01/22(Sun) 20:45 | URL  |  #-[ 編集]
凄いです。こんなに積もった雪の中ランディーも遊ばせてみたいです。

北海道でっかいど~ですね(^o^)

のびのび遊ばせてあげられるの羨ましいです。

次は、ランディーも連れて行って下さい(^◇^)
2012/01/27(Fri) 22:55 | URL  | ランディー #NkOZRVVI[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
