ONとOFFのスイッチがある兄のビンディ&いつも明るくたくましく生きる妹ルピーの何事も楽しく乗り越えて行く日々の日記です。(●′ω`人′ω`●)イェェ~イ♪



最近、hahaが風邪で寝込んでいたんだけど、



久しぶりにhahaあーちゃん(hahaの母)とで



森にサッカーしに来たょ


kako-Uxyw7wD0jaAR90XV.jpg









hahaとのお散歩は、久しぶりだからテンション





kako-keEE2qXNGjgXyPjr.jpg






今日は、ボク ピンクな気分なんだ



ルーちゃん.....いぃかい




kako-jZefaTiXlp7WQHUW.jpg







やったー



ルーちゃん ありがとぅね





kako-j90SMMQ2jsytuuuA-1.jpg






お兄たん きょうは、すごくテンション でシね



ビンディ スイッチ ONになりましたでシね




kako-sHYFSL5JSN02YOk3.jpg











kako-84iohYhuPpV6YSPR.jpg











kako-fbpEPKMSEgyUTVvH.jpg








あっ とられたぁ

kako-nMfK6SNjKzFOyWKx.jpg












kako-UHyq7rCCib48B4ZL.jpg













kako-pADsoAl5nP4KjXVR.jpg












kako-3Z5d2JbJVAMBbz3U.jpg








お兄たんったら 少しくらぃ



かシュてくれてもいぃのに〜




お兄たんなんて〜(泣) kako-ZQDx99ufvfwUXfwT









よくわからないケド、あーちゃんから



なぐさめの草のさしいれをもらったでシ





kako-fYRTDa75MR4BnHnI.jpg






ピンクのボールをかシュてくれない



そんな お兄たん.......


kako-X4RDGbQCIKACqtU5.jpg





お〜しまいっ☆





最後までみてくだしゃって ありがとぅでシュた





ポッチッとのお願い

ランキングに参加していまシ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
こちらをポチッとお願いしまシです↑




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
こちらもポチッとお願いしまシです↑





FC2blog テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

[2011/05/10 01:50] | ♡ お兄たん LOVE ♡
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
