ONとOFFのスイッチがある兄のビンディ&いつも明るくたくましく生きる妹ルピーの何事も楽しく乗り越えて行く日々の日記です。(●′ω`人′ω`●)イェェ~イ♪


Rいない。いない。DSC01269








Rばぁ〜でシDSC01267







みなさま らく  らく  ビーグル へ ようこそ でシ


あたち ルピーょ〜

あたち達は、ビーグル秋の大運動会に出場するために

静岡県へ 向ってるんでシよ〜


富士山DSC03044







やっぱり 富士山は 大きいでシね



葉っぱさんが、色とりどりで キレイだなぁ〜


R紅葉DSC03070








えっ

ビンディ お兄たんは って

お兄たんは . . . . . .

基本的には 車では お行儀よく 寝んねしてるでシ

お兄たんの お気に入りの 寝方はね


この ポーズ なの


BTる様車の中DSC03086



運転手さんの 肩の上に すっぽり ハマってるでシ。

( 助手席では、あまりしっくりこないんだってさ )

お兄たんが パピーで 初めて車に 乗った時から

これが お兄たんの お気に入りの寝方

発進しても、ブレーキをかけても まったく 動くこと無く

グッスリ 寝んね できるんだって








今回の会場は Field Dogs Garden でシ

フィールドドッグDSC03318







それでは、次回 わらわらビーグル

朝霧 ビーグルオフ でシよ〜

B&R朝霧DSC03185



みなしゃん 最後まで、みてくださって

感謝 感謝 の ありがとうでシ




♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..


ポッチッとのお願いでシ

ランキングに参加してるでシ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
どちらか1つをポチッとお願いしますでシ↑




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
どちらか1つをポチッとお願いしますでシ↑


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

[2011/11/05 02:26] | オフ会♪
トラックバック:(0) |


エリオ
うん、ビン君の定位置だよね(笑)
肩凝りそうだな~


コテッチ
ビンちゃん凄い寝方だねぇv-11
でも気に入っているんだねv-238
パパさんが大変そうだけど
可愛い息子の為なら文句は言えないねぇ~




ラブママ
ビンディくん、すごいところでお休みしてますねぇ。
パパさん、運転しずらくないのかな?
運動会とっても楽しかった♪
また遊びましょうね(●^o^●)

村オールぽち☆


すずママ
朝霧ではさくら&ももちぃ共々ありがとうございました!
とってもイケメンなビンディくん&とっても可愛いルピーちゃん♪
仲良し兄妹ですね(*^_^*)
我が家も仲良しなんですが、ケンカ上等なんで(汗)
それから弊ブログでメンバー紹介の際、リンクをはらせて頂きました。
事後報告になり申し訳ございませんm(_ _)m
また何処かでご一緒できる日を楽しみにしています♪

エリオ コメントありがとぅです♪
ゆち子
うん。
がっちがちに肩こっちゃうんだょね(笑)
あそこまで大きくなると思ってなかったからさぁ
気づけば、キングビーグルになってたヾ(*´ω`)ノ`*

コテッチさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
そうなんですょ。

ダーリンはビンディがお願いって言うと
対外のことは きいてしまうんですょね(゚ω゚;A)

私とルーちゃんとは
あつかいが違う。。。。
気がするぅ。。。。。。゚゚(PД`q゚*)゚。


ラブママさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
日曜日は、幹事さんお疲れさまでした♪
手作りのかわいぃ ネームカード
ありがとうございました。

これからも、親戚さんとして
たくさん遊んでくださいね ヽ(*・ω-)人(-ω・*)ノ

すずママさんコメントありがとぅでうす♪
ゆち子
日曜日はお疲れさまでした♪
ゆっくりお話もできなくて。。。。
今度、お会い出来たら
ちゃんとご挨拶させてくださいね
さくらちゃん&ももちゃん
体操着とってもかわいかったですぅ(ノ∀`●)⊃


なつめ
あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
ビンくん最高~i-178

お友達の所も同じですよ~
でもお友達の所はシーズーだからねi-229

パパさん、愛の重みですi-235 頑張って受け止めて下さいねi-236i-88


-
ビン君凄いパパさんの肩の上定位置でお休みとは、(ノ*´Д)ノビッ栗!
運転気付けて下さいな!
ビン君ルピーちゃんの笑顔ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
村ポチ☆


のんのん
ゆちこちゃーんご無沙汰~(o^^o)
びんくん(°◇°;) しゅごいってかパパさんが凄い!
肩こるよね??重いでそ

この時点でもう面白いんですけどーー(笑)
白線たべてるルーちゃん誰かのブログでみたぞ~
続き楽しみにしてるねo(*^▽^*)o


おじゃるさん
朝霧では ありがとうございました
ははっ いきなりの いないいない ば〜(*^皿^*)爆笑です
ビンディくん(ノ゜O゜)ノ そんな所で寝るって ビックリです
パパさん冬は暖かいですね(*^皿^*)


みゆうママ
先日はありがとうございました!
とっても楽しかったですね(^.^)
えー!ビンディくんそこが落ち着くの!?
パパさん、肩こり大丈夫ですか~(笑)
また是非一緒に遊んでくださいね!

