ONとOFFのスイッチがある兄のビンディ&いつも明るくたくましく生きる妹ルピーの何事も楽しく乗り越えて行く日々の日記です。(●′ω`人′ω`●)イェェ~イ♪




みなさん HELLO


ボク達は 先日 新得山 に やま桜をみに行ってきたょ


2新得山マップP1060328






ここの山は冬はスキー場なんだって


ボク達は、黄色のコースを登ってきたんだ


新得山GOP1060330







登りはじめて スグに 桜がキレイにさいているね


新得山 階段の桜DCF_0290







なんて言う花かなぁ〜


クンクン いいニオイだなぁ


2B白い花P1060332






ドンドン歩いていくょ〜


haha〜だんだん歩くスピードが遅くなってるょ


最近 ビールの飲み過ぎで お尻が重たいんじゃない


BRドンドン歩くょP1060343






さぁ〜少し高い所まで登ったから


この辺で


2RシュッP1060336






またルーちゃん 得意の シュっ とした目. . . . .


せっかくの 記念写真なのにな. . . . .



ガクッ&エヘッP1060337







もう少しで頂上だぁ ガンバッて 歩くょ〜


けっこう急斜面のスキーのコースだね


結構のぼったねP1060349







あっ サクラ だぁ


ボクの高さにぴったり


ねぇ〜haha お花見 クッキーちょうだぃ


B一休みP1060353







よーし クッキーも食べたし


頂上まで いっきに 登るよー

よいしょ。よいしょ


わぁ〜い 頂上 だぁ〜


頂上ヤッホーィP1060358




ルーちゃん 頂上にきたら すっごく叫んでたんだ


一生懸命 登ったから 頂上についたら 景色もいいし


うれしく なったんだね




今回は、新得山を登るボク達を


最後まで、みてくださって

感謝 感謝 の ありがとうでシ




おしまい〜


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..


ポッチッとのお願い

ランキングに参加していまシ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
こちらをポチッとお願いしまシです↑




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
こちらもポチッとお願いしまシです↑

FC2blog テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

[2011/05/31 01:30] | 旅 行
トラックバック:(0) |

素敵!
ナナコテ
e-235山桜綺麗ですねぇ~
北海道はやっぱり素敵な散歩コースが多くて
ワンも人も大地からパワーもらえそうで
いいなぁe-113

こっちに帰って来たくなくなりますよねぇ~

ナナコテさんコメントありがとぅです♪
ゆちっ子
北海道は、本当にたくさんの
お散歩コースがあって、B&Rには最高です♪

でも、私もB&Rもダーリンパパが居ないと
やっぱり寂しいですぅ ウルウル。+゚(ノω・、)゚+。

バッテリーはパンパンに充電できたので
そろそろ帰りますょ〜♪

帰ったら先ずは、12日の
首都圏合同のビーグルオフ会で会えますね♪

たのしみぃ〜 ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ


chai
久し振り~*^-^*
北海道は桜が咲いてるんだね~。
こちらは梅雨で毎日ジメジメ・・・
残りの北海道、楽しんで来てね♪

それにしても
ビンちゅけとルーちゃんはやっぱり北海道の大自然が
ほんとによく似合うねe-266
前記事のタンポポ公園も誰もいなくて最高!!
こんな自然の中で子育て出来たら
ほんとに言う事ないな~なんて考えちゃった♪

でわ、帰り気をつけてねi-179


いい景色ですな
ランニィ
まだ桜が見れるんだね!
でも寒そうだな(笑)

ルーちゃんはいったい何に吠えているんだ?
よっぽど気持ち良かったのかな?

Chai コメありがとぅです♪
ゆちっ子
またいつか、北海道に住めたらいいね〜

リクタムはまだ北海道に来た事がないんだよね
子供達が少し大きくなったら、フーミン家と
一緒に北海道ツアーくんで、
屋台で一杯やりたいね〜♪

ランニィさんコメありがとぅです♪
ゆちっ子
頂上についたら急にルーちゃん
なんかのスイッチONになったみたいで
叫びまくってたょ。

誰も居ないから気持ちよく大きな声で
ヤホーって叫んでました (。・ω・。)ノ

コメント:を閉じる▲
