ONとOFFのスイッチがある兄のビンディ&いつも明るくたくましく生きる妹ルピーの何事も楽しく乗り越えて行く日々の日記です。(●′ω`人′ω`●)イェェ~イ♪



みなさま。 はじめまして。


わたくし トナ・カイ子 と申します。


1トナ・カイ子DSC01104







わたくしは、昔は 赤鼻 だったのですが

ルピー お姉ちゃんに 毎日 毎日 しごかれて

自慢の 赤鼻もなくなり . . . . .

顔も、身体も、ボロボロ

なので、今回 おもいきって 手術をうける事にしました。




ルピーお姉ちゃん わたくし 手術 するので、

少しの間 入院 します。


12R&カイ子DSC01523







では、いってまいります . . . . .


3だーDSC01525




4めーDSC01526




5でしーDSC01527






R


でもぉ . . . . .

トナ・カイ子 が 元気になって もっと×2 たのしく あそべるなら

あたち 我慢 するでシ

がんばってね ずっと まってるでシよ


6いってらっしゃいDSC01528







あたち 舌を ーーーーーーくして

待ってるでシ


7べろーn







夜に、トナ・カイ子 は 退院してきた。


8おかえりDSC01569







おかえり トナ・カイ子

いない間 さみちかったでシよ。

元気になったでシか

それじゃあ 退院祝い を しましょうね


9ブンブンDSC01571







今日は、たーくさん 一緒に あそんだでシぃ . . . .

ネムネムでシ


10ZZZZZルピーDSC01583







今回の ブログ 当番さんは

あたち ルピー と わたくし トナ・カイ子 でした。





〜おまけ〜



B


今日は、ボクチン の街は 雨がふったり 止んだり

なんだか ぱっと しない 天気 だったょ . . . . .

だから、ボクチンが てるてるビンディ


11天気になれB DSC01555





最後まで、みてくださって

感謝 感謝 の ありがとうでシ




♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..


ポッチッとのお願いでシ

ランキングに参加してるでシ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
どちらか1つをポチッとお願いしますでシ↑




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
どちらか1つをポチッとお願いしますでシ↑

FC2blog テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

[2011/08/05 00:54] | おふざけTHEワールド
トラックバック:(0) |


エリオ
うわーこの暴れん坊(;A;)

せっかくの手術が!また入院ですな

エリオ コメントありがとぅです♪
ゆち子
本当にトナ・カイ子には
雨の日や お散歩に行けない日には
とても助けてもらってるのに . . . .

もう少し、やさしく接してくれたら
私、Dr.ゆち子も
手術の回数もへるんだけどなぁ〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。


おじゃるさん
トナ・カイ子ちゃん 思ったより大きいのにビックリです
手術してまた元気に遊べますね(=^・^=)
って〜〜ルピーちゃん激しすぎですけど〜〜〜
でも仲良しなんですね

てるてるビンディくん(*^皿^*) かわいいですよ

あははっ!!
バクパパ
てるてるビンディちゃん、めっさ可愛いです^^/
これで雲なんてどっか行っちゃうよ♪


おじゃるさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
そーなんですよ トナ・カイ子
けっこう大きいんですょ。
しかも去年のクリスマスプレゼントなんですけど、
コストコで¥1800ーでした♪
生地もしっかりしていてリーズナブルでふ♪

でも、どんなにしっかりした生地でも
ルーちゃんがお相手では、どんな子も
ボロボロです 。:゚(。ノω\。

バクパパさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
ゆち子地方〜
今日は、あぢーです

てるてるビンディのおかげかな♪ なんて . . . .

バクちゃんは、今日も芝生のキレイなお庭で
ひなたぼっこ してるのかなぁ〜(*´∀`*)oO


ケンケンパ
ルビーちゃん面━白━い◇((o(。ゝU・。)o))◇最━高
ビンディ君のてるてる走召可愛レ)ょね。+゚d(≧ω≦*)。+゚
パソコンの待ち受けに登録☆ポチ☆

ケンケンパさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
ビンディとルピーは、年齢が6歳も違うので
なかなか、レモンちゃん&くりちゃん
みたいに毎日は遊んでくれないので
ルピーは、こうしてトナ・カイ子に
お相手してもらってます♪

本当は、レモくりちゃん みたいに
お散歩前の準備体操も
一緒にやってもらいたいなぁ〜 (●′ω`人′ω`●)


*のんのん*
あれま コメントしたつもりがしてなかったみたい ごめんね。

朝から何回も見ては大笑いでした
とな、かい子ちゃんよくぞ復活したね うちのキリン子は二代目よ(+◇+、)
ちきん子も毎日頑張ってるわぁ
名前付けちゃう癖、わたひと一緒よ ゆちっこちゃんナイスだわ

びんびん坊主くんされるがままなすがまま、きゅうりがパパみたいな(≧ε≦)プッ
写真ください。ブログでいつか使わせてね


めろんまま
ルウちゃん、すご〜い。お友達が…
楽しそう(T_T)
がんばれ〜となかい子ちゃん☆

ビィン君は、いっつも可愛いよー。
ササミあげるー(^з^)-☆

のんのんさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
コメントは、時間がある時にしてくれるだけで
ぜんぜんいいですょ〜ん♪
実際、わたしも読み逃げ
けっこうしちゃってるし 。+゚(⊃ω・`)゚+。

きりん子ちゃんの残念な姿をみて
小夏ちゃんも、ぽーっとした癒し系なのに
けっこうやるんだねって思ってましたw

やっぱり少女時代のビーグルガールは
そのくらいハードなのが
ちょうどいいですよね〜(ノ∀`*)ノ彡☆



めろんくんママ コメントありがとぅです♪
ゆち子
お兄たんに できない事
それは . . . . .強気で主導権をにぎった遊び。
それをすべて トナ・カイ子が
引き受けてくれてるみたいだょ(つ_-*)。οΟ

こんなに家の中でハードに
遊ぶんだもん、誰かの家に何日かお泊まり
させてもらうなんて . . . . ムリデ━d(●゚Д゚●)━ス!!

