ONとOFFのスイッチがある兄のビンディ&いつも明るくたくましく生きる妹ルピーの何事も楽しく乗り越えて行く日々の日記です。(●′ω`人′ω`●)イェェ~イ♪

ボク、ビンディ だょ




今回は、最近のボクの 17時 〜 21時 の 過ごし方です


先ずは、このお気に入りの 赤ちゃんイス に座って


あーちゃん(hahaの母)の夕食の助手をしてるんだぁ。


野菜の切れはしをもらう事





BみなさんHELLOP1060490









それか、となりのこの箱 (おりこうさんBOX)に入って〜


あーちゃんの応援をしたり . . . . .


B何かちょうだいP1060588







たまに眠くなって


うとうと しながら〜


BおりこうさんBOXP1060500







そして. . . . .


なんかちょうだい


くれくれ ビーム


BRビームP1060510







野菜を切り終わって


火を使いだしたらぁ. . . . .


B眠いなぁP1060052


B箱にきえたP1060046








少しの間 仮眠


そして 移動

たのしい 食卓に 参加 するんだぁ〜


おーちゃんP1060479







おーちゃんは、hahaの父なんだぁ


ボク達に、【じゃまだょ】 って言うけど、


最後までここに居させてくれるんだぁ


BはさまってるP1060481




これが ボク の 17時 〜 21時 の 過ごし方だょ


今回のブログ当番さんは ボク ビンディ でした




最後まで、みてくださって

感謝 感謝 の ありがとうでシ




♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..


ポッチッとのお願い

ランキングに参加していまシ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
こちらをポチッとお願いしまシです↑




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
こちらもポチッとお願いしまシです↑

[2011/06/02 01:32] | こだわり
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
