ONとOFFのスイッチがある兄のビンディ&いつも明るくたくましく生きる妹ルピーの何事も楽しく乗り越えて行く日々の日記です。(●′ω`人′ω`●)イェェ~イ♪


みなしゃーん


お元気してますかぁ〜


最近、めっきり 昼間 外にでてない


ビンディルピー だょ〜


1BRキラキラ紹介DSC01403





兄B


ボク達は 昼間は 暑いから グゥ〜スリ 寝て


夕方から お散歩 に 行って


暗くなったら もっと元気になちゃうもんね〜


ドッグランで 会う お友達も やっぱり


暗くなってからが 涼しくて 楽しいね〜 って言ってたんだ


でも、帰り道は暗くて 自転車 や 車 が あぶない よね。


そこで 夏の アイテム キラキラちゃん



2BバンドをパッDSC01408






妹R



わぁ〜いぃ
あたち のもあるでシ〜


これは、ウマウマなのかシュら


まずは、あぁ〜ん


3RガジガジDSC01416





兄B


ちがうょ〜 これはね new キラキラちゃん だよ。


今までは、小さく キラキラ 光る

ペンダントタイプを使って いたんだけど、


お友達と ハードに 遊ぶ ルーちゃん

スグに どこかに 落としてきちゃうんだ。



何個あって たりないし 落とした キラキラちゃん が

もし 見つからなくて 誰かが まちがって 飲み込んでも 大変







なので、今年の夏は コレっ



4B光るバンドDSC01433




5R光るバンドDSC01431








それじゃ〜 new キラキラちゃん を付けて




Let's Go












そして、hahaちゃん は、ドッグランの会員証をいれる ネックストラップ


これで、帰り道も ピカピカ で 車や自転車からも よく見えて 安全でシ



Rネックストラップ







なんだか . . . . . さっきから 暗くて


だんだん ネムネム に なってきた でシ


みなしゃん おやすみなたい でシ


7RカードホルダーDSC01440








みなしゃん 最後まで、みてくださって

感謝 感謝 の ありがとうでシ




♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..


ポッチッとのお願い

ランキングに参加してるでシ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
どちらか お1つ ポチッとお願いしますでシ〜↑




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
どちらかポチッとお願いしますでシ〜↑


FC2blog テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

[2011/08/03 01:27] | 届きもの....
トラックバック:(0) |


ラブママ
ビンディ・ルピーちゃんお久しぶり♪
これ、夜のお散歩にめちゃいいですね。
うちが5匹つけて歩いたら目立つだろうなぁ。

村オールぽち☆


のんのん
コレいいですね^^
うちも夜んぽなので真っ暗だとみえないんですよ。リードに蛍光リボンが織り込まれてるみたいですがこんなにひかりませんよ。

夜んぽは楽しいよね^^たまに虫が口に入りますが(笑)田舎だからね^^
これから暑くなりそうよ^^がんばりましょうね



おじゃるさん
ビンディくん頭に乗せないで〜(*^皿^*)ルピーちゃんは食べないで下さいよ〜〜〜

お〜かなりピカピカですね これなら夜のお散歩も安全ですね
って お散歩前に眠くなってますけど〜〜〜

ラブママさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
ラブママさん〜お久しぶりです♪

そぅですねー。みんなで着けたら
パティーみたいで楽しそぅ♪

カラーも8色あるので、是非!!
着けてみてくださいヾ(o´∀`o)ノ

のんのんさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
今、警察署に住所変更に行ってきたのですが
めちゃくちゃ(ノ゚ω゚)ノ* あぢー です

このキラキラバンドはLEDなので すごく光るし、ボタン電池1個で50時間位光るそうですょ。

ぽんちゃん&小夏ちゃん も 是非使ってみて♪


おじゃるさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
ビンディはデコ乗せのプロです♪
これから、ブログでもデコ乗せの記事を
書いていこうと思ってるので、お楽しみにぃ〜

ルーちゃんは、パッケージ破壊魔です
なんでも新しく買って来た物の中身を
勝手に引っぱり出してパッケージを破壊します。
まっパッケージだから商品には興味がないみたいなので、今の所は カワイィもんですね┏l*´ω`*l┛


めろんまま
ビン君も、ルーちゃんもかっこい〜い(^o^)
やっぱり、都犬は違うね☆

今度遊びに行きたいな〜みんなで(^_-)

めろんくんママ コメントありがとぅです♪
ゆち子
お帰りなさーい♪
沖縄はどうでしたか?
すっごくキレイな海でしたね^ ^

それとなにより私が気になっていたのは . . . .
めろんくんのお泊まりのようすです!!!
【ママが居なくて寂しいよー】ってなってたのか?
【あんちゃんママが居るから全然平気だもん】
だったのか?

