ONとOFFのスイッチがある兄のビンディ&いつも明るくたくましく生きる妹ルピーの何事も楽しく乗り越えて行く日々の日記です。(●′ω`人′ω`●)イェェ~イ♪

みなさん 事件 です




kako-L2gE69wbbemkpURu.jpg







hahaの 大事な SNOOPY 携帯






kako-AiB6yArwemDf8dn2.jpg





こんなに 派手に.....



やっちまったのはぁ〜 誰だぃ





kako-IqI14xhJ5kf1aHL9.jpg





誰でしょねぇ〜





ルーちゃん は知らない でシょ〜





kako-YQUuphrRBXDVpJk4.jpg




しってるわょ.......



わたち 知ってるわょ



あの子にきまってるわっ



あっ

ごあいさつ遅れました わたちhahaちゃんの実家にいる

キ キ と申します


あんなガジガジなんて子供くさいこと

わたち達なんてしないわよね〜ビンディ

あの子に決まってるわっね




kako-XjboDav84o3wad4C.jpg






うん。うん。こんな子供じみたことする子は......




このこに決まってるね





kako-5fTHvHRbMXp1bf9E.jpg





おしおきだっ

ルーちゃん夕食ぬき





kako-YQMR4HXzpxRw55s0.jpg




うっわぁ〜

ヒッ ヒドい ヒドすぎる顔

お友達もみんなビックリしてるょ

そんな顔したらお友達いなくなっちゃうょ......





kako-AVZQ6SimOGRcG0nM.jpg





今回はルーちゃんの見苦しい顔をお見せしてしまって

ごめんなさぃ

最後まで見てくれた皆さんありがとぅです





ポッチッとのお願い

ランキングに参加していまシ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
こちらをポチッとお願いしまシです↑




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
こちらもポチッとお願いしまシです↑








FC2blog テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

[2011/04/28 00:45] | 悪んぼ
トラックバック:(0) |


なつめ
結局犯人はルーちゃんだったの良い仕事したね

でもビーグルをもつ親なら誰もが一度は経験しているよね


*のんのん*
あだだだ(つд`)携帯が派手にやられたね

まだ使えそ 無理 
あたちしらないわって横顔(* ̄m ̄)ぷっ


ナナコテ
あらまぁ・・v-12

派手にやられましたねぇ・・v-33

携帯は残念な事になっちゃったけど

部品とか食べちゃったりしていなかった?
そっちの方が心配だわぁ・・

しかしスヌーピーの携帯があるなんて
知らなかったぁ~
あたいも欲しいぞv-344

なつめさんコメありがとぅです♪
ゆちっ子
まったくぅv-412プンプンv-359

って怒りたかったのですが、実家でゴロゴロ
遅くまで寝ていた私も悪いょねv-406

って言うのと携帯が壊れたので悲しくて
怒る事もできませんでしたょv-35

これもまた思い出でになるんですねv-22
きっと.......v-442

のんのんさんコメありがとぅです♪
ゆちっ子
携帯はカメラレンズがヒビが入ってはいるけど
あとは奇跡的にまだ使用できますv-389

早速SOFT BANKに行って修理を頼んだら
保険対応できるそうで金額は
ポイントを少し使って¥0ーでしたv-398

日頃からおちょこちょいな私の為に
彼が保険をかけていた事に感謝ですv-353

小夏ちゃんはルーちゃんみたいには
悪い子ちゃんしなさそぅで
ウラヤマシイですぅv-350

ナナコテさんコメントありがとぅです♪
ゆちっ子
ルーちゃんはプラスチックが
大のお気に入りなのですぅv-388

なぜ?あんな噛み心地の悪い物が好きなのか?
小さい時から気を付けてはいたのですがv-356

やられちゃいましたね〜v-406

スヌーピー携帯は......
softbankからガンダム携帯とか発売したときに
スヌーピーもでたんですょv-353
でも、全く中身はパッパラパーで使いにくい
携帯だからまったくもって、ビジュアル重視の携帯電話ですねv-15

