ONとOFFのスイッチがある兄のビンディ&いつも明るくたくましく生きる妹ルピーの何事も楽しく乗り越えて行く日々の日記です。(●′ω`人′ω`●)イェェ~イ♪



みなさま HELLO〜




ボク、ビンディ だょ


みなさんの地方の天気はいかがでしたか

北海道のビンディ地方は今日も


2BたんぽぽさんP1060444







今日はね、タンポポさんが たぁ〜くさん 咲ている


タンポポ広場にきてますょ〜


ボク も ルーちゃん も こんなの始めてだねって


ビックリするくらぃ たぁ〜くさん 咲いたんだょ


こんなにタンポポさんP1060391







こんなに たくさん タンポポさんが咲いているから


ボク達もテンション


ルーちゃんと 仲良く ボール遊び したんだぁ〜


ボール遊び♪P1060422







ルーちゃん 楽しそうに 走って


ear スタイル も バッチリ きまってたょ


せっかく だから、みなさん も見ていってくださぃ


Rうちまき〜P1060397



R片あげP1060398



RあげブローP1060399




どぅです


なかなか だったでしょ





珍しく、ルーちゃん 何回も ボールを持ってきて


今日は、絶好調だったみたぃ だね




ボクも、シッポ ルンルン で 走ったよ











手も足もボールも真っ黄色だね。


帰ったらhahaにお風呂 入るよって言われちゃうね

お風呂 キライ だけど 今日も、たのしく 遊んで 大満足 でした


BR手も足も黄色P1060442


最後まで、みてくださって

感謝 感謝 の ありがとうでシ




♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..


ポッチッとのお願い

ランキングに参加していまシ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
こちらをポチッとお願いしまシです↑




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
こちらもポチッとお願いしまシです↑
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

[2011/05/28 02:45] | お散歩
トラックバック:(0) |

すご~い
ランニィ
すんごいタンポポ畑やね^^
ビンちゃんの尻尾高速ワイパー久しぶりに見れたよ(笑)

ランニィさんコメントありがとぅです♪
ゆちっ子
うん。タンポポも そうだけど、
ビンディ&ルピーも
真っ黄色だったょ(●´ω`)(´ω`●)゚

もう少しで、みんなとあえるなぁ〜
ビンディみんなに会えたら
スーパー ハイ スピード ワイパー 決定だな♪

いいなぁ^^
のんのん
たんぽぽいっぱいだね(@@)素敵!
私住んでみたいなぁ^^
たんぽぽ畑でたっくさん走ったね^^びんくん
るーちゃんもボール遊び楽しかったね^^

のんのんさんコメントありがとぅです♪
ゆちっ子
わたしも、こんなに沢山のタンポポを見るのは
初めてなんですよ!!
今年は、当たり年だったのかなぁ(*^ω^人^ω^*)

ぽんちゃん&小夏ちゃんも
いつか一緒にタンポポ畑で走りたいねー♪

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
すご~い
すんごいタンポポ畑やね^^
ビンちゃんの尻尾高速ワイパー久しぶりに見れたよ(笑)
2011/05/28(Sat) 08:34 | URL  | ランニィ #-[ 編集]
ランニィさんコメントありがとぅです♪
うん。タンポポも そうだけど、
ビンディ&ルピーも
真っ黄色だったょ(●´ω`)(´ω`●)゚

もう少しで、みんなとあえるなぁ〜
ビンディみんなに会えたら
スーパー ハイ スピード ワイパー 決定だな♪
2011/05/28(Sat) 18:24 | URL  | ゆちっ子 #-[ 編集]
いいなぁ^^
たんぽぽいっぱいだね(@@)素敵!
私住んでみたいなぁ^^
たんぽぽ畑でたっくさん走ったね^^びんくん
るーちゃんもボール遊び楽しかったね^^
2011/05/28(Sat) 22:28 | URL  | のんのん #-[ 編集]
のんのんさんコメントありがとぅです♪
わたしも、こんなに沢山のタンポポを見るのは
初めてなんですよ!!
今年は、当たり年だったのかなぁ(*^ω^人^ω^*)

ぽんちゃん&小夏ちゃんも
いつか一緒にタンポポ畑で走りたいねー♪
2011/05/29(Sun) 01:04 | URL  | ゆちっ子 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
