ONとOFFのスイッチがある兄のビンディ&いつも明るくたくましく生きる妹ルピーの何事も楽しく乗り越えて行く日々の日記です。(●′ω`人′ω`●)イェェ~イ♪



みなさま HELLO〜




ボク、ビンディ だょ


みなさんの地方の天気はいかがでしたか

北海道のビンディ地方は今日も


2BたんぽぽさんP1060444







今日はね、タンポポさんが たぁ〜くさん 咲ている


タンポポ広場にきてますょ〜


ボク も ルーちゃん も こんなの始めてだねって


ビックリするくらぃ たぁ〜くさん 咲いたんだょ


こんなにタンポポさんP1060391







こんなに たくさん タンポポさんが咲いているから


ボク達もテンション


ルーちゃんと 仲良く ボール遊び したんだぁ〜


ボール遊び♪P1060422







ルーちゃん 楽しそうに 走って


ear スタイル も バッチリ きまってたょ


せっかく だから、みなさん も見ていってくださぃ


Rうちまき〜P1060397



R片あげP1060398



RあげブローP1060399




どぅです


なかなか だったでしょ





珍しく、ルーちゃん 何回も ボールを持ってきて


今日は、絶好調だったみたぃ だね




ボクも、シッポ ルンルン で 走ったよ











手も足もボールも真っ黄色だね。


帰ったらhahaにお風呂 入るよって言われちゃうね

お風呂 キライ だけど 今日も、たのしく 遊んで 大満足 でした


BR手も足も黄色P1060442


最後まで、みてくださって

感謝 感謝 の ありがとうでシ




♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..


ポッチッとのお願い

ランキングに参加していまシ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
こちらをポチッとお願いしまシです↑




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
こちらもポチッとお願いしまシです↑

FC2blog テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

[2011/05/28 02:45] | お散歩
トラックバック:(0) |

すご~い
ランニィ
すんごいタンポポ畑やね^^
ビンちゃんの尻尾高速ワイパー久しぶりに見れたよ(笑)

ランニィさんコメントありがとぅです♪
ゆちっ子
うん。タンポポも そうだけど、
ビンディ&ルピーも
真っ黄色だったょ(●´ω`)(´ω`●)゚

もう少しで、みんなとあえるなぁ〜
ビンディみんなに会えたら
スーパー ハイ スピード ワイパー 決定だな♪

いいなぁ^^
のんのん
たんぽぽいっぱいだね(@@)素敵!
私住んでみたいなぁ^^
たんぽぽ畑でたっくさん走ったね^^びんくん
るーちゃんもボール遊び楽しかったね^^

のんのんさんコメントありがとぅです♪
ゆちっ子
わたしも、こんなに沢山のタンポポを見るのは
初めてなんですよ!!
今年は、当たり年だったのかなぁ(*^ω^人^ω^*)

ぽんちゃん&小夏ちゃんも
いつか一緒にタンポポ畑で走りたいねー♪

コメント:を閉じる▲


みなさま ヤッホー



回は、ボク達兄妹は

hahaあーちゃん
(hahaの母)と

庭園にお散歩しにきたんだぁ〜


庭園のコース案内P1060207_convert_20110521220101






なになに


エゾリスコース  30分

キタキツネコース 45分

ノウサギコース  60分



ボク達は、どのコースにしよぅかなぁ〜


うさぎのコースP1060231






よしっ1番ながいコース

ノウサギコースに
決定だぁ〜



夏はこの道がブドウのトンネルになるんだって

庭園gogo!!P1060296







庭園に入りどんどん歩くと日本庭園にでたょ

真鍋庭園の赤い傘P1060211






あっ ルーちゃん コイ がいるよ〜


行ってみよぅ



鯉さんこんにちは〜P1060289






よしっ ボク 話しかけてみる .......


B鯉にこんにちわP1060218






ボ. . . ボク、ビンディ だょ. . . . .

エサもってきたか?P1060219






B鯉にえっ!!P1060220





もっ もってないケド

鯉の言葉P1060221






コイさん達、大群だと怖いなぁ. . . . .

1匹だけに話しかけてみよぅかなぁ。


B鯉にねぇねぇP1060223





みんなしてー

B鯉になんだよーP1060224






コイさん達みんなして エサ エサ って

ボクチン もってないょ



P1060227.jpg






うん。ボクも食べたい。

お兄たんがhahaに聞いてみるね


hahaコイのエサ買って



. . . . . ダメだってぇ〜


鯉のエサ食べたいねP1060294



庭園の お散歩 〜 つ づ く . . . . .



