ONとOFFのスイッチがある兄のビンディ&いつも明るくたくましく生きる妹ルピーの何事も楽しく乗り越えて行く日々の日記です。(●′ω`人′ω`●)イェェ~イ♪



Happy 〜


Bメリクリ〜





Merry


キキメリクリDSC00683







クリスマ


1RメリークリスマシュDSC00708






改めまして。。。。Merry X'mas


Merry Xmas2011DSC00690







ボク達は今夜、年に1度の大仕事の日なんだ。

プレゼント を 運ぶ 大事な日。

その前に、ケーキ エネルギー を チャージ


こちらは サツマイモケーキ ↓


サツマイモケーキDSC00841







それと、こちらは プチフルーツケーキ だょ。

今夜は、こっちを 食べるんだ。


プチフルーツケーキDSC00845











ごちそうさまでした〜♪

美味しかったね♪

それじゃ 仕事着に


変〜身!!

どぅでシカ?!

似合うでシカ?!

Rどうでシカ?DSC00788








ボクちんも

変〜身!!

BサンタクロースDSC00828







みなさんの お宅も ボク達の 担当地域かもしれません。

なので、来年 ボク達に会ったときは

たぁ〜くさん オヤツ ちょーだぃ♪

もしかしたら 来年のプレゼントが

大きなプレゼントになるかも♪

B&RメリークリスマスDSC00764



最後まで、みてくださって

感謝 感謝 の ありがとうでシ




♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..


ポッチッとのお願いでシ

ランキングに参加してるでシ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
どちらか1つをポチッとお願いしますでシ↑




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
どちらか1つをポチッとお願いしますでシ↑
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

[2011/12/25 02:17] | ☆゚+。*゚イベント☆゚+。*゚
トラックバック:(0) |


エリオ
メリークリスマシュ!

待てができない2人とキキちゃんの温度差に笑いましたwww

可愛い~~(∩_∩)
のんのん
びんくん&るーちゃん&ゆちっこちゃん
メリークリスマス(∩_∩) /v-255
もう可愛くて可愛くて爆笑しちゃいました。
こうやって笑いながらクリスマス過ごせるのってあ~幸せだなぁと思いました。。
真ん中のちびたんはご実家のわんちゃんですね^^可愛いです。
みんな暖かくして過ごしてね(o^∇^o)


ケンケンパ
こんばんは、
ルピーちゃん
[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪
遅くなってごめんね”!
お二人の仮装姿┏|惚´Д`|´Д`惚|┛<カワイスキ゛ッ
来年、ケンさんとこにもプレゼントお願いします。
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
村ポチ☆WW☆


可愛い~~!!
ひよこ
クリスマスと言わず、いつでも来てほしいな~~(笑)
夜勤、お疲れ様です~。
帽子をきれいにかぶっていて、いい子ですね~。
ハナだったら間違いなく、首を振っていそうです。

フフッ、可愛いです♪
バクパパ
ビンディーくん、ルピーちゃん
メリークリスマス♪(ちっとおそいけど・・・^^;)
ウマウマチャージしてこれから
お仕事ですかぁ~~笑
可愛いね^^/ってゆうか
なんか笑えた。
さぁこれから大晦日に向けて
たくさん遊んでくださいな^^/

エリオ コメントありがとぅです♪
ゆちっ子
犬種が違うからなのか?
育ちの問題なのか??
お恥ずかしいですぅ。。。。w

のんのんさんコメントありがとぅです♪
ゆちっ子
本当ですね。笑って過ごせる
クリスマス♪ 本当に幸せですょね♪
しかも、実家でのんびり〜w
チキン食べて〜 ケーキ食べて〜 寝て〜
まもなく私達は、ブタになります(笑)

ケンケンパさんコメントありがとぅです♪
ゆちっ子
ケンさんメリイークリスマスです♪
ちょっと遅いですが(汗)
ケンさんの所にもトナカイさんが
居たみたいですね♪ レモンカラーの子って
なぜだか、すっごくトナカイが似合うような
気がするのは私だけでしょうか??
くりトナカイもとっても可愛かったですね♪

ひよこさんコメントありがとぅございます♪
ゆちっ子
ハナちゃんに会いたいぃ〜
逢いたいぃ〜って♪ ルピーが言ってます。
毎日、ハナちゃんのかわりに、
私が、カプってますょw。。。。
おかげで、口の中は毛だらけです ヽ(≧Д≦;)ノ

バクパパさんコメントありがとぅです♪
ゆちっ子
笑えましたか??
それは、嬉しいです♪
なんかあの子達には、かぶり物をさせたくて
これからも、なんだかんだで
たくさんかぶり物させるんで、
たまにブログ覗きにきてくださいね〜♪


ランディー
もう過ぎちゃいましたねi-229
コメント遅くなりました。

とっても可愛いサンタさんとトナカイさんですね。

来年は家に来てくれるかなi-103

ランディーママさんコメントありがとぅございます♪
-
今年も、美味しく 楽しい
クリスマスがおくれました♪
ランディーくんは 何か またママさんに
ヅラとかかぶされたのかな??
またランディーくんの変装みたいです♪



おじゃるさん
メリークリスマスヾ(≧∇≦)ゞ
ケーキ美味しそうです
サンタさん シカさん かわいいです〜〜
オヤツあげるから ビッケーズ基地にも来て下さい(≧▽≦)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
メリークリスマシュ!

