ONとOFFのスイッチがある兄のビンディ&いつも明るくたくましく生きる妹ルピーの何事も楽しく乗り越えて行く日々の日記です。(●′ω`人′ω`●)イェェ~イ♪

急げ〜


乗り遅れる〜

急げ〜!!DSC00548







高速道路が予想以上に渋滞していたため

ボク達は、北海道行きの に乗り遅れそぅだ。




ごあいさつ 遅れました

ボク、B 兄の ビンディだょ

あたちは、R 妹のルピーでシ


B
それにしても、ルーちゃん 今日も お尻が 必要以上に

プリップリッ の もも尻さん だね。。。。。


R
そ。そでシか


プリプリ急げ!!DSC00541







R
ねぇ ねぇ〜 お兄たん。

ここは どこ でシか


B
ここかい。

ここは、空港だょ

ボク が ママの次に 怖いの

乗りたくないぃ〜

BシクシクDSC00550








B
でも、ボクは お兄たんだっ。

ボク がんばる。

ルーちゃん お兄たんから 離れちゃダメだょ。


空港エレベーターDSC00565







さぁ〜 急げ〜

空港渡り廊下DSC00566






B
時間がないから エスカレーター抱っこは ナシ だって

エスカレーターの 乗り方 前にも練習したでしょ

大丈夫だょ。

ルーちゃんなら 出来るさっ

落ちついて。。。。

1エスカレータードキドキDSC00585







B
そぅ そぅ その調子


R
あたち できたでシ


B
うん。できたね。。。

とぉたん の 足 ふんでる けどね

エスカレーター成功DSC00607







そして、下に下りたら スグに

コレです。

飛行機用ゲージ1670120888_23s
(この画像は、前に写したものです。)







さぁ〜 北海道 に  

らく  らく  ビーグル 上陸しましたょ〜。

みなさん。師走ですね。

忙しいとは思いますが、風邪など引かないように

体調管理 気つけて下さいね〜




最後まで、みてくださって

感謝 感謝 の ありがとうでシ




♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..


ポッチッとのお願いでシ

ランキングに参加してるでシ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
どちらか1つをポチッとお願いしますでシ↑




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
どちらか1つをポチッとお願いしますでシ↑



FC2blog テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

[2011/12/30 01:11] | 旅 行
トラックバック:(0) |


のんのん
(@⌒ー⌒)ノオハヨ♪よくぞアップしてくれました!
羽田での様子、みたかったんだぁ~
羽田いま綺麗だよね^^
びんくんもルピーちゃんもさすが慣れっこ。
お利口さんですね(*´ω`*)

そちらは氷点下ですか??寒いんだろうなぁ。
ゆっくりしてきてねぇ^^
今年もお世話になりました^^来年もたくさん遊ぼうね!



のんのんさんコメントありがとぅです♪
-
ビンディは、何度 飛行機に乗っても
飛行場のゲージ入ると、泣き叫ぶんですょ。
なのでゲージに入って居る姿は
羽田では沢山人も居るので撮れません。。。(泣)

のんのんさん♪今年は、いろいろと楽しいお付き合いをさせていただき ありがとぅございました
(ノ=´∀`=)ノ来年も、宜しくお願いします☆



おじゃるさん
お〜二人とも飛行機に乗るんですかヾ(≧∇≦)ゞ すごいです
北海道 楽しんできて下さいね

おじゃるさんコメントありがとぅです♪
-
そちらには、1月31日に帰るので、
2月の幸手ビーグルの日参加します♪
ビッケーズと会えるのを楽しみに
そして、バトルで負けないように
雪中トレーニングに日々励みま〜す(o・ω・o)ノ


ローたんママ&パパ
ブログ訪問ありがとうございます。
ルビーちゃんはうちのミントとそっくりですね~
目つきとかが特によく似ています
しかも、2009年生まれで同い年ですね。
またちょくちょくお邪魔するので、よろしくお願いします。

ローたんママさんコメントありがとぅございます♪
-
こちらこそ♪ ブログ遊びに来てくれて
ありがとぅございます(人´∀`o)♪
そぅですよね〜目つきがめっちゃ似てますょね。
あと、シッポの先が下に向いていたりする所とか
ほかにも似てるなぁ〜って思う所があって
ローたん家のブログ楽しみにしてま〜す♪
2012年宜しくお願いします(*´∀`)ノ☆



ユウ
初めまして
コメントありがとうございました♪

エスカレーター乗れちゃうなんてすごいですね(^^)
ルカは怖がって乗ろうとしません
ビンディくんもルピーちゃんもオシャレさんで可愛い~です。

これからも遊びにきますね♪

あぁ、北海道に・・・
バクパパ
北海道に行ってたんですね~~。
それにしてもビンくん、ルピちゃん
エスカレータ大丈夫なんだぁ・・・。
ビックリ^^/
可愛い洋服着てますね~~♪
パパさんのリュック、いいなぁ~~。

ユウさんコメントありがとぅございます♪
ゆちっ子
ユウさんブログに遊びに来てくれて
ありがとぅです♪
これから親戚さん付き合い
ヨロシクお願いしま〜す♪♪
ルカちゃん車酔いしちゃうみたいなので、
いつかゆち子家がユウさん地方に
遊びに行けたらいいなぁ〜って思います♪

バクパパさんコメントありがとぅです♪
ゆちっ子
あははっあのリュックは、私のでパパさんは、
あの日は飛行場に車で送ってくれただけなんですw
さすがにあの荷物で二匹は大変なんでねw
こっちは寒いですよ〜。。。
でも、家の中は関東の家に居るときより
さすがです♪ 暖かいですヾ(●´∀`●)ノ



コメント:を閉じる▲
