ONとOFFのスイッチがある兄のビンディ&いつも明るくたくましく生きる妹ルピーの何事も楽しく乗り越えて行く日々の日記です。(●′ω`人′ω`●)イェェ~イ♪



2011 / 06 / 12


ボク、ビンディ だょ


B6-12-Hello DSC00202







今回は. . . .


埼玉ビーグル & 千葉ビーグル の オフ会で

すいらんグリーンパークGO



みんなの ビーグルパワー で この日は、

とっても天気がよかったんだぁ〜


それにしても、今回は 遠征 だから 朝早く起こされた


ボクチン 朝は にがてなんだぁ〜


いつも、朝ご飯食べたら また スグに 2度寝してるから


B ネムいなぁ〜DSC00200










B ん?!DSC00188










BR たらーん DSC00189










BR えへっ♪ DSC00190



R

あたち ルピー






お兄たん ったら ネムネムで 目が あいてないでシ。


目が シュっと してるでシよ〜


2BR ビンシュDSC00209







B

はぁ〜


なに 言ってるのぉ〜


ルーちゃん は、もっと


もーっと 目が . . . . .


BR ビンシュDSC00211






R

あっ . . . . .

そ . . . . そぅでシね

あたちは もっと シュっ と してるでシよね


お兄たん ごめんでシ。




だから、ドッグランに行ったら 一緒に あそんで でシ

お • ね • が • い で シ。


BプイッっDSC00213






R

あららっ . . . . .

お兄たん 怒って 寝ちゃったでシ。


B 寝るDSC00175





早く ドッグラン 着かないかなぁ〜



RヒマでシDSC00178



つづく でシ〜


次回は、いよいよ すいらんグリーンパーク で オフ会 に参加でシ。





最後まで、みてくださって

感謝 感謝 の ありがとうでシ




♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..


ポッチッとのお願い

ランキングに参加していまシ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
こちらをポチッとお願いしまシです↑




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
こちらもポチッとお願いしまシです↑
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

[2011/06/14 02:04] | オフ会♪
トラックバック:(0) |


ラブママ
こんにちは、日曜日にすいらんでご一緒させてもらったビーグル5匹飼いのラブママです。
お話が全然できなかったのでまたお会いできたらいいなぁと思ってます。

村ぽち☆


なつめ
楽しかったね、お疲れ様でしたi-178
そしてお世話になりました<m(__)m>

完全に暑くなる前にまたラン」で遊びましょうねi-237i-88

ラブママさんコメントありがとぅです♪
ゆちっ子
12日は、とっても楽しい時間でした♪

ビーグルを5匹!!!
ゆちっ子家は2匹でいっぱい×2です
5匹との生活も聞きたいなぁ♪

ラブママさん☆是非!次回お会いした時には
お話し出来たら嬉しいですぅ〜♪


なつめさんコメありがとぅです♪
ゆちっ子
オフ会では、またまたルピーがグーちゃんに
お世話になりました♪

ちょっとガウガウになっちゃったけど、
やっぱりルピーはグーちゃんが大好きみたいです♪

そうですねー♪
グーちゃんパパさんが大丈夫な暑さのうちに
またランで一緒に遊んであげて下さぃ♪


エリオ
るーちゃんの背中に哀愁を感じますw

お疲れ様!
ナナコテ
久しぶりに会えて嬉しかったよ~
先に帰ってゴメンネぇ・・
また近い内に遊ぼうねぇ!!

ビンちゃんの眠そうな顔カワええぇぇ~♪


おじゃるさん
日曜日は ありがとうございました
とても楽しかったです
二人ともロングドライブお疲れ様で〜〜す
続きも楽しみです

エリオ コメントありがとぅです♪
ゆちっ子
ルーちゃんは本当に お兄たんが大好き♪
なんだけど . . . . .

なんか最近は、あまりにもビンディに
冷たくあしらわれているのを見てると
ルーちゃん頑張って!!!
って応援したくなるょ ✿╹‿╹✿

ナナコテさんコメントありがとぅです♪
ゆちっ子
日曜日はお疲れさまでした♪

ナナコテさんは今日まで、ビーチハウスで
ゆっくりしてたのかな?

また、埼玉でも遊んでくださいね〜 ლ(ੰੈ ਰ ੰੈ)ლ

おじゃるさんコメントありがとぅです♪
ゆちっ子
日曜日は、最高に幸せな日でした♪

あんなに沢山のビーグルに囲まれたのは
初めてです♪

どのこも、とってもカワイィ ビーグルちゃん
でした ლ⦅ੰ ϖੰ ლ⦆

自分が楽しんでいただけに
あまり写真が撮れていなかったのが残念ですぅ〜
なので、おじゃるさんのブログを
楽しみにしてまふ♪


ありがとやんす♪
バクパパ
こんばんは^^/
すいらんではお世話になりやした。
ものすごい数のビーグルで
誰が誰だか・・・・--;
でも、とっても楽しかったです♪
素敵な一日を過ごせて最高な気分でしたよ!
またお会いしましょう!!

