ONとOFFのスイッチがある兄のビンディ&いつも明るくたくましく生きる妹ルピーの何事も楽しく乗り越えて行く日々の日記です。(●′ω`人′ω`●)イェェ~イ♪


今日は、 みどりのコースを行きました 


kako-Y99ZUVp5VGetHoyk.jpg



みどりのコースは草木が緑色だからではなく

お散歩する道路が緑色だからみどりのコースってボク達は言ってるんだ



さぁ〜 ルーちゃん行こうかぁ  




kako-1PJY3gvveT6uZu8V.jpg




ってルーちゃん今日もグイグイ1人で行っちゃうんだから 

hahaが引っ張られて転んじゃうでしょ 




kako-svR6kwScc51Feaxf.jpg



ハーイお兄た〜ん呼んだぁ〜




kako-xcT8HlDvSiJuA4Ja.jpg



ルーちゃん近すぎるんですけどぉ......

あたちお兄たん大シュきっ 






ポッチッとのお願い

ランキングに参加していまシ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
こちらをポチッとお願いしまシです↑




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
こちらもポチッとお願いしまシです↑


FC2blog テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

[2011/04/12 01:50] | 未分類
トラックバック:(0) |

素敵な場所ね!
ナナコテ
ここは埼玉じゃないよねぇ?
北海道にまだいるのかなぁ~v-236

お散歩には最高の場所ねぇv-218

ナナコテさんコメントありがとぅです♪
ゆちっ子
色付きの文字
そなんだぁ〜まだ北海道なんだぁv-286

みどりのコースは水はけもいいし
歩きやすいしとっても気に入ってるんだぁ。

森だからルーちゃんの獣センサーが
ONになっちゃってズゴズゴ凄い音
埼玉のお友達には、ダイソンガールって
いわれてるんだょe-254

音はちょっとだけど、景色が最高だから
空ちゃん&翔ちゃんとも一緒に
お散歩したいなぁ〜♬

※ 帰ったら舎人公園とかのドッグランで遊んでね♪

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
素敵な場所ね!
ここは埼玉じゃないよねぇ?
北海道にまだいるのかなぁ~v-236

お散歩には最高の場所ねぇv-218
2011/04/12(Tue) 09:21 | URL  | ナナコテ #L9s05DP.[ 編集]
ナナコテさんコメントありがとぅです♪
色付きの文字
そなんだぁ〜まだ北海道なんだぁv-286

みどりのコースは水はけもいいし
歩きやすいしとっても気に入ってるんだぁ。

森だからルーちゃんの獣センサーが
ONになっちゃってズゴズゴ凄い音
埼玉のお友達には、ダイソンガールって
いわれてるんだょe-254

音はちょっとだけど、景色が最高だから
空ちゃん&翔ちゃんとも一緒に
お散歩したいなぁ〜♬

※ 帰ったら舎人公園とかのドッグランで遊んでね♪
2011/04/12(Tue) 11:23 | URL  | ゆちっ子 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
