ONとOFFのスイッチがある兄のビンディ&いつも明るくたくましく生きる妹ルピーの何事も楽しく乗り越えて行く日々の日記です。(●′ω`人′ω`●)イェェ~イ♪




みなさまぁ〜


こんちわ〜




お久しぶりっ子ー

ぶりっ子なので、カチューシャつけてみました



BRカチューシャDSC00824








最近、急に きまった 引っ越し . . . . .


ボク達は . . . . .


BR段ボールの上DSC00825






B

こんなに高いところに 乗せられている

hahaちゃんが

ルーちゃん せっせと なんでも 顔を突っ込んで

お手伝い してくれるから 全然 片付けがすすまない って . . . . .

ボクは、食べ物 いがいは 興味がないから

下手に お手伝いなんかしないのにぃ〜

なんで、ボクまで、乗せられてるのぉ〜


B一人段ボールDSC00808




B

haha忙しそうだね。


バタ バタ バタ バタ バタ



BRhahaバタバタDSC00818






R

そうで シ ね。


ダダダダダダダダダダダダダダ


BR2バタバタDSC00821






R


あのさぁ . . . . .

前から 聞きたかった事があるんだけどぉ . . . . .


BRねぇねぇ〜なんで?DSC00817





お手て が in なの


BR変だよDSC00822


R

そんなに 変でシかね〜

あたちは けっこう この

猫さんの ポーズ きにいってるんでシけどね




最近、らく楽らく天家ビーグルは 引っ越しでバタバタ


引っ越しが 一段落ついたら また いつものよに

ブログ 更新 するので、みなさま よろしくです


最後まで、みてくださって

感謝 感謝 の ありがとうでシ




♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..


ポッチッとのお願い

ランキングに参加していまシ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
こちらをポチッとお願いしまシです↑




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
こちらもポチッとお願いしまシです↑

FC2blog テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

[2011/07/02 01:38] | こだわり
トラックバック:(0) |


エリオ
ルーちゃんラクダみたい・・・w
引っ越し頑張ってね!!


ランニィ
おお、引っ越し完了ですか!
おつかれさまです。

これから片付けかな?頑張ってね~!


ラブママ
引っ越しですかぁ?
どちらに引っ越されるんですか???

村オールぽち


*のんのん*(゜ω。)
引っ越しはまだまだ大変そうかな 
かたづけた物をわざわざ出してきたりしない 

でも犬は引っ越ししても人間につくみたいだからパパママがいてなれれば大丈夫ですね 疲れるから休み休みやるんだよぉ(*^-^*)


エリオ コメントありがとぅです♪
ゆちっ子
先日は、引っ越しパーティーも楽しかったね〜♪

前よりエリオのお家に近くなったから、
S.M &ルパンと遊びに来てね♪

ランニィさんコメントありがとぅです♪
ゆちっ子
みんな元気にしてるぅ〜
まだ、前のお家に少し荷物がのこってるので、
明日、そっちの公園に遊びにいきます♪

雨がやんでるといぃなぁ〜
ルイちゃん&アースに会えるといぃなぁ♪


ラブママさんコメントありがとぅです♪
ゆちっ子
ラブママさん、こんばんは〜
今回 引っ越ししてきた家の近くに
大きな公園があってドッグランもあるので、
今度、ラブ家のみなさまで是非!!!

遊びにきてくださいね♪

今週の幸手のビーグルの日には、
ラブ家は参加するのかなぁ?
ゆち子家は引っ越しの後片付けで
今月は、不参加です。

早く、ビンディ&ルピーを
みんなと遊ばせてあげたいなぁ〜。

のんのんさんコメントありがとぅです♪
ゆちっ子
今日エアコンが届いたので、
早速エアコンつけたら . . . . .

お邪魔ムシちゃんが動き出して
また、しなくていぃ
お手伝いをしてくれちゃってさぁ〜
まったく片付けが進まないので、
結局、エアコンを切りました . . . (涙)




おじゃるさん
お引っ越し頑張って下さい
ははっ(*^皿^*)二人して かなり高い所にいますね
お手伝いしたいのにね〜〜


バクパパ
引越したいへんですね~~。
暑いので
休み休みやらないと・・・
ビィディー&ルピーちゃん
お手伝いしたいのにネェ~・・・^^;
がんばれ~~。パパさんママさん!

