ONとOFFのスイッチがある兄のビンディ&いつも明るくたくましく生きる妹ルピーの何事も楽しく乗り越えて行く日々の日記です。(●′ω`人′ω`●)イェェ~イ♪

みなさん  事件 です


先日、 仲良く お留守番をしていた時のことです。

カメラマンのhahaちゃんがいなかったので、

今回は、私達の証言を元に

hahaちゃんに撮影してもらいながら お伝えするでシ


R現場からお伝えするでシDSC02809








まず 我が家では、お兄たんの言うことは ほぼ 絶対

それが あたりまえ . . . . . . なんでシ。

なのに あいつったら お兄たんの 言う事を きかないで


2R生意気なんでシDSC02839







その あいつ ってのが

この後ろの ドアでシ


Rこの壁だょDSC02836







では、被害にあった お兄たん です


B&RマイクDSC02894






どぅぞ


Bやぁ〜まいったよDSC02865







今 思い返すだけで、

悲しくって & 腹が立つ

とぉ〜たんhaha が居ないことを いいことに

ボクちん の 言う事を きかないんだょ


BあんにゃろーDSC02884







お兄たんは、こんなふぅに

あっちの 部屋の ニオイを クンクン 嗅いでいたでシ。


BクンクンクンDSC02914







Rお兄たん なんの ニオイがするでシか


B → ん〜んっ。 こっちの 部屋はね お菓子 とか インスタント麺 とか いろいろ あるんだょ

それに なんといっても うまうま 冷凍庫 があるんだっ

開かないかなぁ〜


BよいしょっとDSC02917







R&Bカチャ開いたDSC02939







1BDSC02703.jpg




2BDSC02712.jpg




3RDSC02721.jpg







そして、お兄たんは いってしまったでシ


4RDSC02725.jpg






中に入ることのできた 僕は、ゆっくり 部屋を 物色

そして、気が済んだ 僕が 振り返ると


BあっヤバいDSC02774







どうしよぅ。

そうだぁ。 ボクちんの言うことは〜 絶対 なんだった


B開けてよDSC02772






. . . . . . .


B開けて泣くDSC02768







Bガジガジ開けて〜泣DSC02735







僕、とっても 寂しくて こわかった

お腹は いっぱいだったけどね。



ヒドいんだ この ドア まったく ボクちんの

言うこと きいてくれないんだから



なにも 悪い事なんて してないのにぃ


Bねっかわいそうでしょ?DSC02799







それで、僕の気持ちを ドアに ぶつけてやったのさっ。


ぼろぼろになったドアDSC02802






ボクちんの 言うことは 絶〜対 なんだから

BニヒッDSC02954







まったく こまった ドア が いるんでシね〜

みなさんの お宅の ドアは 大丈夫でシか



以上 わたくし ルピーが


R現場からDSC02834






おしまい〜




らく  らく  ビーグル

最後まで、みてくださって

感謝 感謝 の ありがとうでシ




♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..


ポッチッとのお願いでシ

ランキングに参加してるでシ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
どちらか1つをポチッとお願いしますでシ↑




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
どちらか1つをポチッとお願いしますでシ↑


FC2blog テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

[2011/10/23 01:25] | ルピー 特派員 ! ! !
トラックバック:(0) |


hiyo
あ、これは……(笑)
想像以上でした。
お兄ちゃん、ものすごく怖かったんでしょうね~。
頑張った……と言ってもいいのかどうかわかりませんが、
でも、必死だったことが伝わってきます(笑)

あららぁ
コテッチ
引っ越しする時かなりの額を請求されそうv-11



なつめ
ひえ~~i-282 恐ろしい~~~i-282i-201

ビンくん頑張りすぎで口の中とか怪我しなかった?
ビーグルって達成するまで頑張っちゃうから~(*^m^*) ムフッ

ではあとはとぉ〜たん と haha にドアの修理がんばってもらいましょうね(*^m^)o==3プッ

ありゃ~~(°◇°;)
のんのん
大人しいビン君がやっちゃったのね゚(。ノω\。)
パニックになちゃったんだよね。
ん。。。どんまいどんまいil||li(つд-。)il||li 」

ルーちゃんがお姉ちゃんに見える(∩_∩)

hiyoさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
わぁ〜い♪
らく楽らく天家ビーグルにようこそです
d(d′ェ`o)oO(*+:。.。THANKS。.。:+*)

そうなんです。
けっこうビンディはやれる男なんですょ(笑)

いよいよ今日は、お引っ越しの日ですね♪
hiyoさんの新しいお家にお邪魔するときは
お行儀よくしますので、
遊びに行かせてくださいね (´∀`*))ァ'`,、




コテッチさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
そうなんですぅ。。。
賃貸だからヤバい!!
と思い。早速 自分たちで安く取り替えてくれる
業者さんに頼んで、なんとかなりそうです。
ビーグルだからしかたないですね〜(´∀`*))ァ'`,、

なつめさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
まったくです。
被害があるたびに、とぉ〜たんの財布も
被害にあうんでうす 。:゚(。ノω\。)゚・。

でも、口の中も手もケガしてなかったので、
それだけでも、よかったです♪

のんのんさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
普段は大人しいビンディ 。
食べ物の誘惑につられて
入ってはいけない部屋に入って.....
ゆっくり物色して。罰があたったんでしょうね。

あれ以来かってに
あの部屋に入ったりしなくなりましたょ(*´艸`*)

これはどうしたことかっ!
バクパパ
悪いのはこの後ろのドアですね!!
ビンくんはな~~んも悪くないんだから・・・
仕事から帰ってきたパパさんがこのドアを見て
ひざから崩れ落ちたのを想像して~~  爆笑♪
そしてママさんは絶叫~♪
ルピちゃんは大喜び^^/
賑やかでよいねっ♪

バクパパさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
あははっ。
バクパパさん実はね。
ビンディがドアを破壊したのは
このドアが、3ドア目なんですぅ(´Д`;A)
なので、最初の1ドア目の時ほどは
大きなリアクションではありませんでしたょ
. . . . .でも、修理代のことを考えると
ガックしですぅ・゜・(PД`q。)・゜・

コメント:を閉じる▲