私自身はチョーお気に入りの電話ですがv-10

おっとぉ~!?
chai
最後の写真、どっかで見たことあるような・・・笑

ルーちゃん。
またやってしまったのねe-266
相変わらずやんちゃで可愛いわん♪

でも携帯の災難が続くね~。
私は早く変えたいから壊れるの待ってるっていうのに^^;

どんまい姉さんe-266


chai コメありがとぅです♪
ゆちっ子
そっ........そですぅ〜♬
彼女達にも出演していただきましたv-411
カワイイでしょ〜v-345

破損はしたけど、保険とポイントで
修理費は¥0でしたv-426

iPhoneも6月予定が9月予定みたいだしぃ.....
なんとか9月までは修理とかして
SNOOPY携帯に
頑張ってもらわなくちゃだわっv-15

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
結局犯人はルーちゃんだったの良い仕事したね

でもビーグルをもつ親なら誰もが一度は経験しているよね
2011/04/28(Thu) 12:22 | URL  | なつめ #-[ 編集]
あだだだ(つд`)携帯が派手にやられたね

まだ使えそ 無理 
あたちしらないわって横顔(* ̄m ̄)ぷっ
2011/04/28(Thu) 12:38 | URL  | *のんのん* #-[ 編集]
あらまぁ・・v-12

派手にやられましたねぇ・・v-33

携帯は残念な事になっちゃったけど

部品とか食べちゃったりしていなかった?
そっちの方が心配だわぁ・・

しかしスヌーピーの携帯があるなんて
知らなかったぁ~
あたいも欲しいぞv-344
2011/04/28(Thu) 13:16 | URL  | ナナコテ #L9s05DP.[ 編集]
なつめさんコメありがとぅです♪
まったくぅv-412プンプンv-359

って怒りたかったのですが、実家でゴロゴロ
遅くまで寝ていた私も悪いょねv-406

って言うのと携帯が壊れたので悲しくて
怒る事もできませんでしたょv-35

これもまた思い出でになるんですねv-22
きっと.......v-442
2011/04/28(Thu) 13:45 | URL  | ゆちっ子 #-[ 編集]
のんのんさんコメありがとぅです♪
携帯はカメラレンズがヒビが入ってはいるけど
あとは奇跡的にまだ使用できますv-389

早速SOFT BANKに行って修理を頼んだら
保険対応できるそうで金額は
ポイントを少し使って¥0ーでしたv-398

日頃からおちょこちょいな私の為に
彼が保険をかけていた事に感謝ですv-353

小夏ちゃんはルーちゃんみたいには
悪い子ちゃんしなさそぅで
ウラヤマシイですぅv-350
2011/04/28(Thu) 14:02 | URL  | ゆちっ子 #-[ 編集]
ナナコテさんコメントありがとぅです♪
ルーちゃんはプラスチックが
大のお気に入りなのですぅv-388

なぜ?あんな噛み心地の悪い物が好きなのか?
小さい時から気を付けてはいたのですがv-356

やられちゃいましたね〜v-406

スヌーピー携帯は......
softbankからガンダム携帯とか発売したときに
スヌーピーもでたんですょv-353
でも、全く中身はパッパラパーで使いにくい
携帯だからまったくもって、ビジュアル重視の携帯電話ですねv-15

私自身はチョーお気に入りの電話ですがv-10
2011/04/28(Thu) 14:18 | URL  | ゆちっ子 #-[ 編集]
おっとぉ~!?
最後の写真、どっかで見たことあるような・・・笑

ルーちゃん。
またやってしまったのねe-266
相変わらずやんちゃで可愛いわん♪

でも携帯の災難が続くね~。
私は早く変えたいから壊れるの待ってるっていうのに^^;

どんまい姉さんe-266
2011/04/28(Thu) 16:58 | URL  | chai #-[ 編集]
chai コメありがとぅです♪
そっ........そですぅ〜♬
彼女達にも出演していただきましたv-411
カワイイでしょ〜v-345

破損はしたけど、保険とポイントで
修理費は¥0でしたv-426

iPhoneも6月予定が9月予定みたいだしぃ.....
なんとか9月までは修理とかして
SNOOPY携帯に
頑張ってもらわなくちゃだわっv-15
2011/04/28(Thu) 18:22 | URL  | ゆちっ子 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
