ONとOFFのスイッチがある兄のビンディ&いつも明るくたくましく生きる妹ルピーの何事も楽しく乗り越えて行く日々の日記です。(●′ω`人′ω`●)イェェ~イ♪



みなさま〜 お元気してますか



最近、元気 元気に

お散歩しながら キンモクセイの香りを 楽しんでる

あたち ルピーょ〜

でも、やっぱりぃ〜 納豆&チーズ の 香り が 大好き でシ〜


1RHELLOでシ〜P1060627







今回は、あたちの 親戚さん を しょうかい するでシ

彼女は、パパさん ママさん 

お姉さんビーグルが  

妹ビーグルが  

ビーグル と暮らす ラブ家の 四女 陽海 ちゃん でシ〜


R&ひなっち親戚さんDSC02443






さぁ〜 どこか 似てるところは あ〜るかなっ


まずは、

色は ひなっち は キレイなブラウンでシね。

この日は 天気がよかったから ひなっち また 日焼けしたでシか


3ブラウンひなっちDSC02426







あっ ごめん。ごめん。でシ

それじゃあ . . . . アゴ は 似てるでシか


6R&HDSC02444





では、よこ顔 は〜

hahaちゃん& とーたん は 頭とオデコ がにてるねって 言ってたでシよ。


可愛いメルちゃんDSC02442







ひなっち あたちの 決め顔

シュっと顔


一緒にシュしよDSC02446







R&Hがーん。DSC02447





残念でシ

誰か あたちと 一緒に シュっと顔 してくれる方

大募集 でシ〜


Rシュっと急募DSC00876





これからも、ビーグルなのに シュっとして . . . .

とか 女の子なのに シュっとして. . . .

って言われても あたちは この シュっと顔が お気に入りなのよ

いつか  S K B 48 で デビューするでシ

( S シュっと K カリスマ B ビーグル 48 )





兄ビンディ → ルーちゃん それは、ムリだと思うよ . . . . .


だけどね、ルーちゃんの S K B 48 

少しでも 応援してあげたいなって思われた方

どうか↓ポチッと お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
どちらか1つをポチッとお願いしますでシ↑




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
どちらか1つをポチッとお願いしますでシ↑

FC2blog テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

[2011/10/05 01:45] | オフ会♪
トラックバック:(0) |


おじゃるさん
あ〜〜ヾ(≧∇≦)ゞ ルピーちゃんとひなっち親戚さんだったんですね すごいです
ルピーちゃん今度ビッケーズが一緒にシュっ します〜〜仲間に入れてね(=^・^=)


ラブママ
ルピーちゃんと親戚さんですごく嬉しいよ♪
今度ひなにもシュッと顔させないとね。

村オールぽち


みゆうママ
ルピーちゃんとひなっち、親戚さんだったんですね!
ゆめっちもひなっちと親戚さんなんですよ~
「日焼けじゃないでしゅ」のお顔がゆめっちに似てます。
デビル顔するところも似てるんですよ。
次回、チェックしてみてくださいね!

小夏がいまシュッよ
のんのん
ルーちゃんとひなっち親戚さんなんだよね(*n_n)

ここにいまシュッよこなちゅもシュッってしまーす 
お写真とりまシュッからまっててね〜 

ルーちゃん、次の幸手我が家は約束がはいってたので欠席ですう(ToT)私でも運転で舎人にいけそうなので一緒に遊ぼうね

おじゃるさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
ビッケーズ SKB48 参加ありがぅございます♪
是非!!!シュっと顔した写真があったら
見たいですぅ〜 ♪ (。・ω・。)ノ ♪
でも、ビッケーズは おめめ が
パッチリ☆クリクリで可愛いから
おをらくSKB48ではなく
PKB48→PパッチリKカリスマBビーグル
への参加お願いします(◎´∀`)ノ.。.:*・゚
メンバーがそろい次第 合成写真作りますね♪



ラブママさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
ラブママさん勝手に ひなっち いじって
ごめんなさぁ〜い 人;´ω`)SΟЯЯΥ

ひなっち とっても可愛いですね〜(萌)


みゆうママさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
ゆめっちは 可愛いクリクリおめめ♪
きっと、ルピーとは
まったくあかの他人ですね(゚ω゚;A)
デビル顔??気になります。
早速 ブログチェック!!遊びに行きまぁ〜す♪

のんのんさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
小夏ちゃんSKB48 参加ありがぅございます♪

小夏ちゃんも シュっとガール♪
うれしぃ〜♪ヾ(o´∀`o)ノ ♪

SKB48は、シュっとカワイイをテーマに
活動していきたいと思います♪
参加者がもう少し増えたら、
画像つくってみようと思いますので
楽しみにしていてくださいね ( *´艸`)フフフ




ランディー
親戚いいですね(^_^)

シュッの顔がとても素敵ですね。ランディーのシュッの顔なんて見た事ないな~

ゆちっ子さん舎人公園のそばにお住まいですか?
ランディーも親戚探ししてみないと


kenkenpa0228
エ・・(ノ*´Д)ノビッ栗
初めて知りました!!
都会は、大きいけど身内は近いデスネ♪

ルピーちゃん我家のくりにそっくり
失礼かも!!
[絵v-353v-354
文字:v-354]村ポチv-353

ランディーママさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
ランディーくんも是非!!
親戚さん探ししてみてくださぃ♪

