ONとOFFのスイッチがある兄のビンディ&いつも明るくたくましく生きる妹ルピーの何事も楽しく乗り越えて行く日々の日記です。(●′ω`人′ω`●)イェェ~イ♪



みなさん こんにちわぁ あたち ルピー




きょうは、5月4日なのにがふってまシょ




お兄たんは雪がふっていてさむいからっ



お散歩には いぃ〜かない って言うの〜



ルーちゃん さみしいでシ




kako-UsgEPTeeiY2NO70r.jpg










だれかぁ......お友達......どこかに いないかなぁ〜クンクン




kako-mOrX9j8KA1qavfrC.jpg




あっ


あっちなら 誰かいるかシュらね〜???




kako-2M74sokAhHnV7Yox.jpg







. . . . . . . . .






kako-QmVNmHaZltEYJSGx.jpg







クンクンクン



たんぽぽさんも、寒くて小さくなってまシね〜



kako-8XBWPStKjqIAfTe0.jpg





あらぁ〜  



パンジーさんは咲いているでシね〜


パンジーさん遊んでくれませんかぁ



kako-UqhxZ4RTmmiDZ6Jv.jpg






雪がふっていて 結局 誰にもあえませんでシュた



ルーちゃん1人で写真は さみしぃ でシから



お兄たん 雪だるまさん を作ってみまシュたょ〜



では ルーちゃんが目立つように パシャリン子


kako-TLxnZhCI7mQ5lvM3.jpg





ビンディお兄たんに お土産で フキノトウを



もってかえりまシュた




kako-yhYSNZVO3Z8AZ7nb.jpg





遅くなりました......ボク ビンディ です

ルーちゃん お土産ありがとぅ


でもね.....お土産なら食べれる物がいいなぁ〜





そして...... haha なぜいつもオデコに なんでものせるんだぃ






お わ り〜





今回も、最後まで読んでくださいまシュて ありがとぅでシ




ポッチッとのお願い

ランキングに参加していまシ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
こちらをポチッとお願いしまシです↑




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
こちらもポチッとお願いしまシです↑


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

[2011/05/04 19:03] | お散歩
トラックバック:(0) |


なつめ
さすが北海道

こんな時期に雪なんて関東ではあり得ないよね

またビンくんまま、雪ダルマ上手に作っちゃって可愛い


こちらは風邪がとても流行ってます。またインフルエンザも流行ってる〜との噂を耳にしました。皆さんも風邪をひかないように気を付けて下さいね

なつめさんコメありがとぅです♪
ゆちっ子
雪の日の お散歩は寒かったなぁ〜i-4

この時期に雪が降るなんて、
こっちでも珍しいんですょ〜i-84

おかげで熱が1週間も下がらないから
ついに今日、病院に行って来ましたi-241

あっ!!!
6月12日の首都圏合同のビーグルオフ
聞きましたょ〜i-1

ゆちっ子家も参加予定なので、
なつめさん&グーちゃん
宜しくお願いしま〜すi-237

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
さすが北海道

こんな時期に雪なんて関東ではあり得ないよね

またビンくんまま、雪ダルマ上手に作っちゃって可愛い


こちらは風邪がとても流行ってます。またインフルエンザも流行ってる〜との噂を耳にしました。皆さんも風邪をひかないように気を付けて下さいね
2011/05/05(Thu) 13:03 | URL  | なつめ #-[ 編集]
なつめさんコメありがとぅです♪
雪の日の お散歩は寒かったなぁ〜i-4

この時期に雪が降るなんて、
こっちでも珍しいんですょ〜i-84

おかげで熱が1週間も下がらないから
ついに今日、病院に行って来ましたi-241

あっ!!!
6月12日の首都圏合同のビーグルオフ
聞きましたょ〜i-1

ゆちっ子家も参加予定なので、
なつめさん&グーちゃん
宜しくお願いしま〜すi-237
2011/05/06(Fri) 20:10 | URL  | ゆちっ子 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
