ONとOFFのスイッチがある兄のビンディ&いつも明るくたくましく生きる妹ルピーの何事も楽しく乗り越えて行く日々の日記です。(●′ω`人′ω`●)イェェ~イ♪

みなさまぁ〜


HELLO〜


ボクは、有名 パティシエ の ビンディ だょ


1BパテェシエDSC01276







どぅ

この パティシエ帽子 似合う





妹 R

あっ お兄たん

ステキでシよ


2BRポッDSC01285








今回は、 うまうま青汁ケーキ


それじゃ〜 Let's Cooking


3BRウィンクDSC01287







妹 R

わぁ〜お兄たん ウィンク できるんでシか

すごぉ〜い カッコイィ〜でシ

あたち も ウィンク して お兄たん

ルーちゃん カワイイね

って言われちゃったりしてぇ



4RうっふんDSC01290






B 兄

でたなっ うっふん ビーグル ルピー 嬢 



R 妹

どぅ でシか


5RBどうでシか?DSC01288







B 兄

. . . . . ダメです。

なにも食べていないのに 胸やけ がしてきたっ


今回は、胸やけしてきたので これまで で ごめんなさぃ。



みなさん 気を付けてくだぃ

うっふん ビーグル ルピー嬢 には . . . .

本当に気を付けて 夢に でてくるょ




今回も みなさま 最後まで、みてくださって

感謝 感謝 の ありがとうでシ


次回は、パティシエ ビンディ の 後編 〜

青汁ケーキ の レシピ

みなさん みてね〜



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..


ポッチッとのお願い

ランキングに参加していまシ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
こちらをポチッとお願いしまシです↑




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
こちらもポチッとお願いしまシです↑

FC2blog テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

[2011/07/25 01:00] | ☆゚+。*゚イベント☆゚+。*゚
トラックバック:(0) |


なつめ
うんうん、ルピーちゃん美人よi-178
青汁ケーキ、すごく楽しみにしてるよ~i-237i-88

なつめさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
なつめさん ルーちゃんを美人だなんて . . . .
ルーちゃんに伝えておきます♪
きっと伝えたら
彼女は泣いて喜びますょ ( *´艸`)フフフ


のんのん
ゆちこちゃん面白くて爆笑しちゃったよ(≧∇≦)ノビン君とるーちゃんの関係はぽんたと小夏にそっくりです。
るーちゃんはお兄ちゃん大好きでしょ?
ビン君は幼くて相手にしないよ~
みたいな(o^^o)

るーちゃんは可愛いよ~!
ビン君のクッキング楽しみだなぁ~(*^-^)


のんのんさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
のんのんさん まで ルーちゃん の 事を
可愛いって言ってくれるなんてぇ〜
ルーちゃんが聞いたら、また泣いて喜びます♪
ありがとぅ ございます!!!

小夏ちゃんも、お兄たん大好きっ子だもんね
【お兄たん思いの会 】
立ち上げちゃいますか〜。゚+.(●′ω`人′ω`●)。゚+.



おじゃるさん
有名 パティシエ の ビンディくんヾ(≧∇≦)ゞ カッコイイですよ
青汁ケーキ作りますか(*^皿^*)
ルピーちゃんも素敵ですよ

おじゃるさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
ビンディは帽子やコスプレをしても
けっこう ノリノリ で やってくれるので
とても助かります (*´ω`*)

だけど、ルピーは全く協力的ではないので、
こまっちゃいます 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ルーちゃんはビンくん みたいに
協力的になるのでしょうかね〜☆



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
うんうん、ルピーちゃん美人よi-178
青汁ケーキ、すごく楽しみにしてるよ~i-237i-88
2011/07/25(Mon) 07:34 | URL  | なつめ #-[ 編集]
なつめさんコメントありがとぅです♪
なつめさん ルーちゃんを美人だなんて . . . .
ルーちゃんに伝えておきます♪
きっと伝えたら
彼女は泣いて喜びますょ ( *´艸`)フフフ
2011/07/25(Mon) 11:56 | URL  | ゆち子 #-[ 編集]
ゆちこちゃん面白くて爆笑しちゃったよ(≧∇≦)ノビン君とるーちゃんの関係はぽんたと小夏にそっくりです。
るーちゃんはお兄ちゃん大好きでしょ?
ビン君は幼くて相手にしないよ~
みたいな(o^^o)

るーちゃんは可愛いよ~!
ビン君のクッキング楽しみだなぁ~(*^-^)
2011/07/25(Mon) 16:47 | URL  | のんのん #-[ 編集]
のんのんさんコメントありがとぅです♪
のんのんさん まで ルーちゃん の 事を
可愛いって言ってくれるなんてぇ〜
ルーちゃんが聞いたら、また泣いて喜びます♪
ありがとぅ ございます!!!

小夏ちゃんも、お兄たん大好きっ子だもんね
【お兄たん思いの会 】
立ち上げちゃいますか〜。゚+.(●′ω`人′ω`●)。゚+.
2011/07/26(Tue) 00:34 | URL  | ゆち子 #-[ 編集]
有名 パティシエ の ビンディくんヾ(≧∇≦)ゞ カッコイイですよ
青汁ケーキ作りますか(*^皿^*)
ルピーちゃんも素敵ですよ
2011/07/29(Fri) 21:36 | URL  | おじゃるさん #-[ 編集]
おじゃるさんコメントありがとぅです♪
ビンディは帽子やコスプレをしても
けっこう ノリノリ で やってくれるので
とても助かります (*´ω`*)

だけど、ルピーは全く協力的ではないので、
こまっちゃいます 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ルーちゃんはビンくん みたいに
協力的になるのでしょうかね〜☆

2011/07/30(Sat) 17:43 | URL  | ゆち子 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