ランディーくんの親戚さん発表が
楽しみだなぁ〜♪
ぽんちゃん みたいに実は
あの子も!この子も!!
親戚さんだったりして ●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●


ケンケンパさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
くりちゃん ルーちゃんに似てるんですか?
あぁ〜スゴく!!!
くりちゃんに会いたくなりました♪
っん???ってことは . . . . .くりちゃんも . . . . .
シュっと顔するのかな?
今度、くりちゃんのシュっと顔を
ブログでアップしてくださぁ〜い(o・ω・o)ノ



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
あ〜〜ヾ(≧∇≦)ゞ ルピーちゃんとひなっち親戚さんだったんですね すごいです
ルピーちゃん今度ビッケーズが一緒にシュっ します〜〜仲間に入れてね(=^・^=)
2011/10/05(Wed) 08:53 | URL  | おじゃるさん #-[ 編集]
ルピーちゃんと親戚さんですごく嬉しいよ♪
今度ひなにもシュッと顔させないとね。

村オールぽち
2011/10/05(Wed) 13:45 | URL  | ラブママ #-[ 編集]
ルピーちゃんとひなっち、親戚さんだったんですね!
ゆめっちもひなっちと親戚さんなんですよ~
「日焼けじゃないでしゅ」のお顔がゆめっちに似てます。
デビル顔するところも似てるんですよ。
次回、チェックしてみてくださいね!
2011/10/05(Wed) 15:56 | URL  | みゆうママ #-[ 編集]
小夏がいまシュッよ
ルーちゃんとひなっち親戚さんなんだよね(*n_n)

ここにいまシュッよこなちゅもシュッってしまーす 
お写真とりまシュッからまっててね〜 

ルーちゃん、次の幸手我が家は約束がはいってたので欠席ですう(ToT)私でも運転で舎人にいけそうなので一緒に遊ぼうね
2011/10/05(Wed) 16:25 | URL  | のんのん #-[ 編集]
おじゃるさんコメントありがとぅです♪
ビッケーズ SKB48 参加ありがぅございます♪
是非!!!シュっと顔した写真があったら
見たいですぅ〜 ♪ (。・ω・。)ノ ♪
でも、ビッケーズは おめめ が
パッチリ☆クリクリで可愛いから
おをらくSKB48ではなく
PKB48→PパッチリKカリスマBビーグル
への参加お願いします(◎´∀`)ノ.。.:*・゚
メンバーがそろい次第 合成写真作りますね♪

2011/10/05(Wed) 16:25 | URL  | ゆち子 #-[ 編集]
ラブママさんコメントありがとぅです♪
ラブママさん勝手に ひなっち いじって
ごめんなさぁ〜い 人;´ω`)SΟЯЯΥ

ひなっち とっても可愛いですね〜(萌)
2011/10/05(Wed) 16:41 | URL  | ゆち子 #-[ 編集]
みゆうママさんコメントありがとぅです♪
ゆめっちは 可愛いクリクリおめめ♪
きっと、ルピーとは
まったくあかの他人ですね(゚ω゚;A)
デビル顔??気になります。
早速 ブログチェック!!遊びに行きまぁ〜す♪
2011/10/05(Wed) 16:53 | URL  | ゆち子 #-[ 編集]
のんのんさんコメントありがとぅです♪
小夏ちゃんSKB48 参加ありがぅございます♪

小夏ちゃんも シュっとガール♪
うれしぃ〜♪ヾ(o´∀`o)ノ ♪

SKB48は、シュっとカワイイをテーマに
活動していきたいと思います♪
参加者がもう少し増えたら、
画像つくってみようと思いますので
楽しみにしていてくださいね ( *´艸`)フフフ

2011/10/05(Wed) 17:05 | URL  | ゆち子 #-[ 編集]
親戚いいですね(^_^)

シュッの顔がとても素敵ですね。ランディーのシュッの顔なんて見た事ないな~

ゆちっ子さん舎人公園のそばにお住まいですか?
ランディーも親戚探ししてみないと
2011/10/05(Wed) 21:07 | URL  | ランディー #NkOZRVVI[ 編集]
エ・・(ノ*´Д)ノビッ栗
初めて知りました!!
都会は、大きいけど身内は近いデスネ♪

ルピーちゃん我家のくりにそっくり
失礼かも!!
[絵v-353v-354
文字:v-354]村ポチv-353
2011/10/05(Wed) 22:57 | URL  | kenkenpa0228 #LsW2qKx2[ 編集]
ランディーママさんコメントありがとぅです♪
ランディーくんも是非!!
親戚さん探ししてみてくださぃ♪

ランディーくんの親戚さん発表が
楽しみだなぁ〜♪
ぽんちゃん みたいに実は
あの子も!この子も!!
親戚さんだったりして ●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●
2011/10/07(Fri) 01:29 | URL  | ゆち子 #-[ 編集]
ケンケンパさんコメントありがとぅです♪
くりちゃん ルーちゃんに似てるんですか?
あぁ〜スゴく!!!
くりちゃんに会いたくなりました♪
っん???ってことは . . . . .くりちゃんも . . . . .
シュっと顔するのかな?
今度、くりちゃんのシュっと顔を
ブログでアップしてくださぁ〜い(o・ω・o)ノ

2011/10/07(Fri) 01:35 | URL  | ゆち子 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
