ONとOFFのスイッチがある兄のビンディ&いつも明るくたくましく生きる妹ルピーの何事も楽しく乗り越えて行く日々の日記です。(●′ω`人′ω`●)イェェ~イ♪

今回も〜


2011 / 6 / 12


すいらんグリーンパーク の つづき で〜す


前回の お話は  こちら





゚.+ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・




みなさま いかが おすごしでしょうか


ボクは、車で 寝たので おなかが すいたょ 


なんか ちょうだぃ ボク、ビンディ


B Hello すずらんグリーンパークDSC00217








お兄たん もう おなかが すいたでシか


さすが お兄たん でシね  


R2あたちルピーょ(すいらん)DSC00312








まずは . . . . .準備体操でシ


お相手は、グーフィーちゃん


グーフィーDSC00280







よーしっ やるわょ〜









B

わぁ〜


ダッ ダッ ダッ ダァ


はじまったーーーー

ルーちゃん はやくーーーー


Bおいでー(すいらん)DSC00218








あたちも いくでシ〜


みんなぁ〜 あたちに ついて来て でシ〜


今日は、ルピーが 特攻隊長 でシ 〜


すいらん ダダダダダーDSC00241



Rぴょん2DSC00417



Rぴょん1DSC00418



Rこっちでシ〜(すいらん)DSC00419


Rこっちでシ〜2DSC00421





. . . . . . 。

Rみんな速いでシ〜(すいらん)DSC00424







ワァ〜

みんな めちゃくちゃ 速いでシ〜


スタミナ切れで もう ダメ でシ


ナマイキに、美胃具留暴走族 の

特攻隊長 を 引き受けようなんて . . . . .



Rリンチでごめんなさい(すいらん)DSC00246






あっ . . . . .

あらっ . . . .


R大丈夫?(すいらん)DSC00261





みんな こんな あたちでも

とっても やさしく してくれた でシよ

また、みんなに 会いたいなぁ〜でシ








その頃 お兄たんは、ちゃんと

手もみん してもらってました


B空とモミモミDSC00324



今回は---(σ・ω・)σ<ここまででシ〜------------


次回は、オフ会で 出会った【お兄たん の そっくりさん】

お楽しみに〜♪




最後まで、みてくださって

感謝 感謝 の ありがとうでシ




♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..


ポッチッとのお願い

ランキングに参加していまシ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
こちらをポチッとお願いしまシです↑




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
こちらもポチッとお願いしまシです↑
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

[2011/06/16 02:07] | オフ会♪
トラックバック:(0) |


おじゃるさん
ルピーちゃん 美胃具留爆走族の特攻隊長お疲れ様でした
みんなで爆走〜〜楽しそうでした(=^・^=)
ビンディくんは 手もみん 気持ちいいね〜〜 いい顔してます


ラブママ
おはようございます。
たまたまうちのひなの親戚さがしをしていたら
ルピーちゃんと親戚さんでした。
ひなは黒いのにね(笑)
親戚さんとしてよろしくお願いします。

おじゃるさんコメントありがとぅです♪
ゆちっ子
朝から笑わせていただきましたょ〜

そぅですか. . . . .
おじゃるさん は . . . .

【おやじ丸】だったんですねー w


ラブママさんコメントありがとぅです♪
ゆちっ子
えぇ〜 ლ(⊛╹0╹⊛)ლ
うっうっ うれしぃーーー♪

そぅなんですね♪
ひなちゃん ルピーの親戚さんなんですね♪
そうとは知らず . . . . .
ご挨拶なしに帰ってしまい
大変 失礼いたしました (१ีω१ี)

写真をみると ルピーは カノンちゃん に
沢山あそんで もらっていたみたいです
カノンちゃん あそんで くれて ありがとぅね♪




なつめ
特攻隊長、ご苦労様でしたね
また、爆走しようね


もちろんその前に準備体操を忘れずに…よっ

なつめさんコメありがとぅです♪
ゆちっ子
グーフィーちゃん
準備体操に付き合ってくれて
ありがとぅね〜♪

次回も、準備体操からよろしくでシ〜♪


※なつめさん ブログ記事の
【よーしっ やるわょ〜 】
の下のグーちゃんと準備体操の写真
みれましたか?
その画像だけ携帯からだとみれないみたいで、
よかったら、PCからみてみてくださぃ♪
☆グー&ルー☆ の
激しく仲良くがアップされてます ( ○╹‿╹○)




コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ルピーちゃん 美胃具留爆走族の特攻隊長お疲れ様でした
みんなで爆走〜〜楽しそうでした(=^・^=)
ビンディくんは 手もみん 気持ちいいね〜〜 いい顔してます
2011/06/16(Thu) 08:43 | URL  | おじゃるさん #-[ 編集]
おはようございます。
たまたまうちのひなの親戚さがしをしていたら
ルピーちゃんと親戚さんでした。
ひなは黒いのにね(笑)
親戚さんとしてよろしくお願いします。
2011/06/16(Thu) 08:57 | URL  | ラブママ #-[ 編集]
おじゃるさんコメントありがとぅです♪
朝から笑わせていただきましたょ〜

そぅですか. . . . .
おじゃるさん は . . . .

【おやじ丸】だったんですねー w
2011/06/16(Thu) 11:52 | URL  | ゆちっ子 #-[ 編集]
ラブママさんコメントありがとぅです♪
えぇ〜 ლ(⊛╹0╹⊛)ლ
うっうっ うれしぃーーー♪

そぅなんですね♪
ひなちゃん ルピーの親戚さんなんですね♪
そうとは知らず . . . . .
ご挨拶なしに帰ってしまい
大変 失礼いたしました (१ีω१ี)

写真をみると ルピーは カノンちゃん に
沢山あそんで もらっていたみたいです
カノンちゃん あそんで くれて ありがとぅね♪

2011/06/16(Thu) 12:09 | URL  | ゆちっ子 #-[ 編集]
特攻隊長、ご苦労様でしたね
また、爆走しようね


もちろんその前に準備体操を忘れずに…よっ
2011/06/16(Thu) 23:39 | URL  | なつめ #-[ 編集]
なつめさんコメありがとぅです♪
グーフィーちゃん
準備体操に付き合ってくれて
ありがとぅね〜♪

次回も、準備体操からよろしくでシ〜♪


※なつめさん ブログ記事の
【よーしっ やるわょ〜 】
の下のグーちゃんと準備体操の写真
みれましたか?
その画像だけ携帯からだとみれないみたいで、
よかったら、PCからみてみてくださぃ♪
☆グー&ルー☆ の
激しく仲良くがアップされてます ( ○╹‿╹○)


2011/06/17(Fri) 12:56 | URL  | ゆちっ子 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