バクパパさんコメントありがとぅです♪
ゆちっ子
引っ越しってのは、4年ぶりなのですが
こんなに大変だったことを
忘れてました。o゜(p´□`q)゜o 。

早く、片付け終わって
ビーグルの日に参加したいぃ〜YO

来月は、バクちゃんに
会えるといいなぁ〜です+.゚(*´ω`)(´ω`○)゚+.゚

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ルーちゃんラクダみたい・・・w
引っ越し頑張ってね!!
2011/07/02(Sat) 09:40 | URL  | エリオ #-[ 編集]
おお、引っ越し完了ですか!
おつかれさまです。

これから片付けかな?頑張ってね~!
2011/07/03(Sun) 20:30 | URL  | ランニィ #-[ 編集]
引っ越しですかぁ?
どちらに引っ越されるんですか???

村オールぽち
2011/07/04(Mon) 23:36 | URL  | ラブママ #-[ 編集]
引っ越しはまだまだ大変そうかな 
かたづけた物をわざわざ出してきたりしない 

でも犬は引っ越ししても人間につくみたいだからパパママがいてなれれば大丈夫ですね 疲れるから休み休みやるんだよぉ(*^-^*)
2011/07/05(Tue) 00:50 | URL  | *のんのん*(゜ω。) #-[ 編集]
エリオ コメントありがとぅです♪
先日は、引っ越しパーティーも楽しかったね〜♪

前よりエリオのお家に近くなったから、
S.M &ルパンと遊びに来てね♪
2011/07/06(Wed) 21:37 | URL  | ゆちっ子 #-[ 編集]
ランニィさんコメントありがとぅです♪
みんな元気にしてるぅ〜
まだ、前のお家に少し荷物がのこってるので、
明日、そっちの公園に遊びにいきます♪

雨がやんでるといぃなぁ〜
ルイちゃん&アースに会えるといぃなぁ♪
2011/07/06(Wed) 21:45 | URL  | ゆちっ子 #-[ 編集]
ラブママさんコメントありがとぅです♪
ラブママさん、こんばんは〜
今回 引っ越ししてきた家の近くに
大きな公園があってドッグランもあるので、
今度、ラブ家のみなさまで是非!!!

遊びにきてくださいね♪

今週の幸手のビーグルの日には、
ラブ家は参加するのかなぁ?
ゆち子家は引っ越しの後片付けで
今月は、不参加です。

早く、ビンディ&ルピーを
みんなと遊ばせてあげたいなぁ〜。
2011/07/06(Wed) 21:52 | URL  | ゆちっ子 #-[ 編集]
のんのんさんコメントありがとぅです♪
今日エアコンが届いたので、
早速エアコンつけたら . . . . .

お邪魔ムシちゃんが動き出して
また、しなくていぃ
お手伝いをしてくれちゃってさぁ〜
まったく片付けが進まないので、
結局、エアコンを切りました . . . (涙)

2011/07/06(Wed) 21:58 | URL  | ゆちっ子 #-[ 編集]
お引っ越し頑張って下さい
ははっ(*^皿^*)二人して かなり高い所にいますね
お手伝いしたいのにね〜〜
2011/07/07(Thu) 08:42 | URL  | おじゃるさん #-[ 編集]
引越したいへんですね~~。
暑いので
休み休みやらないと・・・
ビィディー&ルピーちゃん
お手伝いしたいのにネェ~・・・^^;
がんばれ~~。パパさんママさん!
2011/07/10(Sun) 08:16 | URL  | バクパパ #-[ 編集]
バクパパさんコメントありがとぅです♪
引っ越しってのは、4年ぶりなのですが
こんなに大変だったことを
忘れてました。o゜(p´□`q)゜o 。

早く、片付け終わって
ビーグルの日に参加したいぃ〜YO

来月は、バクちゃんに
会えるといいなぁ〜です+.゚(*´ω`)(´ω`○)゚+.゚
2011/07/11(Mon) 01:36 | URL  | ゆちっ子 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
