ONとOFFのスイッチがある兄のビンディ&いつも明るくたくましく生きる妹ルピーの何事も楽しく乗り越えて行く日々の日記です。(●′ω`人′ω`●)イェェ~イ♪




みなさまぁ〜 はいはぁ〜い


あたちは、ルピーでシ〜。


R HELLO DSC00622





1つ前の記事でお伝えしまシュたが . . . . .

あたちが、悪んぼ したので 6月12日の すいらんグリーンパーク

オフ会で 出会った【お兄たん の そっくりさん】の記事が

こんなに遅くなってしまったでシ


それでは、気をとりなおして . . . . .


最後まで おつきあい してくれると うれしいでシ〜








☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚ここから・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆






すいらんグリーンパーク での オフ会で

お兄たん の そっくりさんに 会いました



ボクは、ノアノアだょDSC00336









ねっ とっても にてるでしょ〜


ノアノアくんは おっとりしていて マイペースな感じの


レモンビーグルさんでシュたょ


お兄たんと 並んで ドッグランの ど真ん中で くつろいでたでシ。


hahaちゃん も 大喜びぃ〜


紹介ビンディ&ノアノアDSC00340








あたち も 行ってみた


まずは、愛想よく シッポ フリフリ

お尻 プリプリぃ〜


BノアにフリフリDSC00351






キミだれ??B&R&ノアDSC00352






RハァB&ノア暑くないょDSC00350







あれっ

あれれれれっ


どっちが お兄たん わからなくなってシュまったワ


あれっ?BRノア DSC00353







うぅ〜ん ジィー っと みてぇ〜


ボク違うよB&R&ノアDSC00354






あっ お兄たん みっけー


ノアキミも大変だね。DSC00356







ルーちゃん 近すぎるぅ〜

お友達のまえで、やめてよ〜


BRピトっDSC00357








. . . . . .


それにしても、キミの妹はDSC00364




ノアノアくん らく天家ビーグル

付き合ってくれて ありがとぅ でシ


ノアノアくんのブログは

レモンビーグルノアノア☆男の子キッキ☆ママの日常








最後まで、みてくださって

感謝 感謝 の ありがとうでシ



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..


ポッチッとのお願い

ランキングに参加していまシ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
こちらをポチッとお願いしまシです↑




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
こちらもポチッとお願いしまシです↑

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

[2011/06/24 01:44] | オフ会♪
トラックバック:(0) |


エリオ
ほんとそっくりさんだね!お2人とも麗しいv-20

それにしてもルーちゃんのアグレッシブさと言ったらw

ビンディ的には「みんな見てるだろ?やめろよ~」って感じかなw

エリオ コメントありがとぅです♪
ゆちっ子
うん。ビンディは

「みんな見てるだろ?やめろょ~」
って思ってるんだろうね。

見てる人は、うん。うん。仲がいいね〜
仲良しだね〜♪ って言ってくれるんだけど、
ビンディ的には、♪ ボク一人っ子なの ♪
って感じでオフ会に参加してたよ ( *´艸`)フフフ




なつめ
ペン来たんだね~、これで一安心i-229

ノアノアくん本当にそっくりだねi-230
確か埼玉ビーのノアノアくんだよね(^○^)
もし近かったらこれからも逢いたいよね~i-236

物件探し如何でしたか?




おじゃるさん
ルピーちゃん こんちは〜(^-^)/
そうそうノアノアくん ビンディくんと似ていすね〜
後で写真整理していて あれ??どっち??って写真があって思いました
ルピーちゃんも(*^皿^*)悩んじゃうよね〜
二人とも お兄ちゃんにしちゃえば♪♪

なつめさんコメありがとぅです♪
ゆちっ子
そうですね〜
ノアノアくんにまた逢いたいなぁ♪

物件やっと決まりました。
なつめさんとぐーちゃんが車に乗って
たまに行く公園の近くに決定しました♪
無料のドッグランがあるので、
たまにグーちゃんと公園に遊びに来てくれると
うれしいなぁ〜♪

今日から、3連休でしたよね。
グーちゃんと何処にいくのかなぁ〜?♪

おじゃるさんコメントありがとぅでシ♪
ゆちっ子
こんばんは〜おじゃるさん☆

あたち ルピーでシ♪

そ でしね〜 ノアノアくんも
あたちの お兄たんになってくれたら
あたち 毎日 鼻血が とまらないでシ♪

きょうは、あつかったでシね〜
ビッケちゃん&ビーズちゃん は、
大丈夫だったでシか?

