ONとOFFのスイッチがある兄のビンディ&いつも明るくたくましく生きる妹ルピーの何事も楽しく乗り越えて行く日々の日記です。(●′ω`人′ω`●)イェェ~イ♪

いない。  いない。  



P1060501_convert_20110605122653.jpg







ばー

P1060505_convert_20110605122806.jpg







ボク、ビンディだょ。


今回は、hahaが北海道に PC の充電器を わすれて きたので、


残りすくない バッテリー で こんな いたずらな記事で ごめんなさぃ



P1060503_convert_20110605122910.jpg



それでも 最後まで、みてくださって

感謝 感謝 の ありがとうでシ




♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..


ポッチッとのお願い

ランキングに参加していまシ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
こちらをポチッとお願いしまシです↑




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
こちらもポチッとお願いしまシです↑

FC2blog テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

[2011/06/06 01:23] | おふざけTHEワールド
トラックバック:(0) |


エリオ
1枚目の写真で吹きましたw

ほんとにビンディは顔整ってるね~v-238

イケメンv-238

エリオ コメントありがとぅ♪
ゆちっ子
ホルモン美味しかったね〜
そして、やっぱりビールは旨い!!!
これからのシーズンは、どんどんビールが
旨くなるね☆

ありがとぅ♪いつまでも、ビンディを可愛がってやってくださぃませ +.゚(●´ω`)



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
1枚目の写真で吹きましたw

ほんとにビンディは顔整ってるね~v-238

イケメンv-238
2011/06/06(Mon) 12:13 | URL  | エリオ #-[ 編集]
エリオ コメントありがとぅ♪
ホルモン美味しかったね〜
そして、やっぱりビールは旨い!!!
これからのシーズンは、どんどんビールが
旨くなるね☆

ありがとぅ♪いつまでも、ビンディを可愛がってやってくださぃませ +.゚(●´ω`)

2011/06/06(Mon) 14:10 | URL  | ゆちっ子 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
