ONとOFFのスイッチがある兄のビンディ&いつも明るくたくましく生きる妹ルピーの何事も楽しく乗り越えて行く日々の日記です。(●′ω`人′ω`●)イェェ~イ♪

みなしゃ〜ん

おひさしぶりっ子〜でシ〜


RHELLOでシ〜DSC01821




あたち ルピー


8月は暑くて 暑くて haha ちゃんが 体調をくずし . . . .


もう 全然 まったく 大丈夫 でシ


hahaちゃんは 身体の調子が悪いのに

口数は まったく へりません . . . .

むしろ 寝ていて ヒマだから いつもより 増して話しかけてくるんでシ。

食欲も バリバリ ありました。(さすが!ビーグルのhahaでシ



ブログ更新をしていなかったのは

ただ hahaちゃんが 急に企画する



ストレスフリー大作戦


が はじまって しまったからでシ . . . . .

それは、どんなものかっていうとぉ〜

ただ、お散歩&掃除 食事のしたく以外は

基本 やらないって言うだけ〜


ぼくちん、ビンディだょDSC00702





でっ そろそろ 外に 出かけよう

ってことで、日曜日 とぉたんは お休みじゃないけど、

hahaちゃん の運転で (かなり あぶないでシ)

久しぶりに美胃具留の日 に 急遽 参加決定 になったでシ



あたち いつも、男の子と間違われちゃうんでシ

なので今回は、チョー

ぶりぶりっ子ちゃん

で 参戦 するでシ〜

Rぶりぶりっ子ちゃんP1050792


これなら 絶対に 女の子ちゃん にしか見えないでしょ

うふふっ

もしかシュたら、お兄たん あたちのことを . . .

ホレてまうやろ なんて ことに なったりシュて



4女装が心配DSC00707



本当に、ふりふりのスカートでいくのぉ〜

やめてほしぃ なぁ〜

ボクは、心配で 心配で . . . .

女装に見えるんじゃないかって

着てくの やめなよぉ

ルピー・マングローブさん




つづく〜



次回は、幸手ドッグパークでのお話 〜


最後まで、みてくださって

感謝 感謝 の ありがとうでシ




♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..


ポッチッとのお願いでシ

ランキングに参加してるでシ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
どちらか1つをポチッとお願いしますでシ↑




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
どちらか1つをポチッとお願いしますでシ↑




携帯から遊びに来てくれた方は を ポチッとお願いしますでシ〜♪

 http://dog.blogmura.com/beagle/


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

[2011/09/23 11:44] | うっふんビーグル ルピー嬢
トラックバック:(0) |

でしでし!
のんのん
やった~ルーちゃんビンディーブログが動き出したぞ~~!
待ってましたよ~!hahaちゃん元気になってよかったでしv-10びんくんの言葉は冷静でいつも笑ってしまうわぁ^^
るーちゃん語みんな使い出してますよ
でしでしの志村けんみたいでし!

楽しかったです。
ランディー
幸手の日はお疲れ様でした。

お会い出来てよかったですv-7
暑かったけれどとても楽しかったです。

また遊んでくださいねv-286



のんのんさんコメントありがとぅです♪
-
のんのんビーグルおじゃビー
たくさんのビーグルさんに
幸手で元気を分けてもらって
よしっ!!!そろそろ ゆちっ子ビーグル
さぼってないで がんばるぞー!!!
って思いました ☆ヽ(*≧∀≦)ノ

また休み休みだけど、ブロとも 宜しくです♪


ランディーママ コメントありがとぅです♪
-
こちらこそ、さってではお世話になりました♪
とてもたのしかったですぅ〜♪

こんな感じのブログですが、
たまに遊びにきてくださぃヾ(o´∀`o)ノ

あっ!!!
それと、いつも家の前のお掃除してくれて
ありがとぅです♪
これからも宜しくですぅ〜( *´艸`)プププッ


おじゃるさん
ははっ(≧▽≦)「ザ ストレスフリー大作戦」いいですね
今度おじゃるさんも使わせてもらいます
うんうん(=^・^=)ルピーちゃん すごくかわいい服でした
そんな裏話しがあったとは(*^皿^*)

日曜日は ありがとうございました

おじゃるさんコメントありがとぅです♪
-
♪ こちらこそ ♪
楽しませていただきまして
ありがとぅ ございました〜ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+

16日も、おじゃる狩り〜
を見れるのを楽しみにしてますょ〜♪
10月は少し涼しくなってるから
もっとなが〜いランを期待してますょ( *´艸`)フフフ

あっ、これ!
バクパパ
あ~~、失礼じゃないかぁ~
るぴーお嬢様、お似合いだぞ~♪
ビン兄、女心わかってないんだから・・・--;

 幸手ではありがとうございました!!
今回はあまりお話できませんでしたが
次回はたくさん遊びましょうね^^/
パパさん、次回はよろしくね♪

バクパパさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
あははははっ バクパパさん
ルピーの見方してくださって
ありがとぅです♪(゚▽^*)ぁは☆
我が家ではルピーは いじられキャラなんですw

本当ですね。あまりお話できませんでした
是非次回は、北海道話しできたらいぃなぁ〜♪


kenkenpa0228
ビンデイー&ルピーちゃん”
お元気でしたか!!!
最近!中々更新無いので心配していました~
ルピーちゃんの洋服とても走召可愛レ)ょね。+゚d(≧ω≦*)。+゚~e-343

幸手の日の更新楽しみにしていますe-343

e-69ポチe-69

ケンケンパさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
えへへへへっ。
ブログサボりまくってました(´∀`;A

また、ゆっくりたまに更新ですが
宜しくお願いしますね♪

いつか、レモン&くりちゃんにも
会いたいなぁ〜(●′ω`人′ω`●)

今日はどうもでした~♪
mikko(マロ母)
ランでルピーちゃんと激しく遊んでもらったおかげでマロは爆睡してます!
ビンディーくんもルピーちゃんもとってもかわいいですねv-347

道産子仲間としてこれからもよろしくお願いしまーす!!

