ONとOFFのスイッチがある兄のビンディ&いつも明るくたくましく生きる妹ルピーの何事も楽しく乗り越えて行く日々の日記です。(●′ω`人′ω`●)イェェ~イ♪




みなさん あたちは 


悪んぼガール の ルピーでシ


kako-nykrIwWnJJe6zGxG.jpg





予告していた

【オフ会であった お兄たん の そっくりさん】

の記事は しばらくのあいだ 書けないでシ


なぜかって . . . . . .


ブログ記事を 書くときに使う ペンタブレットのペンを


あたち は こんなんしてしまったでシ


kako-APRiGMtcirk5sGGi.jpg






あたち プラスチック が 大好きなの

なかでも、ボールペンが大好きでシ

よくボールペンをカジカジして hahaちゃん に

あっぷでしょっって叱られるんだけど、

今回は あまり叱られなかった でシ

hahaちゃん 怒るより コレを みたとき

少し ボーっとしてたでシ。

かなりショックだったみたいでシュた


hahaちゃん 本当に ごめんなたい でシ


kako-yOdE2hlou1Ckj6hc.jpg







なので、ペンタブレット のペン が 届くまで

【オフ会であった お兄たん の そっくりさん】

の記事は、かけませんが とどきしだい

記事をかくので、みなさん また遊びに来て下さい でシ〜




最後まで、みてくださって

感謝 感謝 の ありがとうでシ




♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..


ポッチッとのお願い

ランキングに参加していまシ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
こちらをポチッとお願いしまシです↑




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
こちらもポチッとお願いしまシです↑
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

[2011/06/18 01:00] | 悪んぼ
トラックバック:(0) |


ラブママ
ルピーちゃんはいたずらっこなの?
おとなしそうに見えるよぉ。
我が家も長女のラブが破壊女王で今でもいたずらします。

村オールぽち★

管理人のみ閲覧できます
-



なつめ
ちょっとごめんなさいね〜
私PCの事イマイチ弱くって

『ペンタブレットのペン』って一体何なのさ

このペンで写真なんかに文字とかを書くの
PCの画面にタッチして書くの

やったね!
ランニィ
それでこそビーグル!

ランも数々の伝説を作ってるゼヨ。
おかげでルイ&アースが悪さしてもさほど驚かない。

4~5才ぐらいまではあきらめるしかないね(笑)

ラブママさんコメントありがとぅです♪
ゆちっ子
えっ!!!

ラブちゃんが破壊女王なんですか Σ(・ω・ノ)ノ

ひなちゃん&るかちゃん は?
まだおこちゃまだから やりそぅだけど . . . .
ひな&るか ちゃん は破壊したりしないんですね
エライ子ちゃんでちゅね〜♪

そして . . . .
さすがラブ様ですねぇ〜 ヾ(●゚∀゚●)ノ

なつめさんコメありがとぅです♪
ゆちっ子
そぅです♪

ブログに使う画像に手書きで
落書きを書いたりするペンなんです。

そんな大事な物を その辺に置いて
お風呂になんか 入ってしまった
私が、バカなんですけどねぇ〜 (゚ω゚;A)

グーちゃんは、
そんな事はしないんだろーなぁ。


ランニィさんコメントありがとぅです♪
ゆちっ子
やられた〜ですよ (´∀`;A

ビンディの小さい時に比べたら
ルピーなんかは まぁまぁ おりこうさん
な方だけど、今回の件は . . . . .
「しまった!!! 私は ビーグルと一緒に
くらしてたんだ!!! 忘れてたっ!!(゚ロ゚屮)屮」
って思ったょ〜。(涙




おじゃるさん
ははっ(*^皿^*) ルピーちゃん やっちゃいましたね
プラスチックは歯ごたえがいいんだよね
ビッケさんは リモコン 携帯と・・破壊しました

おじゃるさんコメントありがとぅです♪
ゆちっ子
やっぱり!!!

おてんばビーグルは、破壊魔な子が
けっこうおおいようですね〜(*´艸`*)

携帯はやっぱり魅力的みたいですね。
ダメッていているのに、何度も
こそーっと持って行こうとします

私も、破壊されちゃいましたょ . . .(ノωヾ*)ウゥ…

よかったら、カテゴリの悪んぼ の
もう1つの記事【 `s(ÙωÚ;)ゞ 犯 人 はぁ .....】
をみてやってくださぃませ。



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ルピーちゃんはいたずらっこなの?
おとなしそうに見えるよぉ。
我が家も長女のラブが破壊女王で今でもいたずらします。

村オールぽち★
2011/06/18(Sat) 07:39 | URL  | ラブママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/18(Sat) 07:42 |   |  #[ 編集]
ちょっとごめんなさいね〜
私PCの事イマイチ弱くって

『ペンタブレットのペン』って一体何なのさ

このペンで写真なんかに文字とかを書くの
PCの画面にタッチして書くの
2011/06/18(Sat) 07:57 | URL  | なつめ #-[ 編集]
やったね!
それでこそビーグル!

ランも数々の伝説を作ってるゼヨ。
おかげでルイ&アースが悪さしてもさほど驚かない。

4~5才ぐらいまではあきらめるしかないね(笑)
2011/06/18(Sat) 08:08 | URL  | ランニィ #-[ 編集]
ラブママさんコメントありがとぅです♪
えっ!!!

ラブちゃんが破壊女王なんですか Σ(・ω・ノ)ノ

ひなちゃん&るかちゃん は?
まだおこちゃまだから やりそぅだけど . . . .
ひな&るか ちゃん は破壊したりしないんですね
エライ子ちゃんでちゅね〜♪

そして . . . .
さすがラブ様ですねぇ〜 ヾ(●゚∀゚●)ノ
2011/06/20(Mon) 14:41 | URL  | ゆちっ子 #-[ 編集]
なつめさんコメありがとぅです♪
そぅです♪

ブログに使う画像に手書きで
落書きを書いたりするペンなんです。

そんな大事な物を その辺に置いて
お風呂になんか 入ってしまった
私が、バカなんですけどねぇ〜 (゚ω゚;A)

グーちゃんは、
そんな事はしないんだろーなぁ。
2011/06/20(Mon) 14:55 | URL  | ゆちっ子 #-[ 編集]
ランニィさんコメントありがとぅです♪
やられた〜ですよ (´∀`;A

ビンディの小さい時に比べたら
ルピーなんかは まぁまぁ おりこうさん
な方だけど、今回の件は . . . . .
「しまった!!! 私は ビーグルと一緒に
くらしてたんだ!!! 忘れてたっ!!(゚ロ゚屮)屮」
って思ったょ〜。(涙

2011/06/20(Mon) 15:10 | URL  | ゆちっ子 #-[ 編集]
ははっ(*^皿^*) ルピーちゃん やっちゃいましたね
プラスチックは歯ごたえがいいんだよね
ビッケさんは リモコン 携帯と・・破壊しました
2011/06/22(Wed) 08:20 | URL  | おじゃるさん #-[ 編集]
おじゃるさんコメントありがとぅです♪
やっぱり!!!

おてんばビーグルは、破壊魔な子が
けっこうおおいようですね〜(*´艸`*)

携帯はやっぱり魅力的みたいですね。
ダメッていているのに、何度も
こそーっと持って行こうとします

私も、破壊されちゃいましたょ . . .(ノωヾ*)ウゥ…

よかったら、カテゴリの悪んぼ の
もう1つの記事【 `s(ÙωÚ;)ゞ 犯 人 はぁ .....】
をみてやってくださぃませ。

2011/06/22(Wed) 12:29 | URL  | ゆちっ子 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