気になるぅ〜近々、平日に
あそびに行こうと思っているので
お泊まりのようす聞かせてね〜ヾ(●´∀`●)ノ

これいいですね~♪
バクパパ
夜散歩には絶対にいいですよこれ♪
ドライバーや自転車のひとも
わかりやすいもんね^^/


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ビンディ・ルピーちゃんお久しぶり♪
これ、夜のお散歩にめちゃいいですね。
うちが5匹つけて歩いたら目立つだろうなぁ。

村オールぽち☆
2011/08/03(Wed) 01:40 | URL  | ラブママ #-[ 編集]
コレいいですね^^
うちも夜んぽなので真っ暗だとみえないんですよ。リードに蛍光リボンが織り込まれてるみたいですがこんなにひかりませんよ。

夜んぽは楽しいよね^^たまに虫が口に入りますが(笑)田舎だからね^^
これから暑くなりそうよ^^がんばりましょうね
2011/08/03(Wed) 05:35 | URL  | のんのん #-[ 編集]
ビンディくん頭に乗せないで〜(*^皿^*)ルピーちゃんは食べないで下さいよ〜〜〜

お〜かなりピカピカですね これなら夜のお散歩も安全ですね
って お散歩前に眠くなってますけど〜〜〜
2011/08/03(Wed) 06:43 | URL  | おじゃるさん #-[ 編集]
ラブママさんコメントありがとぅです♪
ラブママさん〜お久しぶりです♪

そぅですねー。みんなで着けたら
パティーみたいで楽しそぅ♪

カラーも8色あるので、是非!!
着けてみてくださいヾ(o´∀`o)ノ
2011/08/03(Wed) 12:15 | URL  | ゆち子 #-[ 編集]
のんのんさんコメントありがとぅです♪
今、警察署に住所変更に行ってきたのですが
めちゃくちゃ(ノ゚ω゚)ノ* あぢー です

このキラキラバンドはLEDなので すごく光るし、ボタン電池1個で50時間位光るそうですょ。

ぽんちゃん&小夏ちゃん も 是非使ってみて♪
2011/08/03(Wed) 12:25 | URL  | ゆち子 #-[ 編集]
おじゃるさんコメントありがとぅです♪
ビンディはデコ乗せのプロです♪
これから、ブログでもデコ乗せの記事を
書いていこうと思ってるので、お楽しみにぃ〜

ルーちゃんは、パッケージ破壊魔です
なんでも新しく買って来た物の中身を
勝手に引っぱり出してパッケージを破壊します。
まっパッケージだから商品には興味がないみたいなので、今の所は カワイィもんですね┏l*´ω`*l┛
2011/08/03(Wed) 12:38 | URL  | ゆち子 #-[ 編集]
ビン君も、ルーちゃんもかっこい〜い(^o^)
やっぱり、都犬は違うね☆

今度遊びに行きたいな〜みんなで(^_-)
2011/08/03(Wed) 21:13 | URL  | めろんまま #-[ 編集]
めろんくんママ コメントありがとぅです♪
お帰りなさーい♪
沖縄はどうでしたか?
すっごくキレイな海でしたね^ ^

それとなにより私が気になっていたのは . . . .
めろんくんのお泊まりのようすです!!!
【ママが居なくて寂しいよー】ってなってたのか?
【あんちゃんママが居るから全然平気だもん】
だったのか?

気になるぅ〜近々、平日に
あそびに行こうと思っているので
お泊まりのようす聞かせてね〜ヾ(●´∀`●)ノ
2011/08/04(Thu) 17:37 | URL  | ゆち子 #-[ 編集]
これいいですね~♪
夜散歩には絶対にいいですよこれ♪
ドライバーや自転車のひとも
わかりやすいもんね^^/
2011/08/06(Sat) 09:12 | URL  | バクパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
