ONとOFFのスイッチがある兄のビンディ&いつも明るくたくましく生きる妹ルピーの何事も楽しく乗り越えて行く日々の日記です。(●′ω`人′ω`●)イェェ~イ♪




みなさまぁ〜


フルーツをこよなく愛するドールマンこと



ボクビンディだょ





Bドールおでこ P1060071







今回は、ボクも初めて口にする



BドラゴンフルーツP1060069







ピンク色でカワイィけど、へんな形でシね〜



なんでしかぁ〜


R ドラゴンなにコレ? P1060077







香りは美味しそぅだょ



 BドラゴンパカッP1060078








ではでは.....ボクチンが お兄ちゃん だから お先にぃ〜



Bあぁ〜ん P1060099







どぅでシかぁ〜


お兄たん おいちぃ でシかぁ〜



BドラゴンをパクっP1060102







ん.....ぅん



これがぁ.....高級な お味 ってものなのでしょうかぁ


ルーちゃんも 食べてみなょ。



Rドラゴンあぁ〜んP1060082







えっとぉ〜


......あたちぃ よくわからないでシ。



RモグモグP1060104







やっぱり



ボク達の ソウルフード は だね



BバナナカチューシャP1060167







そぅそぅ これこれ〜



Bバナナこれだぁ〜P1060169







うふふぅ



R幸せバナナP1060170







ボク達は の方が 美味しかったね〜




ただただ フルーツを 食べるすがたを


最後までみてくれて、感謝×2のありがとぅです




おわり〜





ポッチッとのお願い

ランキングに参加していまシ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
こちらをポチッとお願いしまシです↑




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
こちらもポチッとお願いしまシです↑

FC2blog テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

[2011/05/14 21:42] | フルーツ大好きドールマン
トラックバック:(0) |


なつめ
ドラゴンフルーツって私、食べた事ないわ[��ʸ��:i-230]

美味しいの[��ʸ��:i-179][��ʸ��:i-198]


*のんのん*
(゜-゜)知らなかっただす。こんなフルーツあったんだぁ

びんくんやるーちゃんの反応はいまいちだねぇ(* ̄m ̄)ぷっ

*のんのん*さんはバナナが大好きですぅ 毎朝食べてるよ

なつめさんコメありがとぅです♪
ゆちっ子
ドラゴンフルーツ......
なんか私の食べるのは、あたりがわるいのかあまり美味しくないですぅ。

母は、美味しいのはけっこう美味しいのよって言うので何度か挑戦してみたけど......
やっぱりあまり熟していないうちに食べてしまっているのか、美味しくないです。

しかも、種がB&Rの次の日のウ◯チに黒い小さい虫みたいのが沢山でてきて、すっごく気持ち悪かったです |ョ゚д゚;)キャ━ッ!

のんのんさんコメありがとぅです♪
ゆちっ子
やっぱり私も、B&Rもバナナとかイチゴが美味しいって思いましたょ〜。

あたりがわるいだけで、本当はとっても美味しいのかもしれないケド......

のんのんさん!!
朝バナナですね ヾ(●^Д^●)ノ

最近、朝からガツガツ食べてプヨプヨだから私も朝バナナにしようかなっ (笑´艸`)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ドラゴンフルーツって私、食べた事ないわ[��ʸ��:i-230]

美味しいの[��ʸ��:i-179][��ʸ��:i-198]
2011/05/15(Sun) 00:35 | URL  | なつめ #-[ 編集]
(゜-゜)知らなかっただす。こんなフルーツあったんだぁ

びんくんやるーちゃんの反応はいまいちだねぇ(* ̄m ̄)ぷっ

*のんのん*さんはバナナが大好きですぅ 毎朝食べてるよ
2011/05/15(Sun) 16:37 | URL  | *のんのん* #-[ 編集]
なつめさんコメありがとぅです♪
ドラゴンフルーツ......
なんか私の食べるのは、あたりがわるいのかあまり美味しくないですぅ。

母は、美味しいのはけっこう美味しいのよって言うので何度か挑戦してみたけど......
やっぱりあまり熟していないうちに食べてしまっているのか、美味しくないです。

しかも、種がB&Rの次の日のウ◯チに黒い小さい虫みたいのが沢山でてきて、すっごく気持ち悪かったです |ョ゚д゚;)キャ━ッ!
2011/05/16(Mon) 00:42 | URL  | ゆちっ子 #-[ 編集]
のんのんさんコメありがとぅです♪
やっぱり私も、B&Rもバナナとかイチゴが美味しいって思いましたょ〜。

あたりがわるいだけで、本当はとっても美味しいのかもしれないケド......

のんのんさん!!
朝バナナですね ヾ(●^Д^●)ノ

最近、朝からガツガツ食べてプヨプヨだから私も朝バナナにしようかなっ (笑´艸`)
2011/05/16(Mon) 00:49 | URL  | ゆちっ子 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
