ONとOFFのスイッチがある兄のビンディ&いつも明るくたくましく生きる妹ルピーの何事も楽しく乗り越えて行く日々の日記です。(●′ω`人′ω`●)イェェ~イ♪



2012辰ビーグルP1040695




あけまして おめでとぅ ございます


今年1年も らく  らく  ビーグル を

よろしくお願いいたします〜




+.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]




ポッチッとのお願いでシ

ランキングに参加してるでシ

今年もポチッとヨロシクでシ〜


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
どちらか1つをポチッとお願いでシ↑




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
どちらか1つをポチッとお願いでシ↑
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

[2012/01/03 01:07] | ☆゚+。*゚イベント☆゚+。*゚
トラックバック:(0) |


なつめ
あけましておめでとうございます
昨年中は色々とお世話になりありがとうございましたm(__)m

今年もビンくん&ルーちゃんの活躍を期待してます


今年もよろしくお願い致しますm(__)m
またたくさん遊んで下さいね


おじゃるさん
明けまして おめでとう〜
二人とも今年は辰に変身ヾ(≧∇≦)ゞ 天高くかけ上がりますね
またビッケーズとも遊んで下さいね


chai
★明けましておめでとう★
年始から笑わせてくれてありがとう(笑)
ほんといつも最高に可愛い写真と面白い出来事で、
このブログの大ファンですょ~e-266

なかなかコメント残せなくてごめんね!
でもいつも楽しみに見てるよ♪
papaさんの顔にビンちゅけやルーちゃんの写真が張り付いてるのとか
最初見たとき1人大爆笑でした(笑)

今年こそはたくさん遊びに行けたらいいな♪
ゆち子さんのその明るい元気なパワーを
分けてくださいまシ~^ー^

今年も変わらぬお付き合いの程、
宜しくお願いします♪

Love...




ケンケンパ
明けましておめでとうございます。
ビン君&ルビーちゃん”!
辰に大変身ですね、飛んでいかないでね!
今年もよろしくお願いします。
オールポチポチ☆☆

遅くなりましたが・・・
バクパパ
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね~。
ビンくん、ルピちゃん
今年は沢山遊んでくださいね~。



のんのん
遅くなりましたが
あけおめです(癶ε癶о)今年も宜しくね
今年はそちらの公園にも遊びにいくね^^
早く暖かくなるといいね。。
私は冬の方が好きなんだけどね(∩_∩)
来月幸手はこれるかな?
遊ぼうね^^

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
あけましておめでとうございます
昨年中は色々とお世話になりありがとうございましたm(__)m

今年もビンくん&ルーちゃんの活躍を期待してます


今年もよろしくお願い致しますm(__)m
またたくさん遊んで下さいね
2012/01/03(Tue) 08:42 | URL  | なつめ #-[ 編集]
明けまして おめでとう〜
二人とも今年は辰に変身ヾ(≧∇≦)ゞ 天高くかけ上がりますね
またビッケーズとも遊んで下さいね
2012/01/03(Tue) 14:47 | URL  | おじゃるさん #-[ 編集]
★明けましておめでとう★
年始から笑わせてくれてありがとう(笑)
ほんといつも最高に可愛い写真と面白い出来事で、
このブログの大ファンですょ~e-266

なかなかコメント残せなくてごめんね!
でもいつも楽しみに見てるよ♪
papaさんの顔にビンちゅけやルーちゃんの写真が張り付いてるのとか
最初見たとき1人大爆笑でした(笑)

今年こそはたくさん遊びに行けたらいいな♪
ゆち子さんのその明るい元気なパワーを
分けてくださいまシ~^ー^

今年も変わらぬお付き合いの程、
宜しくお願いします♪

Love...

2012/01/04(Wed) 13:05 | URL  | chai #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
ビン君&ルビーちゃん”!
辰に大変身ですね、飛んでいかないでね!
今年もよろしくお願いします。
オールポチポチ☆☆
2012/01/05(Thu) 21:13 | URL  | ケンケンパ #LsW2qKx2[ 編集]
遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね~。
ビンくん、ルピちゃん
今年は沢山遊んでくださいね~。
2012/01/06(Fri) 15:52 | URL  | バクパパ #W0EhripA[ 編集]
遅くなりましたが
あけおめです(癶ε癶о)今年も宜しくね
今年はそちらの公園にも遊びにいくね^^
早く暖かくなるといいね。。
私は冬の方が好きなんだけどね(∩_∩)
来月幸手はこれるかな?
遊ぼうね^^
2012/01/13(Fri) 18:04 | URL  | のんのん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
