ONとOFFのスイッチがある兄のビンディ&いつも明るくたくましく生きる妹ルピーの何事も楽しく乗り越えて行く日々の日記です。(●′ω`人′ω`●)イェェ~イ♪



HELLO あたち ルピー



みなさんっ

いかが お過ごしでしょうか




今回はね、前回の.....


Rつづきでシ。P1060249







あっ

滝を はっけん したでシ



R滝にいくでシ〜♪P1060252_convert_20110524001246







わぁ〜 なんか 涼しくって

きもちがいいでシね〜




あぁ. . . .


B滝の前イケメンP1060261_convert_20110524004418








お兄たん ス•テ•キ でシ


あたちも、滝のちかくに 行ったら 美人にみえるかシュら〜


滝で?P1060258_convert_20110524004234







どうかシュら


よし。これで あたちも 少しキレイに なったカモぉ


R滝の崖っぷちP1060256







ビンディうっうん きっと 肺 がキレイになったと思うよ. . . . .







分かれ道P1060248








こんにちわ〜


ボク、ビンディ なんの本よんでるのぉ


Bあなた近いです。







あらっ  おかしいわ


滝の ちかくに 行った はずなのにぃ


写真うつりは こんな 顔



hahaに まゆげ 書かれまシュた


RチューリップまゆげP1060268







ボク達 3匹の こぶた



Bお腹がすいたブーP1060299







たくさん 歩いたし もぅ 帰ろーかぁ


BあっtアヒルさんだP1060309








アヒルさん 今日は とっても たのしかったょ



BありがとうアヒルさんP1060306







ルーちゃんもぉ〜


たのしかったでシ



RアヒルさんCHU P1060307







つい ノリ で アヒルさん に  してしまいまシュた. . . . .


でも、あたち には、お兄たんがいるのでシ. . . . .


ごかいさせてしまったなら ごめんなさぃでシ. . . . .



Rアヒルさんごめんなさいでシ。P1060315




最後まで、みてくださって

感謝 感謝 の ありがとうでシ




おわり〜



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..


ポッチッとのお願い

ランキングに参加していまシ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
こちらをポチッとお願いしまシです↑




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
こちらもポチッとお願いしまシです↑

FC2blog テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

[2011/05/24 02:08] | ♡ お兄たん LOVE ♡
トラックバック:(0) |


ランニィ
アヒルちゃんにチュかわいいね^^

ランニィさんコメントありがとぅです♪
ゆちっ子
帰ったら、ルピー姉さんが
アースにCHUしてあげますょ〜

きっとしつこいからアースがイヤだ!
って逃げるんだろーなっ(*>艸б*∞)プププ


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
アヒルちゃんにチュかわいいね^^
2011/05/24(Tue) 21:38 | URL  | ランニィ #-[ 編集]
ランニィさんコメントありがとぅです♪
帰ったら、ルピー姉さんが
アースにCHUしてあげますょ〜

きっとしつこいからアースがイヤだ!
って逃げるんだろーなっ(*>艸б*∞)プププ
2011/05/25(Wed) 20:49 | URL  | ゆちっ子 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
