ONとOFFのスイッチがある兄のビンディ&いつも明るくたくましく生きる妹ルピーの何事も楽しく乗り越えて行く日々の日記です。(●′ω`人′ω`●)イェェ~イ♪





みなしゃん ヤッホーィ



ボク、ビンディだょ


あのね。 今日ね。

 
北海道から ウマウマなニオイのする荷物がとどいたょ


さっそく〜

ガップっ


1荷物届いたよDSC01720





北海道の あーちゃんhahaの母です。】




あーちゃん から届くウマウマな荷物をあけるのは

ルーちゃん が産まれる前からの ボクのお仕事なんだっ


よぃ しょっ


2ガブッtDSC01726





3BグッDSC01737





4BグィーDSC01741







クンっ クンっ クンっ


なんて いいニオイ が するんだっ


5クンクンDSC01742








よしっ でてきた


ボクチンの お仕事は ここまで . . . . .




これ以上 お手伝いを つづけると


お手伝いの おだちん が もらえなくなっちゃうからね


6トマトおくれDSC01746







よぉ〜しっ たべるぞぉ〜


7BトマトDSC01765







いっただっきまぁ〜すっ


8BうまいーDSC01779







ルピー 行きまぁ〜す


9RうーまーDSC01800





10うまでシ。DSC01801








とぉ〜っても ウマウマ な  野菜を 送ってくれて


11野菜ありがとう♪DSC01759




あーちゃん & おーちゃん 


本当に  ありがとぅ


でっ 次は、いつ届くの





おしまい〜





最後まで、みてくださって

感謝 感謝 の ありがとうでシ




♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..


ポッチッとのお願いでシ

ランキングに参加してるでシ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
どちらか1つをポチッとお願いしますでシ↑




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
どちらか1つをポチッとお願いしますでシ↑



FC2blog テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

[2011/08/12 01:11] | 届きもの....
トラックバック:(0) |

ウマウマですね
ランニィ
ビン君お手伝い上手だね(笑)
新鮮な野菜っていいね~

ランニィさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
夏は、冷え冷え〜に冷やした
きゅうり&トマトが、
ゆち子家のおやつなんだぁ〜♪
冬もだけどね.....(゚ω゚;A)

ルイちゃん&アースは野菜食べる?
あっ! でもぉ . . . .
ランちゃんは食べそうだねヾ(ゝω・○)o


ケンケンパ
ビンディ君
箱空けるの得意みたいですね!!
ご褒美にトマト(゜д゜)つ〃∩ ウマー ウマー ウマー
夏野菜は、体を冷やしてくれるので暑い時は、サイコ━+゚*。:゚+(人*^∀゜)+゚:。*゚+.━━!!ですね!!
村ポチ♪


ケンケンパさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
B&Rは、キュウリ&トマトが大好きです♪

ケンケンパさんの所のお嬢さん達は、
野菜は食べますか??

そっかぁ〜
夏野菜は身体を冷やしてくれるんですね
それじゃあ 暑い日は
少し多めにあげてもいいですね(´∀`*))ァ'`,、



おじゃるさん
ビンディくん 箱開け(*^皿^*)お手伝い〜上手ですね
美味しい野菜 嬉しいプレゼントですね
ウマウマ〜良かったね

おじゃるさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
ビンディは、けっこう豪快に
段ボールを開けるんですよねー(゚ω゚;A)

なので、いつも段ボールはボロボロ . . . .
でも、お手伝いは ♪良い事♪

次は、ボロボロの段ボールを
お片づけできるように
なったらいぃなぁ〜(◎´∀`)ノ.。.:*・゚






上手だな・・・開けるの
バクパパ
ビンディ君、荷物開けるの
上手だね~~!
すごいすごい♪
トマトのた~めな~ら・・・だよね~~^^/
ルピーちゃんも美味しいお顔ですね♪

管理人のみ閲覧できます
-


昨日はありがとう!
けいちゃん
ゆち子ちゃん、昨日は美味しいクッキーありがとうね!うめ、いままで食べてきたおやつのなかでも、1番気に入ったみたいで、すごーく喜んでたよ!今度作り方教えてね!

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ウマウマですね
ビン君お手伝い上手だね(笑)
新鮮な野菜っていいね~
2011/08/12(Fri) 07:43 | URL  | ランニィ #-[ 編集]
ランニィさんコメントありがとぅです♪
夏は、冷え冷え〜に冷やした
きゅうり&トマトが、
ゆち子家のおやつなんだぁ〜♪
冬もだけどね.....(゚ω゚;A)

ルイちゃん&アースは野菜食べる?
あっ! でもぉ . . . .
ランちゃんは食べそうだねヾ(ゝω・○)o
2011/08/12(Fri) 17:20 | URL  | ゆち子 #-[ 編集]
ビンディ君
箱空けるの得意みたいですね!!
ご褒美にトマト(゜д゜)つ〃∩ ウマー ウマー ウマー
夏野菜は、体を冷やしてくれるので暑い時は、サイコ━+゚*。:゚+(人*^∀゜)+゚:。*゚+.━━!!ですね!!
村ポチ♪
2011/08/13(Sat) 14:57 | URL  | ケンケンパ #LsW2qKx2[ 編集]
ケンケンパさんコメントありがとぅです♪
B&Rは、キュウリ&トマトが大好きです♪

ケンケンパさんの所のお嬢さん達は、
野菜は食べますか??

そっかぁ〜
夏野菜は身体を冷やしてくれるんですね
それじゃあ 暑い日は
少し多めにあげてもいいですね(´∀`*))ァ'`,、
2011/08/13(Sat) 15:51 | URL  | ゆち子 #-[ 編集]
ビンディくん 箱開け(*^皿^*)お手伝い〜上手ですね
美味しい野菜 嬉しいプレゼントですね
ウマウマ〜良かったね
2011/08/15(Mon) 08:07 | URL  | おじゃるさん #-[ 編集]
おじゃるさんコメントありがとぅです♪
ビンディは、けっこう豪快に
段ボールを開けるんですよねー(゚ω゚;A)

なので、いつも段ボールはボロボロ . . . .
でも、お手伝いは ♪良い事♪

次は、ボロボロの段ボールを
お片づけできるように
なったらいぃなぁ〜(◎´∀`)ノ.。.:*・゚




2011/08/16(Tue) 00:22 | URL  | ゆち子 #-[ 編集]
上手だな・・・開けるの
ビンディ君、荷物開けるの
上手だね~~!
すごいすごい♪
トマトのた~めな~ら・・・だよね~~^^/
ルピーちゃんも美味しいお顔ですね♪
2011/08/20(Sat) 22:20 | URL  | バクパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/02(Fri) 11:41 |   |  #[ 編集]
昨日はありがとう!
ゆち子ちゃん、昨日は美味しいクッキーありがとうね!うめ、いままで食べてきたおやつのなかでも、1番気に入ったみたいで、すごーく喜んでたよ!今度作り方教えてね!
2011/09/05(Mon) 12:38 | URL  | けいちゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
