ONとOFFのスイッチがある兄のビンディ&いつも明るくたくましく生きる妹ルピーの何事も楽しく乗り越えて行く日々の日記です。(●′ω`人′ω`●)イェェ~イ♪

みなさん ごきげんいかがですかぁ



ボク、ビンディだょ



北海道もだんだんらしくなってきましたょ〜



あたたかくてポカポカだぁ〜



福寿草も咲いているぅ。






Bハルだね。 P1050537











4月のフキノトウまだ小さかったね





ふきのとう P1050703











5月のフキノトウは50㎝ ほどある




BR大きくなったね。ふきのとう P1060063









歩いて行くと、まったく草の生えてない道もまだあるんだょ。



さみしいので、hahaが草を生やしてくれた。





道草できない道 P1060030









北海道は桜の時期がこれからなんだょ




5月の桜 P1060042








わぁ〜 がきれいだね〜



ルーちゃんもみてごらん




P1060041_convert_20110512021717.jpg










........ そ でシかぁ〜



お兄たん さくら キレイでシかぁ......










Rウッフン2 P1040337









わっ



ウッフン ビーグル ルピー 嬢 だぁ




※ みなさま〜気を付けて下さいょ.....ルピー嬢には






おしまい〜





最後までみてくれて ありがとぅでシ ウッフン



ポッチッとのお願い

ランキングに参加していまシ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
こちらをポチッとお願いしまシです↑




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
こちらもポチッとお願いしまシです↑

FC2blog テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

[2011/05/12 21:06] | うっふんビーグル ルピー嬢
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
