ONとOFFのスイッチがある兄のビンディ&いつも明るくたくましく生きる妹ルピーの何事も楽しく乗り越えて行く日々の日記です。(●′ω`人′ω`●)イェェ~イ♪

みなさま初めましてボクは




kako-x6XcIv3CksqNO78k-1.jpg



haha(母)がいつもの思いつきで.........

ブログやってみようかなっ(★‘∀‘★)

ということで、このたびブログを初めてみることになりました







そして、これがボクの妹




kako-USV5LSlHCLI5uA0x.jpg






妹とは言っても血縁関係はないんだょ。

ある日突然この子は今日からビン君の妹だからねっ♬

って急に言われてボクの平和な一人っ子生活は終わった.......




今でも、たまにハァ〜


一人っ子にもどりたいょーーー

(。´ノω・`)
って思うこともある






今回のブログはボク☆ビンディ☆が紹介させてもらいました

次回は、妹のルピーがブログ当番さんです。

ルーちゃんはまだちょっと話し方がちゃんとしてないけど

みなさん温かく見守ってくださぃ(o^ω^o)ョロシクЙё〜




ランキングに参加してますのでお願いします 

こちらをポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



こちらもポチッお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ





FC2blog テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

[2011/03/09 00:08] | みな様はじめまして♪ (初記事)
トラックバック:(0) |

祝♪ブログ開設。
chai
初コメントいただき~e-319
いいね~いい感じになってきたねっe-267
これからは頻繁に遊びに来させてもらいます♪

やっぱり私はビンちゅけ派だなぁe-349
表情がたまらん。
もちろんルピー姫も可愛いけどねe-348

たくさん写真アップしてね~。
楽しみにしてますe-343


ペットblogランキング
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
祝♪ブログ開設。
初コメントいただき~e-319
いいね~いい感じになってきたねっe-267
これからは頻繁に遊びに来させてもらいます♪

やっぱり私はビンちゅけ派だなぁe-349
表情がたまらん。
もちろんルピー姫も可愛いけどねe-348

たくさん写真アップしてね~。
楽しみにしてますe-343
2011/03/11(Fri) 13:05 | URL  | chai #-[ 編集]
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
2011/03/12(Sat) 21:19 | URL  | ペットblogランキング #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
