ONとOFFのスイッチがある兄のビンディ&いつも明るくたくましく生きる妹ルピーの何事も楽しく乗り越えて行く日々の日記です。(●′ω`人′ω`●)イェェ~イ♪


みなさま〜 HELLO〜

らく  らく  ビーグル へ ようこそ です



ボクちん ビンディだょ〜。

今ね。出窓で ひなたぼっこしてるんだぁ〜


B気持ちがいい出窓DSC01049



あぁ〜 気持ちいいなぁ〜


誰も邪魔しないでね〜。。。。。




って言っても. . . . . きっと来るんだよなぁ . . . . .


Bヤツが来た...P1050409







そして、じわじわ 幅寄せ してくる


だんだん幅寄せDSC01039







しかも、やたらと なれなれしぃんだ。

こんな感じでさぁ。


1なれなれしいDSC01069








まぁ〜 しつこい時もあるけど、

居ないと寂しいかも。。。。。って思うようになってきた。

ルピー が来て 2度目の冬です。


仲良く日向ぼっこDSC01067





最後まで、みてくださって

感謝 感謝 の ありがとうでシ




♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..


ポッチッとのお願いでシ

ランキングに参加してるでシ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
どちらか1つをポチッとお願いしますでシ↑




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
どちらか1つをポチッとお願いしますでシ↑
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

[2012/01/12 01:11] | ♡ お兄たん LOVE ♡
トラックバック:(0) |


おじゃるさん
ルピーちゃんは お兄ちゃんが大好きなんだよね(=^・^=)
一緒にお昼寝〜かわいいです

同じ寝姿♪かわいい
mikko
('-'*)コンニチハ♪
外に雪が見える~!
こっちも昨夜からすごい寒いよ。

ビンディくんは暖かい場所でお昼寝なんだね♪
ルーちゃんともっとくっついて寝るとさらに暖かいのに。

そりゃそーだ♪
バクパパ
もうビン兄ちゃんはルピちゃんがいないと
寂しいんだから。
ウザいけどなんて
ホントは心にもないことなんでしょ~に・・・笑
2人でマッタリ、可愛いね~~^^/

おじゃるさんコメントありがとぅです♪
-
そうなんです。ルピーは
お兄たん大好きっこなんですょ。
ビンディ最初は、ルピーのことはどちらかと言うと
嫌いだったみたいだけど、最近寒いからか
よく2人で寝てるんですよ〜。
ビッケーズはスゴく仲良しでうらやましいですぅ。


mikkoさんコメントありがとぅです♪
-
そうなんだよね〜
もっと兄妹らしくぎゅぎゅっとくっついて
寝てくれないかなぁ〜って思うよ。
今度、マロ君とルーちゃんと
一緒に寝てくれないかなぁ〜+.゚(*´ω`)(´ω`○)゚+.゚


バクパパさんコメントありがとぅです♪
-
そぅなんですょ。
最近、寒いからかよくくっついて
寝るようになったんですょ♪
前は、ルピーなんか
ボクの楽しい一人っ子ライフを奪ったヤツ
としか思ってなかったみたいだけど、
だんだん兄らしくルピーの面倒うも見るように
なってきて逞しさも感じますょw


ユウ
ルピーちゃんお兄ちゃん大好きって感じが可愛すぎます~^^
ふたりでくっ付いてお昼寝ってのも癒されますねぇ
いつか我が家もお姉ちゃん大好き~な弟か妹が欲しいです~♪


ケンケンパ
ルピーちゃん、お兄ちゃんと仲いいんですね♪
天気のいい日の窓際ぬくぬくお昼ねサイコ─【≧ω≦o】o゛─☆
我が家もデッキの上で寒い日は丸くなって寝ています(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
e-276ポチe-261


ユウさんコメントありがとぅです♪
-
ルーちゃんは、お兄たん大好きっ子なんですょ。
でも、ビンくんは ここ最近ルピーのことも
やっと家族の一員だと思いはじめたみたいで
散歩の時に見えなくなると心配するように
なったんですょ〜♪
ルカちゃんに妹か弟が出来る日が!!
わぁ〜私も、めっちゃ楽しみだぁ〜ヾ(o´∀`o)ノ

ケンケンパさんコメントありがとぅです♪
-
仲良くくっ付いて寝るようになったのも
ほんと ここ最近なんですょ♪
以前は、レモくりちゃん達ををみて
いいなぁ〜うちの子も くっ付いて
寝てくれたらいいのになぁ〜って
いつも思ってたんですよょ♪
家族は仲良しが1番いいですよね〜
+.゚(*´ω`)(´ω`○)゚+.゚


のんのん
可愛い~~~!
外は雪が積もってるね゚(。ノω\。)
でも家の中はぽかぽかなのね^^
びんくんわかるよ~。。
妹はうざいんだよね(笑)
最近さぁ、ぽんたと小夏の関係が変わってきたの。
ぽんちゃん、こなちゅを好きになってきたみたい。
なんかねぇ。。仲良しなんだよね。

のんのんさんコメントありがとぅです♪
-
ぽんちゃん 小夏ちゃんの事
だんだん気になって来たんだ♪
もしかして?! 2人のお子誕生!!
なんてことがあったりしてw
でも、親としては複雑だよね。。。。
でも、お2人さんの子は
きっと可愛いんだろうなぁ〜 *´∀`*


サイコ─【≧ω≦o】o゛─☆
ケンケンパ
Tube
バッチリでーす♪
私自身、楽しく見れました。
((◆o´_・・`o))b ゚+。:.゚アリガトウ゚.:。+゚です♪☆
ё村ポチё☆


ランディー
可愛いですね。

誰かに触れていなければ安心できないのでしょうか?