バクパパさんコメントありがとぅです♪
ゆちっ子
バクパパさん!!
mixiでプロフィールみましたが、
ゆちっ子と出身地が近いんですね〜♪

次回お会いできたら、
出身地の話しもできたら 嬉しいです♪

では、バクちゃんにヨロシク〜 ლ⦅ੰ ϖੰ ლ⦆

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは、日曜日にすいらんでご一緒させてもらったビーグル5匹飼いのラブママです。
お話が全然できなかったのでまたお会いできたらいいなぁと思ってます。

村ぽち☆
2011/06/14(Tue) 09:48 | URL  | ラブママ #.a5RluTA[ 編集]
楽しかったね、お疲れ様でしたi-178
そしてお世話になりました<m(__)m>

完全に暑くなる前にまたラン」で遊びましょうねi-237i-88
2011/06/14(Tue) 09:51 | URL  | なつめ #-[ 編集]
ラブママさんコメントありがとぅです♪
12日は、とっても楽しい時間でした♪

ビーグルを5匹!!!
ゆちっ子家は2匹でいっぱい×2です
5匹との生活も聞きたいなぁ♪

ラブママさん☆是非!次回お会いした時には
お話し出来たら嬉しいですぅ〜♪
2011/06/14(Tue) 11:23 | URL  | ゆちっ子 #-[ 編集]
なつめさんコメありがとぅです♪
オフ会では、またまたルピーがグーちゃんに
お世話になりました♪

ちょっとガウガウになっちゃったけど、
やっぱりルピーはグーちゃんが大好きみたいです♪

そうですねー♪
グーちゃんパパさんが大丈夫な暑さのうちに
またランで一緒に遊んであげて下さぃ♪
2011/06/14(Tue) 11:29 | URL  | ゆちっ子 #-[ 編集]
るーちゃんの背中に哀愁を感じますw
2011/06/14(Tue) 17:24 | URL  | エリオ #-[ 編集]
お疲れ様!
久しぶりに会えて嬉しかったよ~
先に帰ってゴメンネぇ・・
また近い内に遊ぼうねぇ!!

ビンちゃんの眠そうな顔カワええぇぇ~♪
2011/06/14(Tue) 17:58 | URL  | ナナコテ #L9s05DP.[ 編集]
日曜日は ありがとうございました
とても楽しかったです
二人ともロングドライブお疲れ様で〜〜す
続きも楽しみです
2011/06/14(Tue) 19:11 | URL  | おじゃるさん #-[ 編集]
エリオ コメントありがとぅです♪
ルーちゃんは本当に お兄たんが大好き♪
なんだけど . . . . .

なんか最近は、あまりにもビンディに
冷たくあしらわれているのを見てると
ルーちゃん頑張って!!!
って応援したくなるょ ✿╹‿╹✿
2011/06/14(Tue) 22:23 | URL  | ゆちっ子 #-[ 編集]
ナナコテさんコメントありがとぅです♪
日曜日はお疲れさまでした♪

ナナコテさんは今日まで、ビーチハウスで
ゆっくりしてたのかな?

また、埼玉でも遊んでくださいね〜 ლ(ੰੈ ਰ ੰੈ)ლ
2011/06/14(Tue) 22:31 | URL  | ゆちっ子 #-[ 編集]
おじゃるさんコメントありがとぅです♪
日曜日は、最高に幸せな日でした♪

あんなに沢山のビーグルに囲まれたのは
初めてです♪

どのこも、とってもカワイィ ビーグルちゃん
でした ლ⦅ੰ ϖੰ ლ⦆

自分が楽しんでいただけに
あまり写真が撮れていなかったのが残念ですぅ〜
なので、おじゃるさんのブログを
楽しみにしてまふ♪
2011/06/14(Tue) 22:41 | URL  | ゆちっ子 #-[ 編集]
ありがとやんす♪
こんばんは^^/
すいらんではお世話になりやした。
ものすごい数のビーグルで
誰が誰だか・・・・--;
でも、とっても楽しかったです♪
素敵な一日を過ごせて最高な気分でしたよ!
またお会いしましょう!!
2011/06/17(Fri) 00:28 | URL  | バクパパ #-[ 編集]
バクパパさんコメントありがとぅです♪
バクパパさん!!
mixiでプロフィールみましたが、
ゆちっ子と出身地が近いんですね〜♪

次回お会いできたら、
出身地の話しもできたら 嬉しいです♪

では、バクちゃんにヨロシク〜 ლ⦅ੰ ϖੰ ლ⦆
2011/06/17(Fri) 13:29 | URL  | ゆちっ子 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