ビンくんから〜
めろんくんママにメッセージです♪

ちょうだいちょうだい♪
ボクチンいいこにしてるから
ウマウマなササミちょーだい♪♪
ルーちゃんより大きいの
ちょうだいね〜ヽ(●´ω`●)ノ


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
うわーこの暴れん坊(;A;)

せっかくの手術が!また入院ですな
2011/08/05(Fri) 15:01 | URL  | エリオ #-[ 編集]
エリオ コメントありがとぅです♪
本当にトナ・カイ子には
雨の日や お散歩に行けない日には
とても助けてもらってるのに . . . .

もう少し、やさしく接してくれたら
私、Dr.ゆち子も
手術の回数もへるんだけどなぁ〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2011/08/05(Fri) 16:14 | URL  | ゆち子 #-[ 編集]
トナ・カイ子ちゃん 思ったより大きいのにビックリです
手術してまた元気に遊べますね(=^・^=)
って〜〜ルピーちゃん激しすぎですけど〜〜〜
でも仲良しなんですね

てるてるビンディくん(*^皿^*) かわいいですよ
2011/08/05(Fri) 19:31 | URL  | おじゃるさん #-[ 編集]
あははっ!!
てるてるビンディちゃん、めっさ可愛いです^^/
これで雲なんてどっか行っちゃうよ♪
2011/08/06(Sat) 09:15 | URL  | バクパパ #-[ 編集]
おじゃるさんコメントありがとぅです♪
そーなんですよ トナ・カイ子
けっこう大きいんですょ。
しかも去年のクリスマスプレゼントなんですけど、
コストコで¥1800ーでした♪
生地もしっかりしていてリーズナブルでふ♪

でも、どんなにしっかりした生地でも
ルーちゃんがお相手では、どんな子も
ボロボロです 。:゚(。ノω\。
2011/08/06(Sat) 12:47 | URL  | ゆち子 #-[ 編集]
バクパパさんコメントありがとぅです♪
ゆち子地方〜
今日は、あぢーです

てるてるビンディのおかげかな♪ なんて . . . .

バクちゃんは、今日も芝生のキレイなお庭で
ひなたぼっこ してるのかなぁ〜(*´∀`*)oO
2011/08/06(Sat) 12:55 | URL  | ゆち子 #-[ 編集]
ルビーちゃん面━白━い◇((o(。ゝU・。)o))◇最━高
ビンディ君のてるてる走召可愛レ)ょね。+゚d(≧ω≦*)。+゚
パソコンの待ち受けに登録☆ポチ☆
2011/08/06(Sat) 13:36 | URL  | ケンケンパ #LsW2qKx2[ 編集]
ケンケンパさんコメントありがとぅです♪
ビンディとルピーは、年齢が6歳も違うので
なかなか、レモンちゃん&くりちゃん
みたいに毎日は遊んでくれないので
ルピーは、こうしてトナ・カイ子に
お相手してもらってます♪

本当は、レモくりちゃん みたいに
お散歩前の準備体操も
一緒にやってもらいたいなぁ〜 (●′ω`人′ω`●)
2011/08/06(Sat) 14:06 | URL  | ゆち子 #-[ 編集]
あれま コメントしたつもりがしてなかったみたい ごめんね。

朝から何回も見ては大笑いでした
とな、かい子ちゃんよくぞ復活したね うちのキリン子は二代目よ(+◇+、)
ちきん子も毎日頑張ってるわぁ
名前付けちゃう癖、わたひと一緒よ ゆちっこちゃんナイスだわ

びんびん坊主くんされるがままなすがまま、きゅうりがパパみたいな(≧ε≦)プッ
写真ください。ブログでいつか使わせてね
2011/08/07(Sun) 01:47 | URL  | *のんのん* #-[ 編集]
ルウちゃん、すご〜い。お友達が…
楽しそう(T_T)
がんばれ〜となかい子ちゃん☆

ビィン君は、いっつも可愛いよー。
ササミあげるー(^з^)-☆
2011/08/07(Sun) 20:20 | URL  | めろんまま #-[ 編集]
のんのんさんコメントありがとぅです♪
コメントは、時間がある時にしてくれるだけで
ぜんぜんいいですょ〜ん♪
実際、わたしも読み逃げ
けっこうしちゃってるし 。+゚(⊃ω・`)゚+。

きりん子ちゃんの残念な姿をみて
小夏ちゃんも、ぽーっとした癒し系なのに
けっこうやるんだねって思ってましたw

やっぱり少女時代のビーグルガールは
そのくらいハードなのが
ちょうどいいですよね〜(ノ∀`*)ノ彡☆

2011/08/08(Mon) 12:56 | URL  | ゆち子 #-[ 編集]
めろんくんママ コメントありがとぅです♪
お兄たんに できない事
それは . . . . .強気で主導権をにぎった遊び。
それをすべて トナ・カイ子が
引き受けてくれてるみたいだょ(つ_-*)。οΟ

こんなに家の中でハードに
遊ぶんだもん、誰かの家に何日かお泊まり
させてもらうなんて . . . . ムリデ━d(●゚Д゚●)━ス!!

ビンくんから〜
めろんくんママにメッセージです♪

ちょうだいちょうだい♪
ボクチンいいこにしてるから
ウマウマなササミちょーだい♪♪
ルーちゃんより大きいの
ちょうだいね〜ヽ(●´ω`●)ノ
2011/08/08(Mon) 13:12 | URL  | ゆち子 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