必ず誰かのそばにいますよね^m^

ビーグルってそんなところがまた可愛いですよね。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ルピーちゃんは お兄ちゃんが大好きなんだよね(=^・^=)
一緒にお昼寝〜かわいいです
2012/01/12(Thu) 08:19 | URL  | おじゃるさん #-[ 編集]
同じ寝姿♪かわいい
('-'*)コンニチハ♪
外に雪が見える~!
こっちも昨夜からすごい寒いよ。

ビンディくんは暖かい場所でお昼寝なんだね♪
ルーちゃんともっとくっついて寝るとさらに暖かいのに。
2012/01/12(Thu) 12:39 | URL  | mikko #tkqJGt/.[ 編集]
そりゃそーだ♪
もうビン兄ちゃんはルピちゃんがいないと
寂しいんだから。
ウザいけどなんて
ホントは心にもないことなんでしょ~に・・・笑
2人でマッタリ、可愛いね~~^^/
2012/01/12(Thu) 17:18 | URL  | バクパパ #W0EhripA[ 編集]
おじゃるさんコメントありがとぅです♪
そうなんです。ルピーは
お兄たん大好きっこなんですょ。
ビンディ最初は、ルピーのことはどちらかと言うと
嫌いだったみたいだけど、最近寒いからか
よく2人で寝てるんですよ〜。
ビッケーズはスゴく仲良しでうらやましいですぅ。
2012/01/12(Thu) 20:21 | URL  |  #-[ 編集]
mikkoさんコメントありがとぅです♪
そうなんだよね〜
もっと兄妹らしくぎゅぎゅっとくっついて
寝てくれないかなぁ〜って思うよ。
今度、マロ君とルーちゃんと
一緒に寝てくれないかなぁ〜+.゚(*´ω`)(´ω`○)゚+.゚
2012/01/12(Thu) 20:38 | URL  |  #-[ 編集]
バクパパさんコメントありがとぅです♪
そぅなんですょ。
最近、寒いからかよくくっついて
寝るようになったんですょ♪
前は、ルピーなんか
ボクの楽しい一人っ子ライフを奪ったヤツ
としか思ってなかったみたいだけど、
だんだん兄らしくルピーの面倒うも見るように
なってきて逞しさも感じますょw
2012/01/12(Thu) 20:49 | URL  |  #-[ 編集]
ルピーちゃんお兄ちゃん大好きって感じが可愛すぎます~^^
ふたりでくっ付いてお昼寝ってのも癒されますねぇ
いつか我が家もお姉ちゃん大好き~な弟か妹が欲しいです~♪
2012/01/12(Thu) 23:01 | URL  | ユウ #-[ 編集]
ルピーちゃん、お兄ちゃんと仲いいんですね♪
天気のいい日の窓際ぬくぬくお昼ねサイコ─【≧ω≦o】o゛─☆
我が家もデッキの上で寒い日は丸くなって寝ています(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
e-276ポチe-261
2012/01/13(Fri) 13:07 | URL  | ケンケンパ #LsW2qKx2[ 編集]
ユウさんコメントありがとぅです♪
ルーちゃんは、お兄たん大好きっ子なんですょ。
でも、ビンくんは ここ最近ルピーのことも
やっと家族の一員だと思いはじめたみたいで
散歩の時に見えなくなると心配するように
なったんですょ〜♪
ルカちゃんに妹か弟が出来る日が!!
わぁ〜私も、めっちゃ楽しみだぁ〜ヾ(o´∀`o)ノ
2012/01/13(Fri) 13:16 | URL  |  #-[ 編集]
ケンケンパさんコメントありがとぅです♪
仲良くくっ付いて寝るようになったのも
ほんと ここ最近なんですょ♪
以前は、レモくりちゃん達ををみて
いいなぁ〜うちの子も くっ付いて
寝てくれたらいいのになぁ〜って
いつも思ってたんですよょ♪
家族は仲良しが1番いいですよね〜
+.゚(*´ω`)(´ω`○)゚+.゚
2012/01/13(Fri) 13:23 | URL  |  #-[ 編集]
可愛い~~~!
外は雪が積もってるね゚(。ノω\。)
でも家の中はぽかぽかなのね^^
びんくんわかるよ~。。
妹はうざいんだよね(笑)
最近さぁ、ぽんたと小夏の関係が変わってきたの。
ぽんちゃん、こなちゅを好きになってきたみたい。
なんかねぇ。。仲良しなんだよね。
2012/01/13(Fri) 18:08 | URL  | のんのん #-[ 編集]
のんのんさんコメントありがとぅです♪
ぽんちゃん 小夏ちゃんの事
だんだん気になって来たんだ♪
もしかして?! 2人のお子誕生!!
なんてことがあったりしてw
でも、親としては複雑だよね。。。。
でも、お2人さんの子は
きっと可愛いんだろうなぁ〜 *´∀`*
2012/01/14(Sat) 01:50 | URL  |  #-[ 編集]
サイコ─【≧ω≦o】o゛─☆
Tube
バッチリでーす♪
私自身、楽しく見れました。
((◆o´_・・`o))b ゚+。:.゚アリガトウ゚.:。+゚です♪☆
ё村ポチё☆
2012/01/18(Wed) 21:12 | URL  | ケンケンパ #LsW2qKx2[ 編集]
可愛いですね。

誰かに触れていなければ安心できないのでしょうか?

必ず誰かのそばにいますよね^m^

ビーグルってそんなところがまた可愛いですよね。
2012/01/27(Fri) 23:01 | URL  | ランディー #NkOZRVVI[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
