ONとOFFのスイッチがある兄のビンディ&いつも明るくたくましく生きる妹ルピーの何事も楽しく乗り越えて行く日々の日記です。(●′ω`人′ω`●)イェェ~イ♪

らく  らく  ビーグルようこそです



みなさん。 お久しぶりです


ボク。ビンディだょ


ダラダラで朝霧オフをアップしてきましたが、

朝霧オフ 今回が最終回です

あと少し お付き合いくださぃませ

それでは、つづきです 。。。。



さぁ〜 競技が はじまったよ〜

最初の競技は . . . . .




コレだっ


1ペロペロ競技


どの子も みんな がんばってます







みんな ペロペロ しちゃ 。。。。


あかねちゃんDSC03237







あっ

あかねちゃん

今日も、可愛くって あいかわらずの

ナイス 美脚 だね





それでは、気をとりなおして


本当の 競技は、

 後で おやつをあげるから お待ちなさい ゲーム 

白線から出ないで、長くマテを出来た子が決勝戦へ〜


お待ちなさいゲームDSC03226







hahaちゃんは、

僕たちより 気合いはいってました。。。


だけど ボクちんルーちゃんは . . . . . .

おやつを 他の子より早く食べたくて

残念な結果

でも、ちゃんと おやつは







そして次の競技

おやつをあげるから早くおいで〜 ゲーム

※よーいドン!!で走って飼い主さんの所にいち早く駆けつけた子が決勝へ〜


ルーちゃんなんと決 勝

毎日、ドッグランでお友達と遊んできたえてるからかなっ

ガンバレ〜

ゴールで hahaちゃんと 美味しいケーキ食べて待ってるから

はやくこないと なくなっちゃうよ


ルピー決勝DSC03241







そして、ルーちゃん 超ダッシュ



なんと    準 優 勝

準優勝の景品をいただきました


授賞式DSC03246







景品は、 AirDog ソフトフリスビー 入ってました

やったね〜 


準優勝景品kako-64LOa2v8L7D2L5CM







せっかくなので 記 念 撮 影


記念撮影DSC03251






そして、再び ルーちゃんは また あの 競技へ. . . . .


ふたたび白線ペロペロDSC03268







本当に みんな 一生懸命 競技を楽しんでたよ。

その証拠が . . . .


ビッケちゃんペロDSC03289







カノンちゃんjペロDSC03306



ビーグルならではの 美味しく 楽しい オフ会だったね








朝霧オフで 一緒にあそんでくれた みんなで

集合写真


朝霧オフ集合写真DSC03264







お友達が 誰もいなくなった ランで

ボクちんは ボールあそび


朝霧ビンディDSC03307







ルーちゃんは、1人で たそがれてます。。。。。


RたそがれるDSC03311




あそんで くれた お友達 ありがとぅ

また あそんでね



最後まで、みてくださって

感謝 感謝 の ありがとうでシ




♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..


ポッチッとのお願いでシ

ランキングに参加してるでシ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
どちらか1つをポチッとお願いしますでシ↑




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
どちらか1つをポチッとお願いしますでシ↑
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

[2011/12/10 02:05] | オフ会♪
トラックバック:(0) |


なつめ
とっても楽しい記事だったよ
この思い出は一生の宝物だね
次回は我が家も宝物を作る為に参加しないと〜だわ

ルピーちゃん、準優勝おめでとうでした


おじゃるさん
ははっ(≧▽≦) 白線舐めは競技だったんですね
ビッケさん鼻 真っ白でした
ルピーちゃん 速かったですよ
とても楽しい一日になりました またチャンスがあったら遊んで下さいね

なつめさんコメントありがとぅです♪
-
そですね♪ 今度はグーちゃんも一緒に
参加出来たらルピーは、ずーっと
グーちゃんと遊んでるんでしょうね♪
楽しみだなぁ〜。゚+.なか(●′ω`人′ω`●)よし。゚+.




おじゃるさんコメントありがとぅです♪
-
オフ会誘っていただいて
本当にありがとぅございます(*´ω`)♪
いつも、美味しく&楽しい オフ会
家族全員で楽しんでます♪
また、白線競技があったら
あっ。じゃなくて。。。
オフ会ったら誘ってください♪


あかねママ
今頃コメントごめんね!
ゆち子ちゃんのブログほんと最高!!
面白くて面白くて笑っちゃったよ(爆)
あかねも出演させてくれてありがとね!!^^
結局、ワンズに1番人気のあった競技は
白線ペロペロ競技だったのね(笑)
みんなお鼻まっちろで可愛かったね!ププッ

あかねママさんコメントありがとぅございます♪
-
あははっ。あーちゃん勝手に
ブログ出演させてもらっちゃいました♪
今年はもう北海道に居るので
あーちゃん&ママさんにはお会いできないですが、
ちょくちょくブログ遊びに行きまぁ〜すヾ(*'(エ)'*)ノ

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
とっても楽しい記事だったよ
この思い出は一生の宝物だね
次回は我が家も宝物を作る為に参加しないと〜だわ

ルピーちゃん、準優勝おめでとうでした
2011/12/10(Sat) 18:25 | URL  | なつめ #-[ 編集]
ははっ(≧▽≦) 白線舐めは競技だったんですね
ビッケさん鼻 真っ白でした
ルピーちゃん 速かったですよ
とても楽しい一日になりました またチャンスがあったら遊んで下さいね
2011/12/14(Wed) 06:16 | URL  | おじゃるさん #-[ 編集]
なつめさんコメントありがとぅです♪
そですね♪ 今度はグーちゃんも一緒に
参加出来たらルピーは、ずーっと
グーちゃんと遊んでるんでしょうね♪
楽しみだなぁ〜。゚+.なか(●′ω`人′ω`●)よし。゚+.


2011/12/14(Wed) 12:34 | URL  |  #-[ 編集]
おじゃるさんコメントありがとぅです♪
オフ会誘っていただいて
本当にありがとぅございます(*´ω`)♪
いつも、美味しく&楽しい オフ会
家族全員で楽しんでます♪
また、白線競技があったら
あっ。じゃなくて。。。
オフ会ったら誘ってください♪
2011/12/14(Wed) 12:40 | URL  |  #-[ 編集]
今頃コメントごめんね!
ゆち子ちゃんのブログほんと最高!!
面白くて面白くて笑っちゃったよ(爆)
あかねも出演させてくれてありがとね!!^^
結局、ワンズに1番人気のあった競技は
白線ペロペロ競技だったのね(笑)
みんなお鼻まっちろで可愛かったね!ププッ
2011/12/21(Wed) 20:39 | URL  | あかねママ #-[ 編集]
あかねママさんコメントありがとぅございます♪
あははっ。あーちゃん勝手に
ブログ出演させてもらっちゃいました♪
今年はもう北海道に居るので
あーちゃん&ママさんにはお会いできないですが、
ちょくちょくブログ遊びに行きまぁ〜すヾ(*'(エ)'*)ノ
2011/12/24(Sat) 00:40 | URL  |  #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
