ONとOFFのスイッチがある兄のビンディ&いつも明るくたくましく生きる妹ルピーの何事も楽しく乗り越えて行く日々の日記です。(●′ω`人′ω`●)イェェ~イ♪



ちわっ あたち ルピー


では、早速


R前回のつづきP1060674







誰かきたっ


誰か来た!P1060680







んっ


Rあれは....P1060679







あっ


ミック だぁ〜


イエェ〜イ



RLP1060683.jpg








その頃 お兄たんは . . . . .


大好きな アンちゃんママと フリスビー



BあんあちゃんママP1060689








GO GO


BナイスキャッチP1060692






ワァ〜イ



R久しぶりにヤルか?P1060684







ルピーどうだっ まいったか


RミックとガウP1060688








ガウッ


Rイテェ〜P1060686







. . . . . と みせかけてぇ〜



Rウソでシよ。P1060687









ってな 感じで ひさしぶりに WAN友と あそんできた でシよ


ミックも、あたちと同期でシ。


ミックP1060696








その頃、お兄たんは


楽しすぎて こんなんなっちゃってまシュた


Bルンルン♪P1060693







たくさん あそんできたから ネムネム でシ


RねむねむDSC00058





最後まで、みてくださって

感謝 感謝 の ありがとうでシ




♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..


ポッチッとのお願い

ランキングに参加していまシ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
こちらをポチッとお願いしまシです↑




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
こちらもポチッとお願いしまシです↑

FC2blog テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

[2011/06/12 01:38] | 公園
トラックバック:(0) |


ランニィ
ビンちゃんディスク頑張ってたね。
よくキャッチの瞬間撮れたね。
やっぱアンママ上手だな。

ランニィさんコメントありがとぅです♪
ゆちっ子
本当にアンちゃんママは上手だよね〜♪

ルピーにもフリスビー好きに
なってもらいたいな♪
それには. . . . .
私が上手にならなきゃだな〜ლ(*╹〰╹*)ლ

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ビンちゃんディスク頑張ってたね。
よくキャッチの瞬間撮れたね。
やっぱアンママ上手だな。
2011/06/13(Mon) 07:37 | URL  | ランニィ #-[ 編集]
ランニィさんコメントありがとぅです♪
本当にアンちゃんママは上手だよね〜♪

ルピーにもフリスビー好きに
なってもらいたいな♪
それには. . . . .
私が上手にならなきゃだな〜ლ(*╹〰╹*)ლ
2011/06/13(Mon) 16:20 | URL  | ゆちっ子 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
