ONとOFFのスイッチがある兄のビンディ&いつも明るくたくましく生きる妹ルピーの何事も楽しく乗り越えて行く日々の日記です。(●′ω`人′ω`●)イェェ~イ♪


みなさま〜 HELLO〜

らく  らく  ビーグル へ ようこそ です



ボクちん ビンディだょ〜。

今ね。出窓で ひなたぼっこしてるんだぁ〜


B気持ちがいい出窓DSC01049



あぁ〜 気持ちいいなぁ〜


誰も邪魔しないでね〜。。。。。




って言っても. . . . . きっと来るんだよなぁ . . . . .


Bヤツが来た...P1050409







そして、じわじわ 幅寄せ してくる


だんだん幅寄せDSC01039







しかも、やたらと なれなれしぃんだ。

こんな感じでさぁ。


1なれなれしいDSC01069








まぁ〜 しつこい時もあるけど、

居ないと寂しいかも。。。。。って思うようになってきた。

ルピー が来て 2度目の冬です。


仲良く日向ぼっこDSC01067





最後まで、みてくださって

感謝 感謝 の ありがとうでシ




♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..


ポッチッとのお願いでシ

ランキングに参加してるでシ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
どちらか1つをポチッとお願いしますでシ↑




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
どちらか1つをポチッとお願いしますでシ↑

FC2blog テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

[2012/01/12 01:11] | ♡ お兄たん LOVE ♡
トラックバック:(0) |


おじゃるさん
ルピーちゃんは お兄ちゃんが大好きなんだよね(=^・^=)
一緒にお昼寝〜かわいいです

同じ寝姿♪かわいい
mikko
('-'*)コンニチハ♪
外に雪が見える~!
こっちも昨夜からすごい寒いよ。

ビンディくんは暖かい場所でお昼寝なんだね♪
ルーちゃんともっとくっついて寝るとさらに暖かいのに。

そりゃそーだ♪
バクパパ
もうビン兄ちゃんはルピちゃんがいないと
寂しいんだから。
ウザいけどなんて
ホントは心にもないことなんでしょ~に・・・笑
2人でマッタリ、可愛いね~~^^/

おじゃるさんコメントありがとぅです♪
-
そうなんです。ルピーは
お兄たん大好きっこなんですょ。
ビンディ最初は、ルピーのことはどちらかと言うと
嫌いだったみたいだけど、最近寒いからか
よく2人で寝てるんですよ〜。
ビッケーズはスゴく仲良しでうらやましいですぅ。


mikkoさんコメントありがとぅです♪
-
そうなんだよね〜
もっと兄妹らしくぎゅぎゅっとくっついて
寝てくれないかなぁ〜って思うよ。
今度、マロ君とルーちゃんと
一緒に寝てくれないかなぁ〜+.゚(*´ω`)(´ω`○)゚+.゚


バクパパさんコメントありがとぅです♪
-
そぅなんですょ。
最近、寒いからかよくくっついて
寝るようになったんですょ♪
前は、ルピーなんか
ボクの楽しい一人っ子ライフを奪ったヤツ
としか思ってなかったみたいだけど、
だんだん兄らしくルピーの面倒うも見るように
なってきて逞しさも感じますょw


ユウ
ルピーちゃんお兄ちゃん大好きって感じが可愛すぎます~^^
ふたりでくっ付いてお昼寝ってのも癒されますねぇ
いつか我が家もお姉ちゃん大好き~な弟か妹が欲しいです~♪


ケンケンパ
ルピーちゃん、お兄ちゃんと仲いいんですね♪
天気のいい日の窓際ぬくぬくお昼ねサイコ─【≧ω≦o】o゛─☆
我が家もデッキの上で寒い日は丸くなって寝ています(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
e-276ポチe-261


ユウさんコメントありがとぅです♪
-
ルーちゃんは、お兄たん大好きっ子なんですょ。
でも、ビンくんは ここ最近ルピーのことも
やっと家族の一員だと思いはじめたみたいで
散歩の時に見えなくなると心配するように
なったんですょ〜♪
ルカちゃんに妹か弟が出来る日が!!
わぁ〜私も、めっちゃ楽しみだぁ〜ヾ(o´∀`o)ノ

ケンケンパさんコメントありがとぅです♪
-
仲良くくっ付いて寝るようになったのも
ほんと ここ最近なんですょ♪
以前は、レモくりちゃん達ををみて
いいなぁ〜うちの子も くっ付いて
寝てくれたらいいのになぁ〜って
いつも思ってたんですよょ♪
家族は仲良しが1番いいですよね〜
+.゚(*´ω`)(´ω`○)゚+.゚

コメント:を閉じる▲


HELLO あたち ルピー



みなさんっ

いかが お過ごしでしょうか




今回はね、前回の.....


