ONとOFFのスイッチがある兄のビンディ&いつも明るくたくましく生きる妹ルピーの何事も楽しく乗り越えて行く日々の日記です。(●′ω`人′ω`●)イェェ~イ♪

みなたまぁ〜 元気してまシか

あたち ルピー


最近 ビンディお兄たん は 寒いから 夕方のお散歩は

行きたくないぃ〜って 言ってるけど、

みなさんは どぅ お過ごしでシか

あたちは、毎日ランで ビュンビュン 走ってるでシよ


RHELLOでシ







あれっ ナニ 頭に のせてるの って思ったでシか

うふふっ

これはね


2歳ハッピー かぶりぃーイヌ


1214 日 は あたちの お誕生日 なの


Rかぶりぃーイヌ








ハッピー かぶりぃーイヌは、

hahaちゃん の 手作りで

2歳 も 美味しく 楽しく 元気に

明るい ビーグル で 過ごせますように

って願いが こめてあるんでシよ


Rにあうでシか?DSC00520







。。。。。そういえば。。。。。

お誕生日って うまうまの日。。。。。


RわくわくドキドキDSC00521







あっ


R発見!!







あれは。。。

あたちのケーキでシよね

あっ ちゃんと なまえ 書いて あるでシね

たぶん. . . . . .


たぶん。。。








ピンクのケーキ

イチゴでピンクにしたでシか

その他の材料は。。。。。

ナニが入ってるか あたち は わからないので

hahaちゃん に 聞いたでシ


【 生地 】

卵(M) 2個

薄力粉 60g

アボカド油 大さじ

ビート糖 8g


【 デコレーション 】

マッシュポテト

キャロブチップ

豆乳生クリーム

イチゴ


RケーキクンクンDSC00470







わぁ〜い

うまうま な ニオイ がするでシね〜

クンクンクン。

その他にも うまうま な ニオイ が するでシねぇ〜

お誕生日 ディナー も あるみたい


番号ディナーDSC00539




1. いちごケーキ

2. ポテトのお誕生日プレート

3. カボチャ&ポテトのポタージュ

4. ポテト2歳

5. 生馬肉ニンジン巻きまき

6. ズッキーニ&アスパラ&長芋のグリル

7. パプリカの肉詰め

8. サーモン グルコサミンのジュレソース








わぁ〜いぃ

あたち がまん できないでシ

いただきまぁ〜す










ごちそうさまでした


R2才の宜しくでシDSC00525






最後まで、みてくださって

感謝 感謝 の ありがとうでシ




♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..


ポッチッとのお願いでシ

ランキングに参加してるでシ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
どちらか1つをポチッとお願いしますでシ↑




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
どちらか1つをポチッとお願いしますでシ↑

FC2blog テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

[2011/12/14 00:00] | ☆゚+。*゚イベント☆゚+。*゚
トラックバック:(0) |

おめでとーう!
のんのん
ルーちゃん2歳(*・ω・)ノ”ii ♪誕生日おめでとう♪
hahaちゃんの手作りケーキ美味しそうに完食しましたね(∩_∩)
これだけ作れちゃうゆちこちゃんも凄いですよ
愛情たっぷりこんの誕生日でしたね
これからもゆちっこファミリーが楽しくくらせますように。。v-238

すご~い!!
ひよこ
豪華なお誕生日ですね~~。
全部手作りしてもらって、ルーちゃん、
さぞかし喜んでくれたことと思います。
一つ大人になったけど、
これからも変わらず遊んでくださいませ~~。

ルーちゃんおめでとーっ!
マロ
ルーちゃんいいなぁ~!
こんなご馳走、ぼく食べたことも見たこともないよ・・・。
ゆち子さんまじすごいよ♪今度是非ぼくにも・・・ね♪

生馬肉を一番先に食べるかと思ったけど・・・
もしかしておいしい物は最後に食べるタイプ?笑

2歳になってさらにいい女度アップだね★

それにしても・・・
ドア越しのビンディーくん、おもしろすぎ!!


