ONとOFFのスイッチがある兄のビンディ&いつも明るくたくましく生きる妹ルピーの何事も楽しく乗り越えて行く日々の日記です。(●′ω`人′ω`●)イェェ~イ♪


らく  らく  ビーグル  へ  ようこそ



今回の記事も ひきつづき

わたくし ブルーバードが 紹介しますでチュン


なんだか 僕の妹 ももバード

ルピーちゃん に ずいぶん 激しく遊んでもらってたみたい

全編 は コチラでシ。└(└゚∀゚) やってきた 鳥 兄妹 (゚∀゚┘)┘

僕は 優しそうな お兄ちゃんの ビンくん 担当で チュン


チュン チュン チュン あそびま チュン

あれれっ

ビンくん 眠そうで チュン


1BネムネムだなぁDSC02222






ん〜ん . . . .

ボクちん ネムネム だけど

せっかくだから ブルーバード ちょっとだけ 遊ぼうかぁ


2BカジカジDSC02229






ブルーバード→ ビンくん 楽しいね〜

僕たち いい関係でいられそぅでチュン




そだね . . . でも. . . . .


3BやっぱりネムネムDSC02239






あっ

お兄たん 寝るでシか

お兄たん 寝ろでシ〜 寝ろでシ〜

お兄たんは〜 だんだ〜ん 眠くなるでシ〜


4RがジーッとDSC02243






寝ろでシ〜 寝ろでシ〜

お兄たんは〜 だんだ〜ん 眠くなるでシ〜


だっ


5Rいまだっ!DSC02256






ブルーバードたん こっちにくるでシ


6R悪DSC02258






ブルーバード たん あたちと 遊ぶでシよ


7助けてRブルーバードDSC02263







ブピーでシDSC02259







その後は . . . .

皆さまも お分かりでしょう

激しく 可愛がってくれたで ヂュン


ルピーのハウスでガタガタDSC02674



そして その後は 僕と ももバード を助けてくれた hahaさんが

そっと ルピーちゃんの 部屋のすみに 連れて行ってくれました . . . .

あっ...あのぉ...hahaさん できれば.....

ビンくんの部屋に連れてってくれませんかぁ





おしまい〜





最後まで、みてくださって

感謝 感謝 の ありがとうでシ




♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..


ポッチッとのお願いでシ

ランキングに参加してるでシ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
どちらか1つをポチッとお願いしますでシ↑




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
どちらか1つをポチッとお願いしますでシ↑

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

[2011/10/17 01:01] | おふざけTHEワールド
トラックバック:(0) |


なつめ
ルピちゃんの人のモノが欲しくなっちゃう気持ち、わかるわ~(*^m^)o==3プッ

でもビンくんもルピちゃんも破壊はしないの?
それだけでも偉いわ~♪


エリオ
ルーちゃん!めっちゃ悪い顔!!(笑)

鳥さんたちもトナカイ子のような末路を辿るのかな・・・

なつめさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
破壊工作は、出しっぱなしにして
1人で遊ばせていたら
ルピーは破壊しはじめますょ〜
だから、私とビンくんが何時も
監視してます(@`ω´@)
まだ、彼女には信用がありません┏l*´ω`*l┛

エリオ コメントありがとぅです♪
ゆち子
だね〜。きっとカイ子と同じだね。
年に何回かの入院は当たり前
あっでもルピーはカイ子が大好き
でも、ももバードはビンディの味しないと
もってきたりしないんだ。
でも、ビンディ味なら大興奮で
可愛がってるょ♪
すでにバード達の顔が変形してるし......(ノω`*)ノ"


おじゃるさん
獲物を狙う姿(*^皿^*)笑っちゃいました
やっぱり〜〜ルーちゃんに捕まっちゃいましたね
さぁ〜ひと眠りしたら また遊ばなくちゃ


ランディー
ブルーバードちゃんとビン君の眠そうなお顔可愛いですよね(^_^)癒されます。
ルビーちゃんの狙っている顔も最高ですね^m^

無邪気で可愛い1回現場を見てみたいです。


ラブママ
ブルーバードちゃんもルピーちゃんには
お手上げみたいね。
今月会えるの楽しみにしてるね。

村オールぽち

おじゃるさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
ルーちゃんは、いつでも お兄たんの
おもちゃを欲しがります。
ビッケーズは?
おもちゃの取り合いとかはしませんか?
2頭飼いは、毎日いろいろ楽しいですね〜♪


こうなる運命なんだね・・バーズ。
バクパパ
ビンくんはちょっと眠かったのですね~♪
このウトウト感、たまらなく好きです!!
ルピちん、その時を待っていたのですね・・・笑
この悪のマークがウケる~~^^/

がんばれバ―ズ!!
明日もまたルピちんに振り回されそう・・♪

バクパパさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
うとうとしてるWANは、なんかとっても
愛おしく感じますヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*

いつもビンくんの おもちゃを狙って
なんでも、ほしがるんですょ。

バクちゃんとユウちゃんは
なにか取り合いとかするのかなぁ〜?



ランディーママさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
ビンディはネムネムスイッチが入ると
一応、義理で遊んではくれますが、
少し遊ぶとやっぱりネムネムだぁ。。。。
と お昼ねしてしまいます(笑)
ルーちゃんの遊び現場は。。。。。
ルーちゃんに注意しないで、TVみてたら
ももバードが顔にとんできたりと
まったくきがぬけませんΣ(・ω・ノ)ノ


ラブママさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
ルーちゃんにと遊ぶ子達は対外
お手上げです(泣)
まぁせっかく買って来たのに
まったく遊ばないよりはいいのでしょうが。。。

これからも、頼もしいルピーに
楽しいブログ当番してもらうので
これからも、ポチ応援お願いします(*´ω`*)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ルピちゃんの人のモノが欲しくなっちゃう気持ち、わかるわ~(*^m^)o==3プッ

でもビンくんもルピちゃんも破壊はしないの?
それだけでも偉いわ~♪
2011/10/17(Mon) 10:05 | URL  | なつめ #-[ 編集]
ルーちゃん!めっちゃ悪い顔!!(笑)

鳥さんたちもトナカイ子のような末路を辿るのかな・・・
2011/10/17(Mon) 12:44 | URL  | エリオ #-[ 編集]
なつめさんコメントありがとぅです♪
破壊工作は、出しっぱなしにして
1人で遊ばせていたら
ルピーは破壊しはじめますょ〜
だから、私とビンくんが何時も
監視してます(@`ω´@)
まだ、彼女には信用がありません┏l*´ω`*l┛
2011/10/17(Mon) 14:26 | URL  | ゆち子 #-[ 編集]
エリオ コメントありがとぅです♪
だね〜。きっとカイ子と同じだね。
年に何回かの入院は当たり前
あっでもルピーはカイ子が大好き
でも、ももバードはビンディの味しないと
もってきたりしないんだ。
でも、ビンディ味なら大興奮で
可愛がってるょ♪
すでにバード達の顔が変形してるし......(ノω`*)ノ"
2011/10/17(Mon) 14:32 | URL  | ゆち子 #-[ 編集]
獲物を狙う姿(*^皿^*)笑っちゃいました
やっぱり〜〜ルーちゃんに捕まっちゃいましたね
さぁ〜ひと眠りしたら また遊ばなくちゃ
2011/10/17(Mon) 20:02 | URL  | おじゃるさん #-[ 編集]
ブルーバードちゃんとビン君の眠そうなお顔可愛いですよね(^_^)癒されます。
ルビーちゃんの狙っている顔も最高ですね^m^

無邪気で可愛い1回現場を見てみたいです。
2011/10/18(Tue) 10:48 | URL  | ランディー #NkOZRVVI[ 編集]
ブルーバードちゃんもルピーちゃんには
お手上げみたいね。
今月会えるの楽しみにしてるね。

村オールぽち
2011/10/18(Tue) 12:32 | URL  | ラブママ #-[ 編集]
おじゃるさんコメントありがとぅです♪
ルーちゃんは、いつでも お兄たんの
おもちゃを欲しがります。
ビッケーズは?
おもちゃの取り合いとかはしませんか?
2頭飼いは、毎日いろいろ楽しいですね〜♪
2011/10/18(Tue) 13:26 | URL  | ゆち子 #OfezWt3o[ 編集]
こうなる運命なんだね・・バーズ。
ビンくんはちょっと眠かったのですね~♪
このウトウト感、たまらなく好きです!!
ルピちん、その時を待っていたのですね・・・笑
この悪のマークがウケる~~^^/

がんばれバ―ズ!!
明日もまたルピちんに振り回されそう・・♪
2011/10/18(Tue) 19:29 | URL  | バクパパ #W0EhripA[ 編集]
バクパパさんコメントありがとぅです♪
うとうとしてるWANは、なんかとっても
愛おしく感じますヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*

いつもビンくんの おもちゃを狙って
なんでも、ほしがるんですょ。

バクちゃんとユウちゃんは
なにか取り合いとかするのかなぁ〜?

2011/10/18(Tue) 23:22 | URL  | ゆち子 #OfezWt3o[ 編集]
ランディーママさんコメントありがとぅです♪
ビンディはネムネムスイッチが入ると
一応、義理で遊んではくれますが、
少し遊ぶとやっぱりネムネムだぁ。。。。
と お昼ねしてしまいます(笑)
ルーちゃんの遊び現場は。。。。。
ルーちゃんに注意しないで、TVみてたら
ももバードが顔にとんできたりと
まったくきがぬけませんΣ(・ω・ノ)ノ
2011/10/21(Fri) 13:42 | URL  | ゆち子 #OfezWt3o[ 編集]
ラブママさんコメントありがとぅです♪
ルーちゃんにと遊ぶ子達は対外
お手上げです(泣)
まぁせっかく買って来たのに
まったく遊ばないよりはいいのでしょうが。。。

これからも、頼もしいルピーに
楽しいブログ当番してもらうので
これからも、ポチ応援お願いします(*´ω`*)
2011/10/21(Fri) 13:48 | URL  | ゆち子 #OfezWt3o[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