最後まで、みてくださって

感謝 感謝 の ありがとうでシ




♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..


ポッチッとのお願い

ランキングに参加していまシ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
こちらをポチッとお願いしまシです↑




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
こちらもポチッとお願いしまシです↑

FC2blog テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

[2011/05/22 00:10] | お散歩
トラックバック:(0) |

いいねぇ
ランニィ
きれいなお庭ですね。

ビンちゃんが吠えてるのが笑える^^

ルピーちゃんはビビッてるのかな?

ランニィさんコメありがとぅです♪
ゆちっ子
うんそぅでしょ (*´∀`*)
相変わらず、あの声で吠えてるょ♪

ルーちゃんは、リアクション嬢だから
コイみてスゴいリアクションしてたょ(◆*'艸`)ププ♪



ナナコテ
とっても素敵な庭園だねぇ~
きたきつねコースはキツネがいるの?
うさぎコースだと、びーぐるはヤバいかもねぇ[��ʸ��:v-286]

鯉とビンちゃんのやり取り最高[��ʸ��:v-425]

ナナコテさんコメントありがとぅです♪
ゆちっ子
そうですね〜♪

ノウサギコースに本当にウサギがいたら
ビーグル達はヤバいですね w( ̄0 ̄*)w

ってかルーちゃんは
ウサギさんに付いて行ってしまって
帰って来ないだろぅなぁ〜(;¬ェ¬)


コメント:を閉じる▲
どもぉ〜


ベジタリアンではないケド、 野菜も大好き


ボク、ビンディ だょ



今日は、お散歩の途中であーちゃんの家庭菜園に


より道してきたんだ〜


そして をいただいてきたょ



B大好物のアスパラさんP1060173







とれたてのアスパラはやわらかくって


みずみずしくあまいんだ。


たまにはボクも野性的に......


野菜食系男子でハンターの目つきでキラーン


Bアスパラまだ小さい










ジィーっと見つめて〜



B大きいアスパラP1060145




BアスパラをガブッP1060146




どぅ けっこう男らしぃ食いっぷりでしょ

ルーちゃんは、女の子だから

可愛くアスパラさんたべてみて





うん。わかったでシょ

ルーちゃんなるべく可愛くいただくでシょ

お兄たん みててくださいでシ。


Rロックオンでシ。 P1060150




Rアスパラ〜んP1060176







ふっ  なんだょそれっ


B変なかお〜P1060155



みなさん ごめんなさいです。


期待させておいてルーちゃんのあのヒドい顔ぉ〜




どうして、ルピーは いつもイケてなぃ顔で写真うつるのでしょう......


カメラマンがわるいのかぁ


モデルがわるいのかぁ


その辺は、はっきりさせないでおこぅね......


最後までみてくれて感謝感謝のありがとぅです




おしまい〜



゚*。:゚*。:゚◇´ω`◆´`◇´ω`◆゚*。:゚*。:゚゚*。:゚*。:゚◇´ω`◆´`◇



ポッチッとのお願い

ランキングに参加していまシ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
こちらをポチッとお願いしまシです↑




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
こちらもポチッとお願いしまシです↑

FC2blog テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

[2011/05/16 00:25] | お散歩
トラックバック:(0) |

ワイルドだね!
ナナコテ
アスパラってそうやってなっているんだぁ~初めて見ました!ビンちゃんもワイルドになる時あるんだねぇ[��ʸ��:v-91]ルピーちゃんのアーんもメチャ可愛い[��ʸ��:v-238]

ナナコテさんコメントありがとぅです♪
ゆちっ子
こちらもやっと春らしく
暖かくなって来ましたょ〜♪

ビーチハウスも暖かくて
潮風も気持ちよさそぅですね (★゚∀゚)ノ・.。

『Waimea』の プレートランチ も
美味しそぅだなぁ〜。




コメント:を閉じる▲


みなさん こんにちわぁ あたち ルピー




きょうは、5月4日なのにがふってまシょ




お兄たんは雪がふっていてさむいからっ



お散歩には いぃ〜かない って言うの〜



ルーちゃん さみしいでシ




kako-UsgEPTeeiY2NO70r.jpg










だれかぁ......お友達......どこかに いないかなぁ〜クンクン




kako-mOrX9j8KA1qavfrC.jpg




あっ


あっちなら 誰かいるかシュらね〜???