待てができない2人とキキちゃんの温度差に笑いましたwww
2011/12/25(Sun) 12:39 | URL  | エリオ #-[ 編集]
可愛い~~(∩_∩)
びんくん&るーちゃん&ゆちっこちゃん
メリークリスマス(∩_∩) /v-255
もう可愛くて可愛くて爆笑しちゃいました。
こうやって笑いながらクリスマス過ごせるのってあ~幸せだなぁと思いました。。
真ん中のちびたんはご実家のわんちゃんですね^^可愛いです。
みんな暖かくして過ごしてね(o^∇^o)
2011/12/25(Sun) 20:35 | URL  | のんのん #-[ 編集]
こんばんは、
ルピーちゃん
[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪
遅くなってごめんね”!
お二人の仮装姿┏|惚´Д`|´Д`惚|┛<カワイスキ゛ッ
来年、ケンさんとこにもプレゼントお願いします。
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
村ポチ☆WW☆
2011/12/25(Sun) 23:36 | URL  | ケンケンパ #LsW2qKx2[ 編集]
可愛い~~!!
クリスマスと言わず、いつでも来てほしいな~~(笑)
夜勤、お疲れ様です~。
帽子をきれいにかぶっていて、いい子ですね~。
ハナだったら間違いなく、首を振っていそうです。
2011/12/26(Mon) 10:16 | URL  | ひよこ #aVVkmQpw[ 編集]
フフッ、可愛いです♪
ビンディーくん、ルピーちゃん
メリークリスマス♪(ちっとおそいけど・・・^^;)
ウマウマチャージしてこれから
お仕事ですかぁ~~笑
可愛いね^^/ってゆうか
なんか笑えた。
さぁこれから大晦日に向けて
たくさん遊んでくださいな^^/
2011/12/26(Mon) 16:07 | URL  | バクパパ #W0EhripA[ 編集]
エリオ コメントありがとぅです♪
犬種が違うからなのか?
育ちの問題なのか??
お恥ずかしいですぅ。。。。w
2011/12/27(Tue) 18:41 | URL  | ゆちっ子 #-[ 編集]
のんのんさんコメントありがとぅです♪
本当ですね。笑って過ごせる
クリスマス♪ 本当に幸せですょね♪
しかも、実家でのんびり〜w
チキン食べて〜 ケーキ食べて〜 寝て〜
まもなく私達は、ブタになります(笑)
2011/12/27(Tue) 18:46 | URL  | ゆちっ子 #-[ 編集]
ケンケンパさんコメントありがとぅです♪
ケンさんメリイークリスマスです♪
ちょっと遅いですが(汗)
ケンさんの所にもトナカイさんが
居たみたいですね♪ レモンカラーの子って
なぜだか、すっごくトナカイが似合うような
気がするのは私だけでしょうか??
くりトナカイもとっても可愛かったですね♪
2011/12/27(Tue) 18:51 | URL  | ゆちっ子 #-[ 編集]
ひよこさんコメントありがとぅございます♪
ハナちゃんに会いたいぃ〜
逢いたいぃ〜って♪ ルピーが言ってます。
毎日、ハナちゃんのかわりに、
私が、カプってますょw。。。。
おかげで、口の中は毛だらけです ヽ(≧Д≦;)ノ
2011/12/27(Tue) 18:58 | URL  | ゆちっ子 #-[ 編集]
バクパパさんコメントありがとぅです♪
笑えましたか??
それは、嬉しいです♪
なんかあの子達には、かぶり物をさせたくて
これからも、なんだかんだで
たくさんかぶり物させるんで、
たまにブログ覗きにきてくださいね〜♪
2011/12/27(Tue) 19:05 | URL  | ゆちっ子 #-[ 編集]
もう過ぎちゃいましたねi-229
コメント遅くなりました。

とっても可愛いサンタさんとトナカイさんですね。

来年は家に来てくれるかなi-103
2011/12/28(Wed) 00:00 | URL  | ランディー #NkOZRVVI[ 編集]
ランディーママさんコメントありがとぅございます♪
今年も、美味しく 楽しい
クリスマスがおくれました♪
ランディーくんは 何か またママさんに
ヅラとかかぶされたのかな??
またランディーくんの変装みたいです♪
2011/12/28(Wed) 01:11 | URL  |  #-[ 編集]
メリークリスマスヾ(≧∇≦)ゞ
ケーキ美味しそうです
サンタさん シカさん かわいいです〜〜
オヤツあげるから ビッケーズ基地にも来て下さい(≧▽≦)
2011/12/30(Fri) 19:57 | URL  | おじゃるさん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
