ONとOFFのスイッチがある兄のビンディ&いつも明るくたくましく生きる妹ルピーの何事も楽しく乗り越えて行く日々の日記です。(●′ω`人′ω`●)イェェ~イ♪

み〜なさんっ




5月5日は......




古来から端午の節句として、




男子の健やかな成長を願う行事が行われていた。




なので、こどもの日 → ゆちっ子家では →  



ボク ビンディ の日 なのだぁ〜




ルピーは3月3日に桃の節句があったからねっ






kako-J6j1HcWgHcCQuiYR.jpg









本日は、ボクが主役なぁ〜のだっ





じゃじゃ〜ん




これ見てちょ〜




kako-EWs0sj5prxoUcsuT.jpg




hahaが作ってくれたんだっ



こどもの日は他にも......




こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに




母に感謝するともある




ボクは を作ってくれたhahaに 感謝するです












kako-IrgO2vanzGxOYE2e.jpg





わっ わわぁ ルーちゃん




カメラ 近っ




どもぉ〜




あたちぃ ルピーょ〜






kako-SO4O6MYOByZrs11I.jpg




ルーちゃん 今日は




ボクより目立っちゃダ〜メって言ってるでしょ




みなさんの前で やられたいのかぃ




いっいや〜そんなことはないでシょ




お兄たん




kako-L9J6azBFBLGLicmS.jpg





うん。うん。るーちゃんも反省しているみたいだし




端午の節句は......


近年では、男女の差別なく

祝う日というイメージが強くなってきたみたいだし〜




ボクもお兄ちゃんだしねっ




ルーちゃんおいで〜 一緒に パシャリン子




kako-uL3bncqIFzm9Vn02.jpg




あっ これ




頭に何をかぶってるのって





では、横から〜





kako-OToTdNa9Rx3fdtkN.jpg




こどもの日は、コイになぁ〜る の日 でした





おしまい〜




最後まで読んでくださった 皆さん ありがとぅです




ポッチッとのお願い

ランキングに参加していまシ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
こちらをポチッとお願いしまシです↑




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
こちらもポチッとお願いしまシです↑



FC2blog テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

[2011/05/07 00:11] | おふざけTHEワールド
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