kako-2M74sokAhHnV7Yox.jpg







. . . . . . . . .






kako-QmVNmHaZltEYJSGx.jpg







クンクンクン



たんぽぽさんも、寒くて小さくなってまシね〜



kako-8XBWPStKjqIAfTe0.jpg





あらぁ〜  



パンジーさんは咲いているでシね〜


パンジーさん遊んでくれませんかぁ



kako-UqhxZ4RTmmiDZ6Jv.jpg






雪がふっていて 結局 誰にもあえませんでシュた



ルーちゃん1人で写真は さみしぃ でシから



お兄たん 雪だるまさん を作ってみまシュたょ〜



では ルーちゃんが目立つように パシャリン子


kako-TLxnZhCI7mQ5lvM3.jpg





ビンディお兄たんに お土産で フキノトウを



もってかえりまシュた




kako-yhYSNZVO3Z8AZ7nb.jpg





遅くなりました......ボク ビンディ です

ルーちゃん お土産ありがとぅ


でもね.....お土産なら食べれる物がいいなぁ〜





そして...... haha なぜいつもオデコに なんでものせるんだぃ






お わ り〜





今回も、最後まで読んでくださいまシュて ありがとぅでシ




ポッチッとのお願い

ランキングに参加していまシ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
こちらをポチッとお願いしまシです↑




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
こちらもポチッとお願いしまシです↑



FC2blog テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

[2011/05/04 19:03] | お散歩
トラックバック:(0) |


なつめ
さすが北海道

こんな時期に雪なんて関東ではあり得ないよね

またビンくんまま、雪ダルマ上手に作っちゃって可愛い


こちらは風邪がとても流行ってます。またインフルエンザも流行ってる〜との噂を耳にしました。皆さんも風邪をひかないように気を付けて下さいね

なつめさんコメありがとぅです♪
ゆちっ子
雪の日の お散歩は寒かったなぁ〜i-4

この時期に雪が降るなんて、
こっちでも珍しいんですょ〜i-84

おかげで熱が1週間も下がらないから
ついに今日、病院に行って来ましたi-241

あっ!!!
6月12日の首都圏合同のビーグルオフ
聞きましたょ〜i-1

ゆちっ子家も参加予定なので、
なつめさん&グーちゃん
宜しくお願いしま〜すi-237

コメント:を閉じる▲
今日は気乗りしない......



お散歩は近場ですませたぃ



今日この頃の ボク ビンディ です




kako-dIO4nFivD9zoLRcV-1.jpg






何となく 曇り だと遠くに元気にお散歩



って気分にはなれないんだぁ.....






ルピー     お兄たん  


今日も元気にお散歩 出発進行!!〜





kako-UBxYNE4eSu72N8Xu.jpg




お兄た〜ん





hahaちゃん が ベンチで おやつ くれるって〜




kako-Px0GG6RbNYxHIZ0K.jpg






えっ




なんだか お散歩 楽しくなってきた〜




あっ  ベンチ みっけ〜





kako-cAMw50gFPVQ7ROzi.jpg





あっ ここもだぁ〜





kako-iTFLO8ZAKFF86Ceg.jpg





あっ ここもだぁ〜




お兄たん よく食べまシね〜


ルーちゃんは、もぅあきたでシよ〜







kako-AgdYDIFmtXbsMRPY.jpg






ボクだけでも〜 おやつ おやつ 楽しいなぁ〜



ルーちゃんの分ももらえるかなっ







kako-Evn8ELR5LuokRm0Q.jpg






あれっ



hahaが なんだか苦笑いしてたなぁ.....



あっ これもだなっ 



........なんかお尻がひんやりするぅ






kako-QN34aAxKdROwySmY.jpg





んっ



なんで haha おやつ くれないのぉ〜






kako-icEiYicQTwUjek8A.jpg





みなさん なぜ hahaが おやつ をくれなかったか


分かりますかぁ


ボクにはさっぱり わ〜かり〜ませ〜ん






終わり〜








最後までみてくれた みなさん ありがとぅでした






ポッチッとのお願い

ランキングに参加していまシ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
こちらをポチッとお願いしまシです↑




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
こちらもポチッとお願いしまシです↑



FC2blog テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

[2011/05/02 00:53] | お散歩
トラックバック:(0) |
