ONとOFFのスイッチがある兄のビンディ&いつも明るくたくましく生きる妹ルピーの何事も楽しく乗り越えて行く日々の日記です。(●′ω`人′ω`●)イェェ~イ♪


どもども 今回は、背中からしつれいします . . . .




ビンディ & ルピー だょ


3ヶ月間 北海道のhahaの実家にお世話になり


今は、関東にいるんだけど . . . .スゴく蒸し暑いね


肉球が じっとり 汗ばんでるょ



BR北海道をふりかえるP1060388







北海道は、梅雨がないから カラッとしていいて過ごしやすかったね


白樺の1本道コース たのしかったね〜



2白樺の一本道コースP1060652







みどり&森 の コース も たくさん 歩いたでシね〜


みどりのコースP1060558








森に入ると 涼しくて 気持ちがよくって


いつもより長めに サラダバー しちゃうんだよね


Bこんなにコゴミも大きくなったP1060563







タンポポ畑も 手足 が真っ黄色になるまで

ボール遊びして たのしかったでシね〜


タンポポ畑P1060393







リスさんのコースも たのしかったね〜


リス発見!P1060580







リスさん を 追いかけて 追いかけて


でも、リスさん 足が 速いから いつも 逃げられちゃってたでシね


リスさんクンクンP1060460







そぅ そぅ 木登りもしたんだょね


木登りP1060553







たのしかった 北海道 また行きたいでシね〜


hahaが いい子に してたら


また連れてってくれるってさっ


いい子は ご飯を残さず おかわり するぞっ


さすが お兄たん いい考えでシね


ふきライオンP1060570





楽天家ビーグル in 北海道


お•し•ま•い〜




最後まで、みてくださって

感謝 感謝 の ありがとうでシ




次回は、いつもの公園 に 行くよ〜

久しぶりに みんなに 会えるょ



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..


ポッチッとのお願い

ランキングに参加していまシ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
こちらをポチッとお願いしまシです↑




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
こちらもポチッとお願いしまシです↑

FC2blog テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

[2011/06/08 01:40] | 旅 行
トラックバック:(0) |

ほっかいど~
ランニィ
なんか北海道って植物全部デッカくない?

いつか行ってみたい憧れの地ですな。

お土産みんなで美味しく頂きました!
ありがとうございます。

ランニィさんコメありがとぅです♪
ゆちっ子
是非!!北海道に来て下さい♪

東北海道ならご案内できますよ〜
得に北の屋台をおすすめしまぁ〜す♪

※今日は、ルピーがルイちゃんを連れて
脱走しちゃって本当にごめんなさぃ . . . .
全く反省していない彼女は、ただ今 横で
お腹をだして寝てまぁ〜す( ´・ω・`)σ"

明日も、雨が降っていなかったら
よろしくですぅ〜♪

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ほっかいど~
なんか北海道って植物全部デッカくない?

いつか行ってみたい憧れの地ですな。

お土産みんなで美味しく頂きました!
ありがとうございます。
2011/06/08(Wed) 22:18 | URL  | ランニィ #-[ 編集]
ランニィさんコメありがとぅです♪
是非!!北海道に来て下さい♪

東北海道ならご案内できますよ〜
得に北の屋台をおすすめしまぁ〜す♪

※今日は、ルピーがルイちゃんを連れて
脱走しちゃって本当にごめんなさぃ . . . .
全く反省していない彼女は、ただ今 横で
お腹をだして寝てまぁ〜す( ´・ω・`)σ"

明日も、雨が降っていなかったら
よろしくですぅ〜♪
2011/06/08(Wed) 23:20 | URL  | ゆちっ子 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
