ONとOFFのスイッチがある兄のビンディ&いつも明るくたくましく生きる妹ルピーの何事も楽しく乗り越えて行く日々の日記です。(●′ω`人′ω`●)イェェ~イ♪

ボクは、 >ダンデライオン



ビンディだぞぉー


BライオンガオーP1060597







ボクは恐い ダンデライオン様 なんだぞぉ


なのに . . . . . このオレ様に


スゴく しつこく しつこく してくる奴がいるんだっ


BブチッたんぽぽP1060598









みなさまも お気づきでしょう


そぅ . . . . .


BこいつタンポポP1060591







今日なんかね。ボクはhaha


遊びたいって言ってるのに


お兄たん スキ スキ スキ 大suki


とかってね いきなり 外で言うのっ


いつも恥ずかしいから やめてって 言ってるのにぃ. . . . .










ねっ けっこう しつこい でしょ〜


ルーちゃん もう 外では、もう ベタベタ しないで。


でもね . . . . .


たまぁ〜になら 一緒に ひなたぼっこ しても いぃよ



たまぁ〜にならね


BRで窓で仲良しP1060644






今回は やさしい ダンデライオンキング こと


ボク、ビンディ の悩み〜 でした


最後まで、みてくださって

感謝 感謝 の ありがとうでシ




♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦


ポッチッとのお願い

ランキングに参加していまシ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
こちらをポチッとお願いしまシです↑




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
こちらもポチッとお願いしまシです↑

FC2blog テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

[2011/06/04 01:17] | おふざけTHEワールド
トラックバック:(0) |

最高です
ランニィ
うぉ~ライオンキング(爆)
似合ってるじゃん!


ルーちゃんは元気いっぱいですな。
早くルイと遊んでほしいな。
ルーちゃんいないから昨日もずっとポン助のまわりをグルグルですよ。

ランニィさんコメありがとぅです♪
ゆちっ子
ただいまぁ〜♪

今日は公園に顔をだそうと思ってるので、
ルイちゃんに宜しくって伝えておいてくださいなっ

アースに会うのが楽しみだなぁ♪

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
最高です
うぉ~ライオンキング(爆)
似合ってるじゃん!


ルーちゃんは元気いっぱいですな。
早くルイと遊んでほしいな。
ルーちゃんいないから昨日もずっとポン助のまわりをグルグルですよ。
2011/06/04(Sat) 08:44 | URL  | ランニィ #-[ 編集]
ランニィさんコメありがとぅです♪
ただいまぁ〜♪

今日は公園に顔をだそうと思ってるので、
ルイちゃんに宜しくって伝えておいてくださいなっ

アースに会うのが楽しみだなぁ♪
2011/06/05(Sun) 12:16 | URL  | ゆちっ子 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
