ONとOFFのスイッチがある兄のビンディ&いつも明るくたくましく生きる妹ルピーの何事も楽しく乗り越えて行く日々の日記です。(●′ω`人′ω`●)イェェ~イ♪

どもぉ〜


ベジタリアンではないケド、 野菜も大好き


ボク、ビンディ だょ



今日は、お散歩の途中であーちゃんの家庭菜園に


より道してきたんだ〜


そして をいただいてきたょ



B大好物のアスパラさんP1060173







とれたてのアスパラはやわらかくって


みずみずしくあまいんだ。


たまにはボクも野性的に......


野菜食系男子でハンターの目つきでキラーン


Bアスパラまだ小さい










ジィーっと見つめて〜



B大きいアスパラP1060145




BアスパラをガブッP1060146




どぅ けっこう男らしぃ食いっぷりでしょ

ルーちゃんは、女の子だから

可愛くアスパラさんたべてみて





うん。わかったでシょ

ルーちゃんなるべく可愛くいただくでシょ

お兄たん みててくださいでシ。


Rロックオンでシ。 P1060150




Rアスパラ〜んP1060176







ふっ  なんだょそれっ


B変なかお〜P1060155



みなさん ごめんなさいです。


期待させておいてルーちゃんのあのヒドい顔ぉ〜




どうして、ルピーは いつもイケてなぃ顔で写真うつるのでしょう......


カメラマンがわるいのかぁ


モデルがわるいのかぁ


その辺は、はっきりさせないでおこぅね......


最後までみてくれて感謝感謝のありがとぅです




おしまい〜



゚*。:゚*。:゚◇´ω`◆´`◇´ω`◆゚*。:゚*。:゚゚*。:゚*。:゚◇´ω`◆´`◇



ポッチッとのお願い

ランキングに参加していまシ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
こちらをポチッとお願いしまシです↑




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
こちらもポチッとお願いしまシです↑

FC2blog テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

[2011/05/16 00:25] | お散歩
トラックバック:(0) |

ワイルドだね!
ナナコテ
アスパラってそうやってなっているんだぁ~初めて見ました!ビンちゃんもワイルドになる時あるんだねぇ[��ʸ��:v-91]ルピーちゃんのアーんもメチャ可愛い[��ʸ��:v-238]

ナナコテさんコメントありがとぅです♪
ゆちっ子
こちらもやっと春らしく
暖かくなって来ましたょ〜♪

ビーチハウスも暖かくて
潮風も気持ちよさそぅですね (★゚∀゚)ノ・.。

『Waimea』の プレートランチ も
美味しそぅだなぁ〜。




コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ワイルドだね!
アスパラってそうやってなっているんだぁ~初めて見ました!ビンちゃんもワイルドになる時あるんだねぇ[��ʸ��:v-91]ルピーちゃんのアーんもメチャ可愛い[��ʸ��:v-238]
2011/05/17(Tue) 23:21 | URL  | ナナコテ #L9s05DP.[ 編集]
ナナコテさんコメントありがとぅです♪
こちらもやっと春らしく
暖かくなって来ましたょ〜♪

ビーチハウスも暖かくて
潮風も気持ちよさそぅですね (★゚∀゚)ノ・.。

『Waimea』の プレートランチ も
美味しそぅだなぁ〜。


2011/05/18(Wed) 22:41 | URL  | ゆちっ子 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
