ONとOFFのスイッチがある兄のビンディ&いつも明るくたくましく生きる妹ルピーの何事も楽しく乗り越えて行く日々の日記です。(●′ω`人′ω`●)イェェ~イ♪




さま はじめまして


今回の ブリログ当番 を させていただきまチュン

僕たち 兄妹


1ブルーバード&ももバードkako-9HBgpw8BFfhZEpr7







僕たちは 仲良し兄妹でチュン 

仲良く お店に ならんでいたら ゆち子haha

仲良し兄妹 だから うちの B & R のところにそろっておいで

と 言うことで ゆち子家に お世話になる事に なったでチュン






B →  ボクちん。男の子だから 青いのにするょ

R →  あたちは、どっちでもいぃでシよ


Bブルーバードがいいな♪DSC02271







チュン チュン チュン あそびま チュン


3RももバードDSC02180


5カジカジカジDSC02198






R→ 火がついたでシ


4RキラーンDSC02192







1R&ももブンDSC02211







2R&ももブンDSC02209







3RあーDSC02202






4RれーDSC02204







5R帰っちゃった?DSC02206







B→ ダメ だなぁ〜

ルーちゃん もっと 優しくしてあげなくちゃ だょ。


BブルーDSC02217







次回は、僕 ブルーバード と ビンくん の お話 〜

の 予定 。



最後まで、みてくださって

感謝 感謝 の ありがとうでシ




♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..


ポッチッとのお願いでシ

ランキングに参加してるでシ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
どちらか1つをポチッとお願いしますでシ↑




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
どちらか1つをポチッとお願いしますでシ↑






スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

[2011/10/14 01:22] | おふざけTHEワールド
トラックバック:(0) |


のんのん
(@⌒ー⌒)ノオハヨ♪
でたぁ~私が大好きなタイプの日記だわ
こういうのたまらないわ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

モモバードちゃんぽいってどこさいっちゃんたんだ??るーちゃんスイッチ入った時の顔が可愛いです(∩_∩) あはは

さぁ~続きが楽しみです^^びんくんはどんな遊びするのかしら~??
ちなみにぽん太はスルーです。おもちゃは相手にしないのです゚(。ノω\。)




ランディー
あははは(^O^)やはり投げましたね(^O^)
可愛いですよね。こうやって遊ぶ姿見てみたい
ランディーもぽんちゃんと同じくおもちゃはスルーです。
ももバードちゃんのその後も知りたいな~^m^
次にモモバードちゃんを無事みれるかな?


ラブママ
かわいい鳥兄妹がやってきたんですね。
でもルピーちゃんにはかなわないね。
うちのひなはどんな反応するのかな?

村オールぽち

のんのんさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
ルピーは相変わらず外でも家の中でも
ハードに遊んでますょ〜。
ちょっと暴れすぎて困ったちゃんの時も
ありますが、若さですね(ノ∀`●)


彼女は、いきなりシャキーンって
スイッチが入るみたいです。

ぽんちゃんは オモチャ遊びはしないんだ?
クールボーイなんですねw


ランディーママさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
ランディーくんも。。。。。
オモチャ スルーのクールボーイなんだぁ。

それじゃ バタバタ騒いで
お家の中がグチャグチャになるって事は
ないんだろぅなーいいなぁ〜。

ゆち子家は、雨の日が2日以上つづく日は
家の中が嵐ですょヾ(*´・ω・`*)σ

ラブママさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
ラブ家の皆さん全員がオモチャ好き?
おもちゃの取り合いとかしますか?

ゆち子家は、ルーちゃんがビンくんの
オモチャをすぐに欲しがりますょ。

お兄たんの味がする
オモチャが好きみたいです(つ・ω・(-ω-*)


なつめ
あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
ルーちゃんすごくウケる~

ルピごんに変身たまりません(*^m^)o==3プッ

なつめさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
でしょ?ルピー家でもあの調子で
スゴいんですょ(*´ェ`d)~

グーちゃんは?
やっぱりお家ではお嬢はおりこうさんですか?
それとも、あのゴジラおパジャマきて
暴れてるのかなぁ?


kenkenpa0228
あ!
やちゃいましたね!!
モモバード何処か飛んで行ったよー。

何処も一緒です(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
我家は、完全破壊??

ウンチの中に良く入ってます(〃^∇^)
村☆☆お二人 ポチ☆


ケンケンパさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
あぁ〜レモンちゃん&くりちゃんも
同じなんだぁ〜♪
なんか嬉しいなぁ(ノ∀`*)ノ彡☆

それじゃあ . . . . .
れも&くり&ルー でおもちゃ遊びしたら
大変なことになっちゃいますね〜(*´艸`*)


おじゃるさん
ははっ(*^皿^*) ルーちゃん火がついちゃったね
一緒に遊ぶの楽しいんだよね
でも もう少し優しく遊んであげてね

爆笑^^/
バクパパ
ももバード、どっかいっちったねぇ・・笑
ルピちん、なかなかハードに遊ぶんだね^^;
きら~~ん☆がちょ~ウケた・・・大爆笑!!
笑かしてくれますねぇ~♪