なつめ
お誕生日おめでとうございます
誕生日プレートもあっと言う間に食べちゃって〜
相当美味しかったんでしょうね

このプレートの使い方、素敵ですね、さすがゆち子ちゃん
これならクリスマスやお正月にも使えそう

早速クリスマスに作らせて下さいね


〜にしてもドアの向こうにいる怪しい影、どちら様ですか


あかねママ
遅くなっちゃったけど、ルピーちゃん!
2歳のお誕生日おめでとう~!!!ドンドンパフパフ♪♪♪
凄いよ~!!何、このご馳走?!!
見たこと無いよ!!!
ゆち子ちゃんの手は魔法の手だね!!(驚)
パパもビンディくんもルピーちゃんも
キレイで可愛くてお料理上手なママで幸せだね^^
ご馳走大満喫のルピーちゃんと、
曇りガラスに映る切ないビンディくんの動画最高だったよ!
2歳の1年も、元気いっぱい笑顔の毎日を過ごしてね♪
また幸手で遊んでね^^
(今さら朝霧の最後の記事にコメ入れちゃったの。あとでのぞいてみてね^^)


ランディー
コメントしていたと思ったら…読み逃げしていただけだったんですね( ̄▽ ̄;)アハハハ

ルピーちゃん
お誕生日おめでとう。

うまうまなコースメニュー
おばちゃんも食べたくなっちゃったよp(^-^)q

可愛い被り物素敵ですね。
今度hahaさんにおばちゃんのも作って貰ってね。


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
おめでとーう!
ルーちゃん2歳(*・ω・)ノ”ii ♪誕生日おめでとう♪
hahaちゃんの手作りケーキ美味しそうに完食しましたね(∩_∩)
これだけ作れちゃうゆちこちゃんも凄いですよ
愛情たっぷりこんの誕生日でしたね
これからもゆちっこファミリーが楽しくくらせますように。。v-238
2011/12/19(Mon) 07:17 | URL  | のんのん #-[ 編集]
すご~い!!
豪華なお誕生日ですね~~。
全部手作りしてもらって、ルーちゃん、
さぞかし喜んでくれたことと思います。
一つ大人になったけど、
これからも変わらず遊んでくださいませ~~。
2011/12/19(Mon) 15:21 | URL  | ひよこ #aVVkmQpw[ 編集]
ルーちゃんおめでとーっ!
ルーちゃんいいなぁ~!
こんなご馳走、ぼく食べたことも見たこともないよ・・・。
ゆち子さんまじすごいよ♪今度是非ぼくにも・・・ね♪

生馬肉を一番先に食べるかと思ったけど・・・
もしかしておいしい物は最後に食べるタイプ?笑

2歳になってさらにいい女度アップだね★

それにしても・・・
ドア越しのビンディーくん、おもしろすぎ!!
2011/12/19(Mon) 22:33 | URL  | マロ #tkqJGt/.[ 編集]
お誕生日おめでとうございます
誕生日プレートもあっと言う間に食べちゃって〜
相当美味しかったんでしょうね

このプレートの使い方、素敵ですね、さすがゆち子ちゃん
これならクリスマスやお正月にも使えそう

早速クリスマスに作らせて下さいね


〜にしてもドアの向こうにいる怪しい影、どちら様ですか
2011/12/21(Wed) 00:57 | URL  | なつめ #-[ 編集]
遅くなっちゃったけど、ルピーちゃん!
2歳のお誕生日おめでとう~!!!ドンドンパフパフ♪♪♪
凄いよ~!!何、このご馳走?!!
見たこと無いよ!!!
ゆち子ちゃんの手は魔法の手だね!!(驚)
パパもビンディくんもルピーちゃんも
キレイで可愛くてお料理上手なママで幸せだね^^
ご馳走大満喫のルピーちゃんと、
曇りガラスに映る切ないビンディくんの動画最高だったよ!
2歳の1年も、元気いっぱい笑顔の毎日を過ごしてね♪
また幸手で遊んでね^^
(今さら朝霧の最後の記事にコメ入れちゃったの。あとでのぞいてみてね^^)
2011/12/21(Wed) 21:09 | URL  | あかねママ #-[ 編集]
コメントしていたと思ったら…読み逃げしていただけだったんですね( ̄▽ ̄;)アハハハ

ルピーちゃん
お誕生日おめでとう。

うまうまなコースメニュー
おばちゃんも食べたくなっちゃったよp(^-^)q

可愛い被り物素敵ですね。
今度hahaさんにおばちゃんのも作って貰ってね。
2011/12/28(Wed) 11:16 | URL  | ランディー #NkOZRVVI[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