なな、何??
バクパパ
ビンディーくん、すんごいところで
寝てるんだね~~^^;
パパさん、もう慣れっこですかぁ・・・笑
ルピちゃんはフツーにネンネするんだよねぇ。
面白いお兄ちゃんだね^^/

朝霧で会いたかったです・・・
またどこかで遊びましょうね~~♪


ランディー
ビンディー君の寝方可愛い(^_^)こんな寝方されたら顔すりすりしたくなりますね^m^

パパさん疲れないのですか?

いないいないばぁ~好きだな(^o^)/

なつめさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
ほんと、愛の重みですね♪
それにしても、あんなにも
愛が重くなるとは思いもしませんでしたょ。。。

私が運転の時は、肩幅が狭いので、
ビンディは、ちょっと 居心地わるそう。。。。
それでも、肩に乗って
寝てるんですょ ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

のんのんさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
あっ 見ました?!
白線。。。。(笑)

運動会の前日、パンケーキを作っていて
小麦粉をこぼしてしまって
ビンディは前日、たくさん食べたから
運動会では、1度も小麦粉は口にしませんでした。
ルピーは運動会の日も
いっぱい頂いてました ε-(´Å`*)v


おじゃるさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
おじゃるさん、幹事さんお疲れさまでした。
とっても楽しい1日が過ごせました♪
ありがとうございます。

肩乗りビンディ。⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

冬は、ぽかぽか&愛の重み たっぷりです(笑)




みゆうママさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
そぅ。なんですぅ。。。。
肩がガチガチですょ (⊃ω・`)゚

みゆ〜ず は車では どんな感じで
過ごしてるのかなぁ (ρω・).。o○

こちらこそ。また遊んでくださいね♪

バクパパさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
朝霧では、最初は欠席ってしらなかったので
バクちゃんをさがして。。。。
バクパパさんをさがして。。。。
あれ??いないぃ??
ってことに気づき、残念でした(泣)
また、何処かでお会い出来るのを
楽しみにしてますね ( *´エ`)つ♪


ランディーママさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
幸手で遊んだあと。
ルーちゃんは助手席で ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...
ビンディは、私の肩乗りで。
帰り道4号で少し渋滞とかして
ボーッとしてると耳元で、ブーブー。グーグー。
言ってイビキをかくから
私も眠くなっちゃうんですょ (´Д`;A)


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
うん、ビン君の定位置だよね(笑)
肩凝りそうだな~
2011/11/05(Sat) 12:12 | URL  | エリオ #-[ 編集]
ビンちゃん凄い寝方だねぇv-11
でも気に入っているんだねv-238
パパさんが大変そうだけど
可愛い息子の為なら文句は言えないねぇ~

2011/11/05(Sat) 14:10 | URL  | コテッチ #L9s05DP.[ 編集]
ビンディくん、すごいところでお休みしてますねぇ。
パパさん、運転しずらくないのかな?
運動会とっても楽しかった♪
また遊びましょうね(●^o^●)

村オールぽち☆
2011/11/05(Sat) 19:10 | URL  | ラブママ #.a5RluTA[ 編集]
朝霧ではさくら&ももちぃ共々ありがとうございました!
とってもイケメンなビンディくん&とっても可愛いルピーちゃん♪
仲良し兄妹ですね(*^_^*)
我が家も仲良しなんですが、ケンカ上等なんで(汗)
それから弊ブログでメンバー紹介の際、リンクをはらせて頂きました。
事後報告になり申し訳ございませんm(_ _)m
また何処かでご一緒できる日を楽しみにしています♪
2011/11/05(Sat) 21:36 | URL  | すずママ #-[ 編集]
エリオ コメントありがとぅです♪
うん。
がっちがちに肩こっちゃうんだょね(笑)
あそこまで大きくなると思ってなかったからさぁ
気づけば、キングビーグルになってたヾ(*´ω`)ノ`*
2011/11/05(Sat) 23:19 | URL  | ゆち子 #-[ 編集]
コテッチさんコメントありがとぅです♪
そうなんですょ。

ダーリンはビンディがお願いって言うと
対外のことは きいてしまうんですょね(゚ω゚;A)

私とルーちゃんとは
あつかいが違う。。。。
気がするぅ。。。。。。゚゚(PД`q゚*)゚。
2011/11/05(Sat) 23:30 | URL  | ゆち子 #-[ 編集]
ラブママさんコメントありがとぅです♪
日曜日は、幹事さんお疲れさまでした♪
手作りのかわいぃ ネームカード
ありがとうございました。

これからも、親戚さんとして
たくさん遊んでくださいね ヽ(*・ω-)人(-ω・*)ノ
2011/11/05(Sat) 23:38 | URL  | ゆち子 #-[ 編集]
すずママさんコメントありがとぅでうす♪
日曜日はお疲れさまでした♪
ゆっくりお話もできなくて。。。。
今度、お会い出来たら
ちゃんとご挨拶させてくださいね
さくらちゃん&ももちゃん
体操着とってもかわいかったですぅ(ノ∀`●)⊃
2011/11/05(Sat) 23:47 | URL  | ゆち子 #-[ 編集]
あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
ビンくん最高~i-178