これから もっと あつく なるけど
あつさに 負けずに 暴走していくでシ〜。




ラブママ
そうそう、ノアノアくんとビンディくん似てますね。
ノアノアくんはよく一緒に遊んでるのですがすごくおとなしいんですよぉ。
ふたりともイケメンね(●^o^●)

村オールぽち☆

ラブママさんコメントありがとぅです♪
ゆちっ子
毎日、暑いですねぇ〜
ラブ家の みなさまは
いかがおすごしでしょうかv-362

ゆちっ子家は、
引っ越しの準備でバタバタですv-356
まったくブログ更新でいていませんv-406

なので、ラブママさんの ところに
ポチ逃げばかりで ごめんなさぃv-391

引っ越しして、少しおちついたら
また、遊んでくださいね〜♪


管理人のみ閲覧できます
-


あれ~、ほんとだね♪
バクパパ
たしかに似てる・・・♪
パッと見、わからないもんね~~。
ウケる^^/
オイラ小樽生まれの釧路出身です。(中学までだけどね・・・)

バクパパさんコメントありがとぅです♪
ゆちっ子
小樽も釧路もとっても いい所ですよねぇ〜♪

どっちも魚貝が美味しい所ですね。 ✿╹‿╹✿

ゆち子の地元もとってもいい所ですょ♪
【北の屋台】【長屋】屋台村ってのがあって
色々なお店が40〜50軒ほどならんでいて
夏は勿論!冬もとってもにぎわっていて
北海道旅行に行く事があったら
是非!!!おすすめですょ ( ○╹‿╹○)




コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ほんとそっくりさんだね!お2人とも麗しいv-20

それにしてもルーちゃんのアグレッシブさと言ったらw

ビンディ的には「みんな見てるだろ?やめろよ~」って感じかなw
2011/06/24(Fri) 09:50 | URL  | エリオ #-[ 編集]
エリオ コメントありがとぅです♪
うん。ビンディは

「みんな見てるだろ?やめろょ~」
って思ってるんだろうね。

見てる人は、うん。うん。仲がいいね〜
仲良しだね〜♪ って言ってくれるんだけど、
ビンディ的には、♪ ボク一人っ子なの ♪
って感じでオフ会に参加してたよ ( *´艸`)フフフ

2011/06/24(Fri) 11:06 | URL  | ゆちっ子 #-[ 編集]
ペン来たんだね~、これで一安心i-229

ノアノアくん本当にそっくりだねi-230
確か埼玉ビーのノアノアくんだよね(^○^)
もし近かったらこれからも逢いたいよね~i-236

物件探し如何でしたか?

2011/06/24(Fri) 12:25 | URL  | なつめ #-[ 編集]
ルピーちゃん こんちは〜(^-^)/
そうそうノアノアくん ビンディくんと似ていすね〜
後で写真整理していて あれ??どっち??って写真があって思いました
ルピーちゃんも(*^皿^*)悩んじゃうよね〜
二人とも お兄ちゃんにしちゃえば♪♪
2011/06/24(Fri) 19:04 | URL  | おじゃるさん #-[ 編集]
なつめさんコメありがとぅです♪
そうですね〜
ノアノアくんにまた逢いたいなぁ♪

物件やっと決まりました。
なつめさんとぐーちゃんが車に乗って
たまに行く公園の近くに決定しました♪
無料のドッグランがあるので、
たまにグーちゃんと公園に遊びに来てくれると
うれしいなぁ〜♪

今日から、3連休でしたよね。
グーちゃんと何処にいくのかなぁ〜?♪
2011/06/24(Fri) 20:12 | URL  | ゆちっ子 #-[ 編集]
おじゃるさんコメントありがとぅでシ♪
こんばんは〜おじゃるさん☆

あたち ルピーでシ♪

そ でしね〜 ノアノアくんも
あたちの お兄たんになってくれたら
あたち 毎日 鼻血が とまらないでシ♪

きょうは、あつかったでシね〜
ビッケちゃん&ビーズちゃん は、
大丈夫だったでシか?

これから もっと あつく なるけど
あつさに 負けずに 暴走していくでシ〜。

2011/06/24(Fri) 20:24 | URL  | ゆちっ子 #-[ 編集]
そうそう、ノアノアくんとビンディくん似てますね。
ノアノアくんはよく一緒に遊んでるのですがすごくおとなしいんですよぉ。
ふたりともイケメンね(●^o^●)

村オールぽち☆
2011/06/29(Wed) 18:01 | URL  | ラブママ #-[ 編集]
ラブママさんコメントありがとぅです♪
毎日、暑いですねぇ〜
ラブ家の みなさまは
いかがおすごしでしょうかv-362

ゆちっ子家は、
引っ越しの準備でバタバタですv-356
まったくブログ更新でいていませんv-406

なので、ラブママさんの ところに
ポチ逃げばかりで ごめんなさぃv-391

引っ越しして、少しおちついたら
また、遊んでくださいね〜♪
2011/07/01(Fri) 12:18 | URL  | ゆちっ子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/01(Fri) 19:15 |   |  #[ 編集]
あれ~、ほんとだね♪
たしかに似てる・・・♪
パッと見、わからないもんね~~。
ウケる^^/
オイラ小樽生まれの釧路出身です。(中学までだけどね・・・)
2011/07/10(Sun) 07:56 | URL  | バクパパ #-[ 編集]
バクパパさんコメントありがとぅです♪
小樽も釧路もとっても いい所ですよねぇ〜♪

どっちも魚貝が美味しい所ですね。 ✿╹‿╹✿

ゆち子の地元もとってもいい所ですょ♪
【北の屋台】【長屋】屋台村ってのがあって
色々なお店が40〜50軒ほどならんでいて
夏は勿論!冬もとってもにぎわっていて
北海道旅行に行く事があったら
是非!!!おすすめですょ ( ○╹‿╹○)


2011/07/11(Mon) 01:25 | URL  | ゆちっ子 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