マロ母さんコメントありがとぅです♪
ゆち子
マロ母さんも、道産子なんて
しかも、居た所がほとんど一緒♪
嬉しいなぁ〜[*´ω`*]+.o*.

マロくんへ〜
ルーちゃんといつも遊んでもらって
ありがとぅです♪
また、公園で会ったら
たくさん遊んであげてね(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
でしでし!
やった~ルーちゃんビンディーブログが動き出したぞ~~!
待ってましたよ~!hahaちゃん元気になってよかったでしv-10びんくんの言葉は冷静でいつも笑ってしまうわぁ^^
るーちゃん語みんな使い出してますよ
でしでしの志村けんみたいでし!
2011/09/23(Fri) 12:33 | URL  | のんのん #-[ 編集]
楽しかったです。
幸手の日はお疲れ様でした。

お会い出来てよかったですv-7
暑かったけれどとても楽しかったです。

また遊んでくださいねv-286

2011/09/23(Fri) 22:49 | URL  | ランディー #NkOZRVVI[ 編集]
のんのんさんコメントありがとぅです♪
のんのんビーグルおじゃビー
たくさんのビーグルさんに
幸手で元気を分けてもらって
よしっ!!!そろそろ ゆちっ子ビーグル
さぼってないで がんばるぞー!!!
って思いました ☆ヽ(*≧∀≦)ノ

また休み休みだけど、ブロとも 宜しくです♪
2011/09/24(Sat) 00:20 | URL  |  #-[ 編集]
ランディーママ コメントありがとぅです♪
こちらこそ、さってではお世話になりました♪
とてもたのしかったですぅ〜♪

こんな感じのブログですが、
たまに遊びにきてくださぃヾ(o´∀`o)ノ

あっ!!!
それと、いつも家の前のお掃除してくれて
ありがとぅです♪
これからも宜しくですぅ〜( *´艸`)プププッ
2011/09/24(Sat) 00:26 | URL  |  #-[ 編集]
ははっ(≧▽≦)「ザ ストレスフリー大作戦」いいですね
今度おじゃるさんも使わせてもらいます
うんうん(=^・^=)ルピーちゃん すごくかわいい服でした
そんな裏話しがあったとは(*^皿^*)

日曜日は ありがとうございました
2011/09/24(Sat) 18:53 | URL  | おじゃるさん #-[ 編集]
おじゃるさんコメントありがとぅです♪
♪ こちらこそ ♪
楽しませていただきまして
ありがとぅ ございました〜ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+

16日も、おじゃる狩り〜
を見れるのを楽しみにしてますょ〜♪
10月は少し涼しくなってるから
もっとなが〜いランを期待してますょ( *´艸`)フフフ
2011/09/24(Sat) 22:20 | URL  |  #-[ 編集]
あっ、これ!
あ~~、失礼じゃないかぁ~
るぴーお嬢様、お似合いだぞ~♪
ビン兄、女心わかってないんだから・・・--;

 幸手ではありがとうございました!!
今回はあまりお話できませんでしたが
次回はたくさん遊びましょうね^^/
パパさん、次回はよろしくね♪
2011/09/25(Sun) 05:39 | URL  | バクパパ #W0EhripA[ 編集]
バクパパさんコメントありがとぅです♪
あははははっ バクパパさん
ルピーの見方してくださって
ありがとぅです♪(゚▽^*)ぁは☆
我が家ではルピーは いじられキャラなんですw

本当ですね。あまりお話できませんでした
是非次回は、北海道話しできたらいぃなぁ〜♪
2011/09/25(Sun) 15:16 | URL  | ゆち子 #-[ 編集]
ビンデイー&ルピーちゃん”
お元気でしたか!!!
最近!中々更新無いので心配していました~
ルピーちゃんの洋服とても走召可愛レ)ょね。+゚d(≧ω≦*)。+゚~e-343

幸手の日の更新楽しみにしていますe-343

e-69ポチe-69
2011/09/26(Mon) 22:31 | URL  | kenkenpa0228 #LsW2qKx2[ 編集]
ケンケンパさんコメントありがとぅです♪
えへへへへっ。
ブログサボりまくってました(´∀`;A

また、ゆっくりたまに更新ですが
宜しくお願いしますね♪

いつか、レモン&くりちゃんにも
会いたいなぁ〜(●′ω`人′ω`●)
2011/09/27(Tue) 00:02 | URL  | ゆち子 #-[ 編集]
今日はどうもでした~♪
ランでルピーちゃんと激しく遊んでもらったおかげでマロは爆睡してます!
ビンディーくんもルピーちゃんもとってもかわいいですねv-347

道産子仲間としてこれからもよろしくお願いしまーす!!
2011/09/28(Wed) 00:18 | URL  | mikko(マロ母) #tkqJGt/.[ 編集]
マロ母さんコメントありがとぅです♪
マロ母さんも、道産子なんて
しかも、居た所がほとんど一緒♪
嬉しいなぁ〜[*´ω`*]+.o*.

マロくんへ〜
ルーちゃんといつも遊んでもらって
ありがとぅです♪
また、公園で会ったら
たくさん遊んであげてね(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
2011/09/29(Thu) 11:50 | URL  | ゆち子 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