ぺとりごと
ぺとりごと
はじめまして。

ビンくん、ルピーちゃん、新しいお友達と一緒に遊んでいて楽しそう~!
ルピーちゃん、ももバードちゃんに優しくね^^♪
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ビンくん、ルピーちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ビンくん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ルピーちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
(@⌒ー⌒)ノオハヨ♪
でたぁ~私が大好きなタイプの日記だわ
こういうのたまらないわ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

モモバードちゃんぽいってどこさいっちゃんたんだ??るーちゃんスイッチ入った時の顔が可愛いです(∩_∩) あはは

さぁ~続きが楽しみです^^びんくんはどんな遊びするのかしら~??
ちなみにぽん太はスルーです。おもちゃは相手にしないのです゚(。ノω\。)

2011/10/14(Fri) 07:54 | URL  | のんのん #-[ 編集]
あははは(^O^)やはり投げましたね(^O^)
可愛いですよね。こうやって遊ぶ姿見てみたい
ランディーもぽんちゃんと同じくおもちゃはスルーです。
ももバードちゃんのその後も知りたいな~^m^
次にモモバードちゃんを無事みれるかな?
2011/10/14(Fri) 09:52 | URL  | ランディー #NkOZRVVI[ 編集]
かわいい鳥兄妹がやってきたんですね。
でもルピーちゃんにはかなわないね。
うちのひなはどんな反応するのかな?

村オールぽち
2011/10/14(Fri) 14:37 | URL  | ラブママ #-[ 編集]
のんのんさんコメントありがとぅです♪
ルピーは相変わらず外でも家の中でも
ハードに遊んでますょ〜。
ちょっと暴れすぎて困ったちゃんの時も
ありますが、若さですね(ノ∀`●)


彼女は、いきなりシャキーンって
スイッチが入るみたいです。

ぽんちゃんは オモチャ遊びはしないんだ?
クールボーイなんですねw
2011/10/14(Fri) 14:41 | URL  | ゆち子 #-[ 編集]
ランディーママさんコメントありがとぅです♪
ランディーくんも。。。。。
オモチャ スルーのクールボーイなんだぁ。

それじゃ バタバタ騒いで
お家の中がグチャグチャになるって事は
ないんだろぅなーいいなぁ〜。

ゆち子家は、雨の日が2日以上つづく日は
家の中が嵐ですょヾ(*´・ω・`*)σ
2011/10/14(Fri) 14:47 | URL  | ゆち子 #-[ 編集]
ラブママさんコメントありがとぅです♪
ラブ家の皆さん全員がオモチャ好き?
おもちゃの取り合いとかしますか?

ゆち子家は、ルーちゃんがビンくんの
オモチャをすぐに欲しがりますょ。

お兄たんの味がする
オモチャが好きみたいです(つ・ω・(-ω-*)
2011/10/14(Fri) 14:53 | URL  | ゆち子 #-[ 編集]
あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
ルーちゃんすごくウケる~

ルピごんに変身たまりません(*^m^)o==3プッ
2011/10/14(Fri) 16:32 | URL  | なつめ #-[ 編集]
なつめさんコメントありがとぅです♪
でしょ?ルピー家でもあの調子で
スゴいんですょ(*´ェ`d)~

グーちゃんは?
やっぱりお家ではお嬢はおりこうさんですか?
それとも、あのゴジラおパジャマきて
暴れてるのかなぁ?
2011/10/15(Sat) 18:27 | URL  | ゆち子 #-[ 編集]
あ!
やちゃいましたね!!
モモバード何処か飛んで行ったよー。

何処も一緒です(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
我家は、完全破壊??

ウンチの中に良く入ってます(〃^∇^)
村☆☆お二人 ポチ☆
2011/10/16(Sun) 20:31 | URL  | kenkenpa0228 #LsW2qKx2[ 編集]
ケンケンパさんコメントありがとぅです♪
あぁ〜レモンちゃん&くりちゃんも
同じなんだぁ〜♪
なんか嬉しいなぁ(ノ∀`*)ノ彡☆

それじゃあ . . . . .
れも&くり&ルー でおもちゃ遊びしたら
大変なことになっちゃいますね〜(*´艸`*)
2011/10/16(Sun) 23:57 | URL  | ゆち子 #-[ 編集]
ははっ(*^皿^*) ルーちゃん火がついちゃったね
一緒に遊ぶの楽しいんだよね
でも もう少し優しく遊んであげてね
2011/10/17(Mon) 19:59 | URL  | おじゃるさん #-[ 編集]
爆笑^^/
ももバード、どっかいっちったねぇ・・笑
ルピちん、なかなかハードに遊ぶんだね^^;
きら~~ん☆がちょ~ウケた・・・大爆笑!!
笑かしてくれますねぇ~♪
2011/10/18(Tue) 10:21 | URL  | バクパパ #W0EhripA[ 編集]
ぺとりごと
はじめまして。

ビンくん、ルピーちゃん、新しいお友達と一緒に遊んでいて楽しそう~!
ルピーちゃん、ももバードちゃんに優しくね^^♪
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ビンくん、ルピーちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ビンくん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ルピーちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
2011/10/19(Wed) 14:18 | URL  | ぺとりごと #mWp/3j2s[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
