ONとOFFのスイッチがある兄のビンディ&いつも明るくたくましく生きる妹ルピーの何事も楽しく乗り越えて行く日々の日記です。(●′ω`人′ω`●)イェェ~イ♪

美和ちゃんの町 北海道 の 池田町 にいってきたょ〜




まずは、美和ちゃんのソウルフード


再来の味噌ラーメンを食べに行ったhahaを車で待つです




kako-tPF7Xs6XVjPjWVly.jpg



hahaが食べた味噌ラーメンが



kako-ZYYAy1MpGykt9jiZ.jpg




美和ちゃんのサインが




kako-O6CEKRDOg9XyRXPX.jpg



それからアイスクリーム屋さんのハッピネスデーリィに行って



さんを発見



まずはご挨拶を〜


こんにちわーボクはビンディよろしくね〜


あたちはルピーでシよろしくでシね〜





kako-dF623S0xSNarjNCV-1.jpg




それから牛さんとお友達になった






kako-WLCWV3p0jzSNuI9Q.jpg




そしてお友達と芝生でたくさん遊んでもらって〜





kako-TVNyI1xoZ5qB4Rh1.jpg






それから、hahaの大好きなワイン ワイン城に〜




kako-lZEWubJimecLG7BQ.jpg



hahaちゃんはたくさんワインを飲んで帰ってきまシュた



hahaちゃんお酒くさいでシね......



kako-312hZuiVdvBwoHre.jpg




池田町さんさようなら〜でシ


お友達とパシャリ




kako-vGMde1c6siB2TabK.jpg




ボクはhahaがお酒くさいので、


妊婦のあかねちゃんに はさまって 寝んね




kako-QxxQUumGWhsUZ6Bd.jpg



楽しい1日でした。


今度はボク達も ラーメン食べたいなぁ〜




今回も最後までみてくれてありかとぅです




ポッチッとのお願い

ランキングに参加していまシ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
こちらをポチッとお願いしまシです↑




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
こちらもポチッとお願いしまシです↑



[2011/04/19 18:56] | 旅 行
トラックバック:(0) |


Rchai
牛さんの上のビンちゅけ&ルピー、たまらんe-349
でも前記事のBigしじみのビンちゅけ最高だね!!
ほんといつもいい写真撮るよね~ゆっちゃんナイス♪

ワイン・・・ワインワインワイン・・・。
出産と授乳が終わったら
溺れるほど飲みたい・・・
もちろん姉さんとね♪よろしく♪

あかねさんも妊婦さんなんだね~。
うちと同級生になるのかなぁ?
お互い無事に出産を迎えられますように☆


Rchaiコメントありがとぅ〜
ゆちっ子
うん。うん。そだね〜

また浴びるほど〜
溺れるほど〜
飲みたいね〜v-15

伝説の転びをみせたいょv-91

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
牛さんの上のビンちゅけ&ルピー、たまらんe-349
でも前記事のBigしじみのビンちゅけ最高だね!!
ほんといつもいい写真撮るよね~ゆっちゃんナイス♪

ワイン・・・ワインワインワイン・・・。
出産と授乳が終わったら
溺れるほど飲みたい・・・
もちろん姉さんとね♪よろしく♪

あかねさんも妊婦さんなんだね~。
うちと同級生になるのかなぁ?
お互い無事に出産を迎えられますように☆
2011/04/22(Fri) 14:21 | URL  | Rchai #-[ 編集]
Rchaiコメントありがとぅ〜
うん。うん。そだね〜

また浴びるほど〜
溺れるほど〜
飲みたいね〜v-15

伝説の転びをみせたいょv-91
2011/04/24(Sun) 20:33 | URL  | ゆちっ子 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
