ONとOFFのスイッチがある兄のビンディ&いつも明るくたくましく生きる妹ルピーの何事も楽しく乗り越えて行く日々の日記です。(●′ω`人′ω`●)イェェ~イ♪

今日は気乗りしない......



お散歩は近場ですませたぃ



今日この頃の ボク ビンディ です




kako-dIO4nFivD9zoLRcV-1.jpg






何となく 曇り だと遠くに元気にお散歩



って気分にはなれないんだぁ.....






ルピー     お兄たん  


今日も元気にお散歩 出発進行!!〜





kako-UBxYNE4eSu72N8Xu.jpg




お兄た〜ん





hahaちゃん が ベンチで おやつ くれるって〜




kako-Px0GG6RbNYxHIZ0K.jpg






えっ




なんだか お散歩 楽しくなってきた〜




あっ  ベンチ みっけ〜





kako-cAMw50gFPVQ7ROzi.jpg





あっ ここもだぁ〜





kako-iTFLO8ZAKFF86Ceg.jpg





あっ ここもだぁ〜




お兄たん よく食べまシね〜


ルーちゃんは、もぅあきたでシよ〜







kako-AgdYDIFmtXbsMRPY.jpg






ボクだけでも〜 おやつ おやつ 楽しいなぁ〜



ルーちゃんの分ももらえるかなっ







kako-Evn8ELR5LuokRm0Q.jpg






あれっ



hahaが なんだか苦笑いしてたなぁ.....



あっ これもだなっ 



........なんかお尻がひんやりするぅ






kako-QN34aAxKdROwySmY.jpg





んっ



なんで haha おやつ くれないのぉ〜






kako-icEiYicQTwUjek8A.jpg





みなさん なぜ hahaが おやつ をくれなかったか


分かりますかぁ


ボクにはさっぱり わ〜かり〜ませ〜ん






終わり〜








最後までみてくれた みなさん ありがとぅでした






ポッチッとのお願い

ランキングに参加していまシ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
こちらをポチッとお願いしまシです↑




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
こちらもポチッとお願いしまシです↑



FC2blog テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

[2011/05/02 00:53] | お散歩
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