お友達の所も同じですよ~
でもお友達の所はシーズーだからねi-229

パパさん、愛の重みですi-235 頑張って受け止めて下さいねi-236i-88
2011/11/06(Sun) 00:38 | URL  | なつめ #-[ 編集]
ビン君凄いパパさんの肩の上定位置でお休みとは、(ノ*´Д)ノビッ栗!
運転気付けて下さいな!
ビン君ルピーちゃんの笑顔ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
村ポチ☆
2011/11/06(Sun) 08:24 | URL  |  #LsW2qKx2[ 編集]
ゆちこちゃーんご無沙汰~(o^^o)
びんくん(°◇°;) しゅごいってかパパさんが凄い!
肩こるよね??重いでそ

この時点でもう面白いんですけどーー(笑)
白線たべてるルーちゃん誰かのブログでみたぞ~
続き楽しみにしてるねo(*^▽^*)o
2011/11/06(Sun) 12:24 | URL  | のんのん #-[ 編集]
朝霧では ありがとうございました
ははっ いきなりの いないいない ば〜(*^皿^*)爆笑です
ビンディくん(ノ゜O゜)ノ そんな所で寝るって ビックリです
パパさん冬は暖かいですね(*^皿^*)
2011/11/06(Sun) 16:57 | URL  | おじゃるさん #-[ 編集]
先日はありがとうございました!
とっても楽しかったですね(^.^)
えー!ビンディくんそこが落ち着くの!?
パパさん、肩こり大丈夫ですか~(笑)
また是非一緒に遊んでくださいね!
2011/11/06(Sun) 19:49 | URL  | みゆうママ #-[ 編集]
なな、何??
ビンディーくん、すんごいところで
寝てるんだね~~^^;
パパさん、もう慣れっこですかぁ・・・笑
ルピちゃんはフツーにネンネするんだよねぇ。
面白いお兄ちゃんだね^^/

朝霧で会いたかったです・・・
またどこかで遊びましょうね~~♪
2011/11/07(Mon) 15:44 | URL  | バクパパ #W0EhripA[ 編集]
ビンディー君の寝方可愛い(^_^)こんな寝方されたら顔すりすりしたくなりますね^m^

パパさん疲れないのですか?

いないいないばぁ~好きだな(^o^)/
2011/11/07(Mon) 23:02 | URL  | ランディー #NkOZRVVI[ 編集]
なつめさんコメントありがとぅです♪
ほんと、愛の重みですね♪
それにしても、あんなにも
愛が重くなるとは思いもしませんでしたょ。。。

私が運転の時は、肩幅が狭いので、
ビンディは、ちょっと 居心地わるそう。。。。
それでも、肩に乗って
寝てるんですょ ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...
2011/11/09(Wed) 12:44 | URL  | ゆち子 #-[ 編集]
のんのんさんコメントありがとぅです♪
あっ 見ました?!
白線。。。。(笑)

運動会の前日、パンケーキを作っていて
小麦粉をこぼしてしまって
ビンディは前日、たくさん食べたから
運動会では、1度も小麦粉は口にしませんでした。
ルピーは運動会の日も
いっぱい頂いてました ε-(´Å`*)v
2011/11/09(Wed) 13:05 | URL  | ゆち子 #-[ 編集]
おじゃるさんコメントありがとぅです♪
おじゃるさん、幹事さんお疲れさまでした。
とっても楽しい1日が過ごせました♪
ありがとうございます。

肩乗りビンディ。⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

冬は、ぽかぽか&愛の重み たっぷりです(笑)


2011/11/09(Wed) 13:10 | URL  | ゆち子 #-[ 編集]
みゆうママさんコメントありがとぅです♪
そぅ。なんですぅ。。。。
肩がガチガチですょ (⊃ω・`)゚

みゆ〜ず は車では どんな感じで
過ごしてるのかなぁ (ρω・).。o○

こちらこそ。また遊んでくださいね♪
2011/11/09(Wed) 13:18 | URL  | ゆち子 #-[ 編集]
バクパパさんコメントありがとぅです♪
朝霧では、最初は欠席ってしらなかったので
バクちゃんをさがして。。。。
バクパパさんをさがして。。。。
あれ??いないぃ??
ってことに気づき、残念でした(泣)
また、何処かでお会い出来るのを
楽しみにしてますね ( *´エ`)つ♪
2011/11/09(Wed) 13:24 | URL  | ゆち子 #-[ 編集]
ランディーママさんコメントありがとぅです♪
幸手で遊んだあと。
ルーちゃんは助手席で ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...
ビンディは、私の肩乗りで。
帰り道4号で少し渋滞とかして
ボーッとしてると耳元で、ブーブー。グーグー。
言ってイビキをかくから
私も眠くなっちゃうんですょ (´Д`;A)
2011/11/09(Wed) 13:32 | URL  | ゆち子 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
