ONとOFFのスイッチがある兄のビンディ&いつも明るくたくましく生きる妹ルピーの何事も楽しく乗り越えて行く日々の日記です。(●′ω`人′ω`●)イェェ~イ♪



みなさま ヤッホー



回は、ボク達兄妹は

hahaあーちゃん
(hahaの母)と

庭園にお散歩しにきたんだぁ〜


庭園のコース案内P1060207_convert_20110521220101






なになに


エゾリスコース  30分

キタキツネコース 45分

ノウサギコース  60分



ボク達は、どのコースにしよぅかなぁ〜


うさぎのコースP1060231






よしっ1番ながいコース

ノウサギコースに
決定だぁ〜



夏はこの道がブドウのトンネルになるんだって

庭園gogo!!P1060296







庭園に入りどんどん歩くと日本庭園にでたょ

真鍋庭園の赤い傘P1060211






あっ ルーちゃん コイ がいるよ〜


行ってみよぅ



鯉さんこんにちは〜P1060289






よしっ ボク 話しかけてみる .......


B鯉にこんにちわP1060218






ボ. . . ボク、ビンディ だょ. . . . .

エサもってきたか?P1060219






B鯉にえっ!!P1060220





もっ もってないケド

鯉の言葉P1060221






コイさん達、大群だと怖いなぁ. . . . .

1匹だけに話しかけてみよぅかなぁ。


B鯉にねぇねぇP1060223





みんなしてー

B鯉になんだよーP1060224






コイさん達みんなして エサ エサ って

ボクチン もってないょ



P1060227.jpg






うん。ボクも食べたい。

お兄たんがhahaに聞いてみるね


hahaコイのエサ買って



. . . . . ダメだってぇ〜


鯉のエサ食べたいねP1060294



庭園の お散歩 〜 つ づ く . . . . .



最後まで、みてくださって

感謝 感謝 の ありがとうでシ




♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..


ポッチッとのお願い

ランキングに参加していまシ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
こちらをポチッとお願いしまシです↑




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
こちらもポチッとお願いしまシです↑

FC2blog テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

[2011/05/22 00:10] | お散歩
トラックバック:(0) |

いいねぇ
ランニィ
きれいなお庭ですね。

ビンちゃんが吠えてるのが笑える^^

ルピーちゃんはビビッてるのかな?

ランニィさんコメありがとぅです♪
ゆちっ子
うんそぅでしょ (*´∀`*)
相変わらず、あの声で吠えてるょ♪

ルーちゃんは、リアクション嬢だから
コイみてスゴいリアクションしてたょ(◆*'艸`)ププ♪



ナナコテ
とっても素敵な庭園だねぇ~
きたきつねコースはキツネがいるの?
うさぎコースだと、びーぐるはヤバいかもねぇ[��ʸ��:v-286]

鯉とビンちゃんのやり取り最高[��ʸ��:v-425]

ナナコテさんコメントありがとぅです♪
ゆちっ子
そうですね〜♪

ノウサギコースに本当にウサギがいたら
ビーグル達はヤバいですね w( ̄0 ̄*)w

ってかルーちゃんは
ウサギさんに付いて行ってしまって
帰って来ないだろぅなぁ〜(;¬ェ¬)


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
いいねぇ
きれいなお庭ですね。

ビンちゃんが吠えてるのが笑える^^

ルピーちゃんはビビッてるのかな?
2011/05/23(Mon) 07:44 | URL  | ランニィ #-[ 編集]
ランニィさんコメありがとぅです♪
うんそぅでしょ (*´∀`*)
相変わらず、あの声で吠えてるょ♪

ルーちゃんは、リアクション嬢だから
コイみてスゴいリアクションしてたょ(◆*'艸`)ププ♪
2011/05/23(Mon) 15:12 | URL  | ゆちっ子 #-[ 編集]
とっても素敵な庭園だねぇ~
きたきつねコースはキツネがいるの?
うさぎコースだと、びーぐるはヤバいかもねぇ[��ʸ��:v-286]

鯉とビンちゃんのやり取り最高[��ʸ��:v-425]
2011/05/23(Mon) 15:50 | URL  | ナナコテ #L9s05DP.[ 編集]
ナナコテさんコメントありがとぅです♪
そうですね〜♪

ノウサギコースに本当にウサギがいたら
ビーグル達はヤバいですね w( ̄0 ̄*)w

ってかルーちゃんは
ウサギさんに付いて行ってしまって
帰って来ないだろぅなぁ〜(;¬ェ¬)
2011/05/25(Wed) 20:44 | URL  | ゆちっ子 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