Rつづきでシ。P1060249







あっ

滝を はっけん したでシ



R滝にいくでシ〜♪P1060252_convert_20110524001246







わぁ〜 なんか 涼しくって

きもちがいいでシね〜




あぁ. . . .


B滝の前イケメンP1060261_convert_20110524004418








お兄たん ス•テ•キ でシ


あたちも、滝のちかくに 行ったら 美人にみえるかシュら〜


滝で?P1060258_convert_20110524004234







どうかシュら


よし。これで あたちも 少しキレイに なったカモぉ


R滝の崖っぷちP1060256







ビンディうっうん きっと 肺 がキレイになったと思うよ. . . . .







分かれ道P1060248








こんにちわ〜


ボク、ビンディ なんの本よんでるのぉ


Bあなた近いです。







あらっ  おかしいわ


滝の ちかくに 行った はずなのにぃ


写真うつりは こんな 顔



hahaに まゆげ 書かれまシュた


RチューリップまゆげP1060268







ボク達 3匹の こぶた



Bお腹がすいたブーP1060299







たくさん 歩いたし もぅ 帰ろーかぁ


BあっtアヒルさんだP1060309








アヒルさん 今日は とっても たのしかったょ



BありがとうアヒルさんP1060306







ルーちゃんもぉ〜


たのしかったでシ



RアヒルさんCHU P1060307







つい ノリ で アヒルさん に  してしまいまシュた. . . . .


でも、あたち には、お兄たんがいるのでシ. . . . .


ごかいさせてしまったなら ごめんなさぃでシ. . . . .



Rアヒルさんごめんなさいでシ。P1060315




最後まで、みてくださって

感謝 感謝 の ありがとうでシ




おわり〜



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..


ポッチッとのお願い

ランキングに参加していまシ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
こちらをポチッとお願いしまシです↑




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
こちらもポチッとお願いしまシです↑

FC2blog テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

[2011/05/24 02:08] | ♡ お兄たん LOVE ♡
トラックバック:(0) |


ランニィ
アヒルちゃんにチュかわいいね^^

ランニィさんコメントありがとぅです♪
ゆちっ子
帰ったら、ルピー姉さんが
アースにCHUしてあげますょ〜

きっとしつこいからアースがイヤだ!
って逃げるんだろーなっ(*>艸б*∞)プププ


コメント:を閉じる▲


最近、hahaが風邪で寝込んでいたんだけど、



久しぶりにhahaあーちゃん(hahaの母)とで



森にサッカーしに来たょ


kako-Uxyw7wD0jaAR90XV.jpg









hahaとのお散歩は、久しぶりだからテンション





kako-keEE2qXNGjgXyPjr.jpg






今日は、ボク ピンクな気分なんだ



ルーちゃん.....いぃかい




kako-jZefaTiXlp7WQHUW.jpg







やったー



ルーちゃん ありがとぅね





kako-j90SMMQ2jsytuuuA-1.jpg






お兄たん きょうは、すごくテンション でシね



ビンディ スイッチ ONになりましたでシね




kako-sHYFSL5JSN02YOk3.jpg











kako-84iohYhuPpV6YSPR.jpg











kako-fbpEPKMSEgyUTVvH.jpg








あっ とられたぁ

kako-nMfK6SNjKzFOyWKx.jpg












kako-UHyq7rCCib48B4ZL.jpg













kako-pADsoAl5nP4KjXVR.jpg












kako-3Z5d2JbJVAMBbz3U.jpg








お兄たんったら 少しくらぃ



かシュてくれてもいぃのに〜




お兄たんなんて〜(泣) kako-ZQDx99ufvfwUXfwT









よくわからないケド、あーちゃんから



なぐさめの草のさしいれをもらったでシ





kako-fYRTDa75MR4BnHnI.jpg






ピンクのボールをかシュてくれない



そんな お兄たん.......


kako-X4RDGbQCIKACqtU5.jpg





お〜しまいっ☆





最後までみてくだしゃって ありがとぅでシュた





ポッチッとのお願い

ランキングに参加していまシ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
こちらをポチッとお願いしまシです↑




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
こちらもポチッとお願いしまシです↑





FC2blog テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

[2011/05/10 01:50] | ♡ お兄たん LOVE ♡
トラックバック:(0) |
