ONとOFFのスイッチがある兄のビンディ&いつも明るくたくましく生きる妹ルピーの何事も楽しく乗り越えて行く日々の日記です。(●′ω`人′ω`●)イェェ~イ♪


じゃ〜ん これなぁ〜んだぁ 





kako-CyR6WrgcbhA7abWW.jpg





今日のお散歩で50円玉拾ったんだ



ボクお金持ちでしょ〜 




本当は、この50円玉は交番に届けなきゃダメなんだけど........

東北地方太平洋沖地震の募金箱に入れさせていただきました 



kako-GQQvZd333CASBb8P.jpg




被災地の1日も早い復興をお祈りいたします

災害地の皆様の、ほんのわずかでも助けになれば幸いです





♪ポッチッとのお願い♪

ランキングに参加してますのでお願いしますです。 

こちらをポチッとお願いしますです↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



こちらもポチッお願いしますです↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ






FC2blog テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

[2011/04/09 00:11] | 未分類
トラックバック:(0) |


*のんのん*
ビンくん ちゃんと募金したんだね えらかったね

ビンくんの募金でたくさんの人が助かるんだよ  


のんのんさんコメントありがとぅです♪
ゆちっ子
うん。

おやつ買わないでちゃんと

募金したょv-22

のんのんさん花粉大変そだねv-17

北海道は杉の木がないから

花粉症の人が少ないんだょv-252

北海道に旅行に来る事があったら

ボクがご案内しますですょ♪

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ビンくん ちゃんと募金したんだね えらかったね

ビンくんの募金でたくさんの人が助かるんだよ  
2011/04/09(Sat) 19:36 | URL  | *のんのん* #-[ 編集]
のんのんさんコメントありがとぅです♪
うん。

おやつ買わないでちゃんと

募金したょv-22

のんのんさん花粉大変そだねv-17

北海道は杉の木がないから

花粉症の人が少ないんだょv-252

北海道に旅行に来る事があったら

ボクがご案内しますですょ♪
2011/04/12(Tue) 11:02 | URL  | ゆちっ子 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
